ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
言って来ました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:言って来ました
投稿者: 旅行先!
年に数回は海外出張があります、2週間程度ですが殆ど仕事オフの様な物で会社の経費で旅行をしている様な物です。
海外出張と言っても、香港、マカオやタイのアジア圏ですが。
食べ物には気を付けないと駄目な様です、自分は胃が弱い上にお腹も弱いので尚更、生水にも気を付けています。
其の日も、仕事は午前中で終わりました、明日明後日は休みです。
仕事と言っても一人仕事なので何時も一人です、此の侭ホテルに帰るにはまだ早い上、2日間休みなので会社により事務仕事を終わらせて帰る事にしました。
途中でご飯を食べて町をブラブラしました、良く行く街ですが、裏道や脇道は日本人は特にあぶなので行きません。
喫茶店に入ろうと思い何時もは歩かない道へ行って見ました。
見慣れない喫茶店!?何かが違うと思い聞くと日本語で答えてくれました。
此処はお店は喫茶店にはなってはいるけれど実は裏で、女の子と外へ連れて行けるお店です。
後は、裏にはあまり言えないけれど、9月歳から13歳位の女の子がいますが其のこ達は外ではデートは出来ないが、中でならば、遊べます、でもSEXは出来ません。
写真や動画と女の子と何人も遊べます、裸もオッケーでオナニーの手伝い迄はOKと言う事でした。
どちらの女の子も写真で選んでください、此処にはいません電話をすると来ますと言うので、両方の写真を見せても経居ました。
では此の女の子と外デートの子を言うと今はデート中、では此の子と言うとその子もデート中と言われた、後は本当に10代と言う感じの女の子です、別にブスとかデブとはいません皆、可愛い、綺麗な女の子なのですが、自分の好みの女の子が他にはいませんでした。
なので部屋デートの女の子を選ぶ事にしました、年齢は全員がロリータで良く此処まで可愛い子や綺麗な子を集めたものだと思いました。
でも、外デートよりも金額は安いので自分の好みの女の子を4人選びました、可愛い子が2人と綺麗な子が2人です、
その中の1人に最後までいてもらい、オナニーのお手伝いをして貰いました。
先ず、4人に部屋で1人ずつ写真と動画を撮り、其の後で2りから3人4人と写真や動画を撮りながら、3人でも4人でもレスビアンはしてくれると言うので、動画を撮りました。
時間も経ったので、受付に一人残して後は良いと言うと、2人迄は金額は変わらないから2人にすれば良いと言われたので、
2人選ぶとお客さんは良い人そう女の子も変な要求されなかったから気に入った様です。
特別に、内緒で外でデートをしても良いです、但し一人だけにしてください、泊りも駄目です、此処が営業している時間までに帰ってきてくださいと言われたので、お金は金額は高く成る?と聞くと要らないもう4人分貰っているからと言われた。
ではと思い、中でも一番綺麗でスタイルの良い11歳の女の子を選び外デートをしました。
ラブホテルを教えてもらった、自分が泊っているホテルはシティーホテルなのでバレルとマズいです。
其の女の子とホテルへ行き、2人でお風呂に入った、名前はリリーと言ってはいるが多分違うと思う。
お風呂に2人で入ったのには訳がある、女の子の体を自分で頭から足まで当然マンコの中まで念入りに洗った、やはり匂いが気になった。
其の後は、ベッドで小さな胸を触りながら乳首を舐める、足を大きく開きパイパンマンコを大きく開いた指を2本入れてかき回すと、大きな声で何かを言ってはいるが良く分からない。
チンコを咥えさせてチンコを濡らしてから、マンコにチンコを入れた、流石にマンコは小さいから気持ちが良い、マンコからは、ロリータとは思えない程、マンコ汁を垂らしていた、更に自分は腰を振るとイキそうになったのでマンコの中に出してしまった!!
ヤバイと思ったが、大丈夫な様でした。
お店に戻り、何か女の子が事務所で喋つている、お店の人が出て来て、女の子が良い人で変な事されなかった、普通にマンコにチンコを入れただけで良い人、明日も来て逢いたいと言っていると教えてくれました。
もし明日来てくれたら、朝からお店が終わるまで外デート良いですと言われたので、明日も来るからと予約を同じ女の子にしたら、なんと今から連れて帰って良い、貴方の泊っているホテルまで私も一緒に行けば大丈夫と言い、まさかの、お泊りデートが出来ました。
当然、フロントには多めにチップを渡して置きました。
部屋で女の子と2回戦をしました、朝まで其の侭寝て、朝から観光デートをしました、彼女が行きたい所が在ると言いついて行くとまさかの親が居る所です、マズいと思ったら、何故かお店の人が待っていて、説明してくれました。
どうも、本当に女の子が自分の事を気に入ってくれたみたいで、親がもし良かったら日本へ連れて帰ってとマズい方向へ行っている事になり、其れは流石に絶対に無理です、日本の法律上駄目です、仕事で来た時は合いに来るのでと約束を一応して置きました。
しておかないと、どう見ても、収まりがつかない様でした。
親にもどう見ても少ないとは思うがお金を上げて、引き上げました。

教訓、上手い後には危険が付き物です、特にアジア圏ではと言う話です。


 
2018/08/26 05:18:45(S502ghho)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.