ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
以前勤めていたレストランで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:以前勤めていたレストランで
投稿者: 美味しい話
神奈川県のY市は何故かベトナムやタイ等アジアの人が多く居ました。そんな街の駅前で昼はレストラン夜は飲み屋で仕事をしてました。
なのでバイトも日本人よりタイやベトナムの女の子が多くいました。
そんなある日ベトナムの母親が何故か女の子を連れて来ました、話を聞くと女の子は12歳ですがバイトをさせて欲しいと。
流石家では昼間でもレストランなので未成年はとても無理とでは夜と言われたのでそれは絶対出来ません、家の方が捕まります絶対にむりと伝えたのですがどうしてもお金が必要で母親は私が仕事が出来ません手が不自由で言葉も少し不自由なので働けないので何とか娘を何でも良いです1時間でも2時間働かして貰えませんかと余りにも言われるので何故そんなにお金が必要か聞くとベトナムの母が病気でお金が必要で困っているとの事。
それでは自分の知り合いで偶に厨房で洗い物や掃除を手伝って貰っていると言う事にして置きました。
その子は小柄なのですが12歳とは思えないぐらいスタイルが良く綺麗で日本語も上手いので本当に自分の横で洗い物や掃除時にはホールで出来た物を運んでもらいました。
昼のレストランと夜のスナックになる2時間半ぐらいは準備で閉めます。
その間に掃除をして貰い女の子を返す事にしていたのですが、バイトの女の子が風邪で今日は来れないと言うので一人でやろうと思っていた所女の子が私が手伝うとでもそれは出来ないと言うと母に許可をもらえば良いか聞いて来たのでOKを出しました。
お母さんがお店に来て了解をもらい帰りは自分が送ると伝え更に厨房のみでホールには出ない事と教え手伝って貰う事に。
時間が経ち暇なので今日は早く終わる事にレジを閉め厨房をかたずけホールも終わり電気を消し帰ろうと思い女の子に着替える様待っていると出てきたやはりスタイルが良いし綺麗小柄ながら12歳とは思えない。
つい、スタイルが良いよね綺麗だし12歳には見えないとたわいのない話をしながら車で送りました。明日は休みだからお休みと伝えると何故か車から降りないどうかしたの?と聞くと!
ドライブに行きたい駄目っと聞いて来ました(自分はお母さんが良いと言えば良いよと言うと)
家に着くとお母さんが出て来てご迷惑でなければ構いません娘はわがままも言わず朝は新聞配達や私がやっているビル掃除も手伝いをしてくれ何時も悪いなと思っているので誰かに自分から我が儘を言うのは今までなかったですと言われました。
なので自分はどうせ今日はすることは無かったのでドライブに行く事に。
何処に行きたいかと聞くと何処でも良いです(#^.^#)
ジャディズニーランドに行こうか?と言うとお金持ってないカラと!!
大丈夫だとお金の心配は要らないと伝え暖で行く事に(^_-)-☆
途中でご飯を食べ着いたのはお昼平日なのですが相変わらず一杯!!
ディズニーランドには来た事が無い初めてと言い(#^.^#)夜終わるまで楽しみました。
休みの次の日は自分は夜だけなので急がなくとも大丈夫ですが、女の子は出来れば早く返さと母親が心配と思い遅く成ってゴメンね!!
車で家まで送る事にしたのですが女の子が有難うございます(^_-)-☆何もお礼が出来ないのでと車の中でキスをして来ました
自分はエッ!!
もう止まりません相手が12歳と言う年齢を忘れ帰る途中の町田インター降りるのですが降りた所にloveホが良いのと尋ねると
良いですよと(#^.^#)
ホテルに入り一緒にお風呂へ入り綺麗に体を洗ってあげ、自分も洗い終えベットに!!
本当にスタイルは良く綺麗マンコは天然のパイパン本当にツルツルで綺麗肌は少し褐色で本当に綺麗マンコはと言うとこれが又きれい肌の色と変わらずビラビラも小さいクリはピンクで中は本当に綺麗なピンク色!!
キスをしてマンコに指を入れて愛撫する2本3本と入る出し入れするたびマンコから大量のマンコ汁がクチュクチュと音をたて
流れて来るチンコを咥えさせて口の中に大量に精子を出す。
其の侭今度はグチョグチョのマンコにチンコを入れ腰を動かす2回目は直ぐには逝かない女の子がブルブル震え目は虚ろ!!
行ったようです(( _ ))
車で送り年中休みの前の日にホテルでSEXをしてました、時には中出しで!!
最高の女の子でした。

 
2018/06/24 08:07:01(xOqdOPP2)
2
投稿者: (無名)
句読点って知ってる?
18/06/25 04:09 (3NE.IEk0)
3
投稿者: だから何? ◆D/I3.HaDK2
句読点がどうたらこうたら余り偉そうな事を言わない方が良いとは思いますが。

その前に批判するのであれば自分をキチンと名乗るべきと思われます。

それと文章は本人の個性で書く物と思いますので良いのでは?

批判する以上貴方は真面な文面が書けると思われます期待していますので投稿をお願いしたいと思います。
18/06/25 10:20 (Mm8El56B)
4
投稿者: (無名)
句読点は入れようよ
18/07/02 02:22 (6Ul1ELOv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.