ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
陸上部の練習後
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:陸上部の練習後
投稿者: リリア
佐賀の田舎の中学校。全校生徒も50人くらいでした。
私が二年生になったとき、陸上部は部員6人。新しい顧問の先生の練習がキツくて5月から私一人しか練習に出てこなくなりました。

中学生の時にはドMだと自覚していたので、この厳しい練習が好きになってました。
(もう動けない………。)
練習終わって部室の長椅子に寝転がると………疲れと一緒に性欲も何故か沸いてきました。
自然と手は下の方に………まだ熱い身体、パンツまで汗で濡れてます。その中に手を入れてクリを弄りはじめて……。
「ぁっん…。」
小さな声で喘ぎ出してました。しっとりと汗混じりのエッチィ液を指に絡めてクリをいじるとすぐにイッちゃう……。練習後は敏感で、疲れて動けないところを無理矢理犯されてるのを想像しながらオナニーしてました。

夏休みは午前中に練習です。夏休みも一対一で、基本的に厳しいのですが時々優しくしてくれるのでキュンときちゃいます。その頃から先生を想ってオナニーするようになってました。いつまでも成果の出ない私をムチを使いながら叱咤。その痛みさえも(妄想の中では) 快感で、悶えている姿をみてさらにムチを振って………。とか。中2でこんな妄想しながら部室でオナニーしちゃう変態でした。

妄想が欲求になり、たまりに貯まってた夏休み後半の土曜日。他の部が練習試合などでほとんどいなかったのでチャンス(?)でした。ストレッチの時に先生に触れられるだけでキュンキュンきちゃうほどになってました。練習中、フラついたふりをしながら先生に抱きついてアピールしたり、その日はスポーツブラもしないでやって、シャツに乳首透けさせてみたり。
難しいかなーと思っていたけど………。
部室に戻るとき、先生も一緒に入ってきて、いつもオナニーしてる長椅子に押し倒されてしまいました。
凄いドキドキして、下腹部がキュンとなって………。先生が覆い被さってきてキスしてきました。私も望んでいたこと………抵抗もしません。そんな元気もなかったし。
「練習後はいつもオナニーしてるのか?」
と聞いてきました。
「………はい。毎日、しちゃってます」
先日、部室の窓を開けてオナニーしちゃってたときに見たそうです。声出さなきゃ大丈夫と思っていたけど。なんで部室の裏に先生いたんだろ………。

「どうしてほしいか言ってみろ」
少し強い口調で言われると興奮しちゃう………。
もうすぐ50歳になる体育の先生です。身体も大きくて熊さんみたいって思ってました。
「先生と………おもいきりエッチしたい…です!」
そう答えたら、後ろ向きにされ、短パンとパンツ脱がされて即挿入………。
「……ぁん!ぁあ…!」
舐められるか指入れてくるかと思っていたので……。けど充分濡れてた変態な私はそれでもしっかり受け入れてました。
「あぁ………っ」
大人の大きなソレは、私の中を押し広げながら入ってきて奥まで突き、ゆっくり抜きながらまた突いて………。
「ぁん、あぁ、ぃぃあぁっん!」
気持ちよかったです。凄い感じちゃいました。私の腰を掴みながら段々と激しく突いてきて、パンパンと音を立てて……。
二人の汗の匂いと熱気の籠る部室。
声を出しすぎたので自分のパンツを咥えさせられて今度は騎乗位で私が腰を振ってました。下からも突き上げられてイッちゃいそうです。小さな胸の小さな乳首をつよくつねられて全身に電気走った感じでイッちゃいました。
ギュッとされると、また………。ぐったり先生の上に倒れたら、手を後ろに回しお尻に指を入れながら下から突き上げてきます。イッちゃっても休ませることなく次の快感が押し寄せてきて、おかしくなっちゃいそうでした。
正常位で先生もイッて私の顔にかけて一回目が終わりです。パンツを口から出して、フェラしてるとまたちょっと大きくなってきて……。けど部室は暑いので先生の家に行くことになりました。
………続くかもです?

 
レスを見る(5)
2018/07/09 21:02:21(wBAubWjf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.