ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学校の頃
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学校の頃
投稿者: 自分もまだ
6年生の頃既に特定の女の子がいました。
その子は自分よりも背も高く150cm位スタイルも良く胸も大きく成っていてとても綺麗な女の子でした。
行き帰りは自分が態々遠回りになるけれど家を早く出て何時も一緒で席も隣同士とても仲良しでした。(#^.^#)
或る日一緒に帰る時『今日は話があるから後で家まで来て』と言われ家に帰り今から友達の家に行って来ると母に声を掛け出掛けました。

女の子の家に上がると今日はお父さんもお母さんも出掛けていて帰らないと言われました。
その子の口から『実は引っ越しをする事になったんだ』と言われました、実はその子は4年生の終わりに越して来たばかりでした
自分が又引っ越しをするの暖と聞くと!『そうだよ又引っ越しせっかく仲良しに成れたのに( ;∀;)』
その女の子から今日は自分の気持ちを伝えたくて家まで来てもらったと言って今から言う事真面目に聞いてネ(^^;)と!!
自分は「分かったと答え」話を聞くことに!?
今から聞く事に真面目に答えてと改めて聞かれ何だろうと暖少し心配でした。"(-""-)"
『言うね(^^;)友達として好きとか嫌いではなく私の事を本当はどう思っているか問われました。
......自分は暫く黙ってしまいました(ー_ー)!!    ☆一言!! 大好きだよ女の子として(^_-)-☆
と答えました!!  「内心まだ余り男とか女とか考えてはいませんでしたが」
女の子は有難うと言い(#^.^#)♪  でもお別れダネと( ;∀;)
なんか自分も悲しく成り泣いてしまいました( ;∀;)  しばらく沈黙!!
女の子がこっちに来てと自分の部屋へ手を引かれ行くと可愛いベットがあり『ここに来てとベットに座る様言われました』
恥しそうに『私をあげる』と言われ絶対誰にも言わない様約束をさせられました。

女の子はブラウス、スカート、スポーツブラ、パンツ(可愛いピンクで結構大人のパンティーの様)を全部脱ぎ自分にも全部
服を脱ぐ様言われました。
自分が思ったのは「お姉ちゃんより大人びていて胸も大きい毛も薄いが生えている」と心の中で思いました(@_@。
本当に子供ながら綺麗スタイルも良い自分が如何に子供か思い知れされました!!
でも自分もチンコには薄っすらと毛が生えてましたしオナニーもやってましたしチンコをシゴケば皮は剥けて精液も大量に出る事も分かってました。( `ー´)ノ
女の子はベットに横になりおマンコを手で隠して隣に寝てと手招きされ自分は言われるがママ横に寝る事に!!
緊張して心臓が口から飛び出るくらいドキドキ暖暖とは裏腹にチンコは見る見るうちに今まで見た事ない位ビンビンに大きく硬く波打っていました(;'∀')そうなるともう手でチンコをかくしきれません。
女の子は(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリして目を手で覆ってましたが見たい方が勝っていた様で顔を赤くして見て居ました。
自分は寝て手で隠している女の子の縦1本筋毛は薄っすらと生えてるマンコのてをどけてドキドキしながら見て触りました。
『実を言うと寝て居る母は寝相が悪く何時も綿の大きめのパンティー丸出し大股を開いて寝て居ましたが多少声を掛けても触っても起きない其の上母のマンコは毛が殆ど生えてはいない少しは黒いが大きいビラビラを左右に開き中がビチョビチョに濡れているマンコに指を入れたりをして形や何処に穴が有るか知ってました』(@_@。暖
母のマンコとは比べ物に成らない位ピンク色ビラビラは縦筋を開くと小さく有りましたもう少し大きく開くと小さなピンク色のクリトリスが顔を見せ触ると女の子は何か変な気分と言うので気持ちが悪いのと聞いて見た「違うヨなんかムズムズして変でアソコガ気持ちいと」 

そこで自分は女の子に聞いて見た、『オナニーって知っている暖した事は有るのと聞いて見たがオナニーは知ってはいるし友達はやっているのを聞いてはいるが自分はしないと』
少し怒った顔をしていました('Д')    なので御免と!!あやまりました。
新たに又始める事にキスをして胸を触る乳首を触ると痛いと言われ何故?と聞くと女の子は成長期にオッパイが触ると痛いんだよと言われました.(≧▽≦)
ではと優しく胸の全体を触ったりキスをして綺麗なマンコを触り縦筋を開き指を軽く入れクリトリスを触り指を入れるとマンコからマンコ汁が大量に出る気持ち良い様で小さな吐息にも似た声を出して恥しそうにしてました。
自分は我慢の限界チンコはビンビン女の子にマンコにチンコを入れて言いか聞くとダメ!!
其れだけはと何故!?だって怖いから痛いしやだ(≧▽≦)
どうしても駄目暖と聞くと暫く考えてから大好きな人だからと受け入れてくれました。
初めからやり直しキスをしてマンコを触りチンコが入れやすくなる様にしてから優しく大きく成ったチンコを少しずつ入れた
でも可成り痛い様で駄目!無理!やっぱり無理!!痛い(>_<)  諦める事に(/ω\)
そこでお願いをしてみた、手でやってと!!最初は嫌だ(≧▽≦)と  真剣にお願いをしたらやってくれた(;^ω^)
もう自分でするより断然いい!!アッと言う間に女の子の手の中へ大量に精子が出ました(^^;)
女の子が引っ越しをするまでの間に親に隠れて内緒で女の子の部屋でSEXを楽しみ最後の日はマンコを舐めチンコを入れ女の子のお腹に大量に出しました。




 
2018/06/24 04:46:46(xOqdOPP2)
2
投稿者: (無名)
顔文字は止めろよ…。
それとここはお前の妄想ノートじゃない。
18/06/25 04:12 (3NE.IEk0)
3
投稿者: 元々 ◆xMUvwcA44s
コメント投稿で無名の批判はやめたい方がいいと思います。

批判するのであれば堂々と名乗るべきと考えます。

此れに此処は絵文字を使っはいけない決まりはないはずですし妄想別に良いのでは?

批判すると言う事は貴方は真面な文章が書けるという事だと思われます期待してます投稿をお願い致します。



18/06/25 10:11 (Mm8El56B)
4
投稿者: (無名)
なんだこいつ気持ち悪い
顔文字だの暖だの文章もまともに書けないやつかばうのは自演か?
18/07/01 16:01 (F2b.zvcD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.