ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オッサンとJK1が一緒に監禁されたら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オッサンとJK1が一緒に監禁されたら
投稿者: たーす ◆IRrXyha25I
監禁されて1日目

唯 急に連れ去られたけど・・・怖いです。

オッサン 大丈夫!俺が守るよ
(こんな可愛い子と一緒なんて・・・俺がなんとかしないと)


羞恥系フェチ作品です。
他の人の願望があればリクお願いします。
もしかしたら、反映するかも。

基本、ゆっくり目の更新で



 
2018/02/27 16:53:37(jrKBzg.B)
7
投稿者: たーす ◆IRrXyha25I
監禁7日目

委員長

こんなところに1週間も閉じ込められているなんて・・・



怖いよね・・・

オッサン

(ムラムラ・・・)

ガチャ

黒服男

おい。委員長。

委員長

!?
な・・・なんですか

黒服男

ここで服を脱いでパンツ一枚になれ

委員長

これが、唯さんの言っていた命令か・・・
僕ならそれくらい平気だよ!

ばっ!



・・・///

黒服男

JKよ。その場でパンツを脱げ



えっ・・・
でっでも・・・恥ずかしい・・・

黒服男

10秒やろう
10、9、8、7,6



わっ分かりました///
すっ
これくらいでも・・・

オッサン

(うわあ・・・足にかかってるパンツが逆にエロい・・・)

黒服男

全部脱ぐんだ



うう・・・
恥ずかしいよぉ///(涙目)

委員長

唯さん!
僕は・・・大丈夫だから!

オッサン

俺はもうダメかも・・・

黒服男

ははは
オッサン、勃起してるじゃないか



あっ///

オッサン

じー・・・
(はぁはぁ・・・顔とパンツ交互に見てやる・・・)



ぐすん・・・///
すっ

黒服男

じゃあ、クロッチの部分を委員長によーく見せるんだ



んっ・・・///
(いやぁ・・・///)

委員長

・・・
(ゆ・・・唯さん・・・)



そ・・・そんな・・・
委員長君のまで・・・///

委員長

(勉強の息抜きで、よく唯さんをオナニーに使ってたんだから・・・もう無理・・・)
(オナニーも3日もしてないし・・・)

黒服男

オナニーを解禁してやろう。
このパンツを使ってもいいぞ。

委員長

あっ!俺が・・・

オッサン

ばっ
スタスタスタ・・・

バタン

黒服男

オッサンがパンツを使ったか。
唯の匂いかがれてるだろうなぁ・・・にやにや



・・・

オッサン

唯ー!
唯ー!気持ちいいぞー!!



あう・・・///(涙目)

ざー・・・

バタン

おっさん

ふぅ・・・

黒服男

委員長は唯のブラでするか?

委員長

すっする!するよ!
ごめん・・・唯さん・・・はぁはぁ



・・・///
しっ仕方ないよ・・・はい・・・

バタン

黒服男

可愛いと大変だなぁ・・・にやにや



なんでこんな酷いことを(涙目)

黒服男

言っとくが、俺もお前でオナニーするからな



うう・・・///

バタン

委員長

・・・

オッサン

・・・



・・・///



18/02/27 17:07 (jrKBzg.B)
8
投稿者: 真面目なエロ
続きが気になりますね笑
18/02/27 23:09 (xhAL7yEz)
9
投稿者: たーす ◆IRrXyha25I
監禁8日目



・・・

オッサン

・・・

委員長

(き・・・気まずいぞ・・・)



あっあのー・・・

委員長

ん!?



そっ外に出たら何がしたいですかぁ?

委員長

そうだなー・・・
やっぱり、公園で散歩したいな!
(気を使ってくれているのか・・・)

オッサン

俺はお酒が飲みたいね
(良い娘だなぁ・・・それに比べて俺は!でも、今日もスカートが短いぞ!!)



私はまだ、読みかけの小説があるのでそれを読みたいです。

委員長

へー。どうゆう小説なのかな?



「XXXのXXX」という小説なんです。

オッサン

おー!知ってるよ。結構、昔の小説だよね。



ご存じなんですね♪
15年前ほどの作品なんですけれど、彼の小説が好きで。

オッサン

若いのに珍しいね!
俺も好きで。

ガチャ



あっ・・・

黒服男

談笑中に失礼。



(今日はどんな命令が・・・)

黒服男

くくく・・・
昨日はみんな唯で気持ちよくなったよなー!



ううっ///

黒服男

俺もたっぷり楽しませてもらったよ。にやにや

委員長

卑劣な!

黒服男

唯でチンポ立たせて何言ってるんだか。

委員長

・・・(ショボーン)



わっ私は大丈夫だから!

委員長

唯さん・・・(ぐすん)

黒服男

この映像をみよ。

オッサン

これは!
昨夜の脱衣所の映像!

黒服男

そうだ。昨夜の映像を映しているぞ。
唯。映像をしっかりと見るんだ。

オッサン

唯ー!
唯ー!気持ちいいぞー!!

黒服男

おいおい。チンポまるみえだなぁ(笑)



っあ///オロオロ
(あんな風に大きくなるなんて・・・恥ずかしいよぉ・・・)

黒服男

おいおい。委員長の映像も見てやれよ。

委員長

はぁはぁ・・・
唯さん・・・はぁはぁ・・・

黒服男

あの時は聞こえなかったけれど、ぼそぼそ呟いてたんだな(笑)

委員長

唯さん・・・はぁはぁ・・・
ああっ・・・唯・・・可愛いよ・・・
出る・・・唯、出るよ・・・



--下を向いて真っ赤になっている--

もじもじ・・・

黒服男

ほれっ!
--唯のスカートをまくる--



キャぁ!

黒服男

じっとしてろよ。



--下を向き羞恥に耐える--
やめてください・・・

オッサン

はぁはぁ

委員長

ごめん!唯さん!
唯さんが可愛すぎるから・・・

黒服男

ほら。今日は委員長が唯のパンツ使えよ(笑)



・・・///
はいっ・・・///

黒服男

自分でクロッチ部分が見えるように広げな。
それで、使ってもらえるようにxxxとお願いするんだ。



--恥ずかしそうに、下着を裏返し委員長にクロッチ部分を見せる--
--手が羞恥で震えている--

唯の・・・下着使って・・・ううっ・・・
気持ちよくなってください・・・///

委員長

はぁはぁ・・・唯さんでオナニーする!



///

黒服男

どこを気持ちよくなってもらうんだ?



おっ・・・オチン・・・チン?

黒服男

それは子供のアソコだろう?
大人のは勃起してるからチンポっていうんだ。もう一回(笑)



・・・
そんなの言えないよぉ・・・///

黒服男

ほら



チンポ気持ちよくなってください・・・

--恥ずかしくなって、顔を手で隠す--


バタン

黒服男

委員長はオナニーしにいったな(笑)
男3人にセクハラされて大変だなぁ。にやにや

オッサン

唯ちゃん。俺も後で気持ちよくなってくるからね。



うう・・・はい・・・//
仕方・・・ないですよね・・・

黒服男

そうそう。
唯は〇〇学園のアイドル的な存在だからなぁ。
普段から、いろんな男に同じようなことされてるんだぞ?
自分の気づけただけでも、ありがたいだろう。

オッサン

そうだよ。ゆいちゃん。
俺のチンポを大きくさせる唯ちゃんが悪い・・・。



だって・・・///

黒服男

ほら、俺のも見てみろよ。
--股間部分が大きく膨らんでいるのが、服の上からでも分かる--



(ああ・・・男の人はどうしてこんなに・・・///)

黒服男

さっきので、どうやってチンポが気持ちよくなるか分かっただろう。
ほら・・・唯・・・はぁはぁ・・・。
xxxとお願いしろ。
--唯の全体を舐めるように見ながら、ズボンの中に手を入れて手を上下させる--



唯を・・・見ながら・・・
いっぱいチっ・・・チンポ//
こすって下さい・・・。

黒服男

ああっ・・・ううっ・・・





オッサン

(は・・・早打ち・・・(笑))

黒服男

・・・



・・・

オッサン

・・・

委員長

ああー!!





18/03/01 21:33 (.4nD6O2s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.