ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
どマゾなカレンと意地悪おじさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:どマゾなカレンと意地悪おじさん
投稿者: カレン ◆1EY9PZL5gk
また妄想小説書きました。
(カレンの妄想小説の続き?)
カレンはませてたので子供の時からおじさんとエッチなことをしたいって憧れがあって自覚はなかったけど、すでにMでした。その頃のカレンに戻ってこんな風にしたいなと妄想したことを書きました。

カレンのイメージはS6で身長142体重28(リアルでこのくらいでした。)色白で華奢薄っぺらい黒髪ロングの目立たない女の子。おじさんは今回もプロレスラーみたいな筋肉太りの大きな人です。

--------------- キ リ ト リ ---------------

おじさんの住んでいる高級マンション。天井と壁の四方に大きな鏡が貼ってある寝室で2人は愛し合ってます。キングサイズの大きなベッドにおじさんが仰向けに寝て、その上にカレンがまたがってるけど鏡で見ると大きな丸太に子供が抱きついてるみたい。

「あの…まだダメですか…もうカレンのあそこ…びしょ濡れになってて…」

もう30分くらいカレンは毛のないツルツルのおマンコをおじさんのおチンポに擦りつけています。

「カレン、おチンポの先をおマンコの入口にあてて止まりなさい…」
「うう…あぁ…」

おマンコからあふれた愛液がおじさんのおチンポを伝って落ちていきます。カレンはおじさんの上に手をついて自分の体を支えます。
おじさんは動くなよと言いながらおチンポでおマンコの入口を突っついて意地悪してきました。

「やはぁ…はぁぁ…ダメ?んぁ…入れちゃダメですか…ああっあああんっ…」

顔を上げると正面の鏡には虐められて泣いているようなカレンの顔が写ってます…悲しそうなのにとってもエッチな顔をしてます。

「ダメだよ…来週は会えないんだから。もっともっと我慢させて可愛い鳴き声を聞かせてもらわなきゃ。また素股をさせるけどその前にボードの上に置いてある箱を開けてごらん。」

カレンが枕の上の棚に置いてある箱をおじさんの胸の上で開けるとぎっしりと木製のピンチが入っていました。
 
2018/09/27 22:04:48(iN/8xBEN)
2
投稿者: カレン ◆1EY9PZL5gk
「50個入りを2つ買ったから100個あるよ、さあ手を後ろで組んで」

カレンはおじさんのしようとしていることがすぐにわかりました。おじさんの目を見つめたまま腕を後ろに回して組みます。

「カレン…なんだおい…まだ1つもつけてないのに熱いのがあるれてきたぞ…本当に呆れたどマゾ○学生だな。ほらちゃんと自分でお仕置きをお願いしなさい。」

おじさんは本当に意地悪の天才です。おマンコがキュンキュンして愛液が止まらないです。

「カレンは…淫乱で虐められるのが大好きな…変態どマゾ○学生です…しばらく会えなくて中出し便器のお仕事ができなくてごめんなさい。
だからきょうはその分、いっぱい泣いたり苦しんだりするところ見てもらって喜んで欲しいです。」

「そうかそうか、じゃあこうしてやろうな。いいか素股をやめるんじゃないぞ。」

おじさんはカレンを乗せたままボードのところに枕を挟んで上半身を斜めに起こします。そして箱からたくさんのピンチを取り出して最初は小さなおっぱいに隙間なくつけていきます。

「やはっ!ああっ!んんっう!ひんっひんっ!」

カレンは痛みをこらえようとするけど1つつけられる度に体が小さく跳ねたり、クネクネと動いてしまいます。
18/09/27 22:07 (iN/8xBEN)
3
投稿者: カレン ◆1EY9PZL5gk
「思った通りグチュグチュのツルマンがいい感じで擦れて気持ちいいな。カレン。ほらほら!もっと鳴け!目をそらすな!こっちを見ろ!涙目になって見つめられると可愛い…いやゾクゾクしてくるよ。今度は腕を上げて頭の上で組め!」

言う通りにしたら今度は脇の下から横腹へとピンチを並べるようにつけられて…カレンは痛みに悲鳴を上げながらも腰を反らしてクリをおチンポに擦り付けるようにしていたら…気持ち良すぎて震えてきます。

「ダメ…おじさん…カレン…もうもうイッちゃう…イッちゃいます…ああっそんな!そんなに付けたら…あああっ」
「泣け鳴け!ほら、イッちゃうのか?イッちゃうのか?イッてもいいよ。」

おじさんはピンチを二の腕やお腹、そして残してあった乳首につけました。

「やあああっあああっ…あああっああああっー!!!」

絶頂に達してガクガク震えて仰け反って倒れそうになるのをおじさんが背中に片手を回して支えてくれました…

「カレン、可愛いよ。すごく可愛い。そのまま膝立ちになってごらん。うん綺麗だ。」

おじさんは満足気な表情でピンチだらけになったカレンの体を見つめています。カレンも鏡で自分の姿を見て惨めな姿にうっとりしちゃいます。100個はつかなかったけど50個以上はついてると思います。
18/09/28 10:44 (Gkf7/piQ)
4
投稿者: カレン ◆1EY9PZL5gk
「お仕置き…ありがとうございます…カレン…どうかなっちゃいそうなほど気持ちいいけど…すごくジンジンして痛いです…」

「ふふふ…そうか…そのまま我慢するならおチンポを入れさせてあげても良かったんだけど。取っちゃうかい?」

「え?いや…と、とらないです!このままでいいです…お願いです…ください…カレンのグチュグチュマンコにおチンポを…おチンポを入れてください。お願いです…」

カレンがあまりに必死になって、お願いするのでおじさんは笑いだしてしまいます。

「わかったわかった…本当にカレンはいい子だね…さあまたがってあててごらん。一気に入れたらダメだぞ。先だけあてておチンポの頭だけ入れて。」

カレンは膝を開いて大きなお腹にまたがると、さっきと同じように腕で体を支えながら腰を落とします。ニュプッと音を立てて亀頭の部分だけを入れました…トロリと愛液が流れる感覚…

「んん…んんんーっ入ってます…あああ、あっ」

素股で焦らされピンチで責められて、すっかりイキやすくなってしまってるカレンは亀頭を入れただけでイッてしまいました。そのまま腰が落ちそうになるのをおじさんが腰を持って止めます。

「欲しいか?カレン。そんなに悲しい顔してどうした?」
「…ぐすっ…意地悪です…もうカレンは気が狂いそうです…お願いです…お願いします…なんでも言うこときくから入れてください…ぐすっ」

カレンが涙を流してお願いする姿を見ておじさんのおチンポがビクビクと動いてます…顔は獣のようになってて興奮してるのが伝わってきて…カレンは辛いけど楽しんでもらえるのが嬉しいです。

「…くださいは?」
「え?」
「ぶって、くださいは?」
18/09/28 11:40 (iDjKGyuj)
5
投稿者: カレン ◆1EY9PZL5gk
おじさんの言っている意味がわかりました。カレンは支えられながらピンチが付いたままの腕を後ろに回して組み、胸を前に突き出すようにします。

「お好きなだけ変態どマゾ○学生をぶってください…」

おじさんは満足げにカレンの姿を眺めて腕の力を緩めました。おチンポがズニュウと刺さってカレンの子宮口に当たって止まります。

口を開けて声もなくイッてしまうカレンにおじさんは自分で動きなさいと命令しました。カレンはそのまま腰を前後に動かしました。

バシィッ、ビシッ

胸を往復ビンタで張られました。ブチブチとピンチが吹き飛んでいきます。

「ひゃああんっ!ひいんっ!うああっ!」

カレンは悲鳴を上げながらイッてしまいます。おっぱいをまだ残ってるピンチごと握りつぶされます。

「はうっ!はうあっあああっ…あっあっ」
おかしくなってしまったカレンにはおじさんに与えられる痛みが快感になってしまってイクのが止まらなくなります。

「好きぃ、大好きです!もっと、もっと虐めてくださいっ!ああんっ!ぶって、潰してぇっ!気持ちいいっ…気持ちいいですっ!」

おじさんは手のひらでお腹のピンチをひねるように払いながらおチンポをさらに硬くしています。
18/09/28 16:30 (qmGt6BGf)
6
投稿者: カレン ◆1EY9PZL5gk
「オレもだ。気持ちいいぞ!おマンコがグネグネ動いて。ううおっ…こんなにされて喜んで、カレンは本当に悪い子だ!」

「ごめんなさいっ!どマゾでごめんなさいっ!イッちゃうの…とまらなぃぃ…あああっ」

おじさんは体を起こすとピンチを全てなぎ払ってカレンの脚を畳むとその上に覆いかぶさって来ました。
そのままカレンの潰すように激しく突いてくれます。カレンはおじさんの首に手を回して全身で大きな体を感じます。

「イクぞ!カレン!イクぞ!」
「はいっ!ああっ…出して…くだ…さ…なか…に…いっぱい!お願い…うああああっ!」

おじさんが根元までおチンポを入れたまま動きを止めます。カレンはぎゅうっと潰されたままおマンコの中に暖かいものがジワァと広がっていくのを感じて幸せな気持ちに浸っています。

カレンが苦しそうにしてるのに気がついたおじさんは仰向けになって横になります。

「はあ…はあ…カレンがあんまり可愛くて、また酷いことをしてしまったね…」
「そんなことないです…カレンは…いっぱい愛されて幸せです…」

カレンはゆっくり体を起こしておじさんの股間に近寄っておチンポを口に含み舌でキレイにさせてもらいます。

「カレン、カレンは本当に最高だよ。」
おじさんはカレンを抱きしめて優しく頭を撫でながら優しくキスをしてくれました。

18/09/28 19:31 (qmGt6BGf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.