ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
援助交際js
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:援助交際js
投稿者: ギンコ ◆XQf2L8Z3rM
それはネットで偶然見つけた記事だった。とある公園に援助交際目的の女子学生が集まっているという。まだ新しい書き込みの中には小学生を見かけたという話もある。
財布片手に訪れた公園を見渡してみると、なるほど確かに人が多い。ほとんどが私服なので正確には判らないが、中学生と高校生がいるようだ。中には大胆にも制服姿の子もいる。

さて、平凡に生きていれば援助交際の経験なんて無いだろう。私も例に漏れず知識なんて皆無だった。自分から声を掛けて良いものか迷っていると、ベンチに座っている1人の男性が目に付いた。その男性が1人の女子生徒に向かって手招きをすると、その手招きされた相手は男性の隣に腰を下ろした。女子生徒が何本か指を立てる。男性はそれを見て頷くと2人連れ立って公園を出て行った。
なるほど、ああするのか。見よう見まねだが私もベンチで女の子を待つとしよう。

公園には私の他にも数人の男性がいた。皆じろじろと女子生徒を品定めしている。
私もそれにならって品定めをしたが、気に入った相手を見つけることはできなかった。途中何人か私の隣で指を立てたが、全て首を横に振った。
未成年に手を出せば年齢にかかわらず犯罪だ。どうせリスクを犯すのなら自分の好みに妥協したくなかった。

どれほどこうしていただろう。自分より後に公園へ入ってきた男性が出て行ってしまった。なんだか無駄な時間を過ごしているような気がして、帰ろうと公園の入り口に目を向けるた。すると・・・
いた!
まさしく私好みの子が公園に入ってきた!
他の男に取られてはいけない。そう思い立った私は足早に幼女に近づいた。

近くで見ると思ったより小さい。5年生か?いや、少し大きめの4年生といったところか。幼女になんて声を掛けようか頭をひねると、私は幼女に掛ける言葉を持ち合わせていないことに気が付いた。
いや、そもそもこの幼女が邪な目的でここに来たかどうかも疑わしい。一瞬で様々な考えが駆け巡り、私の口から言葉を奪った。酸欠の魚のように口をパクパクと動かしていると、目の前の幼女がにぃっと笑った。人間と契約する悪魔はきっとこんな表情をしているのだろう。

「おじさん、ハコ付きでこれでどう?」
幼女が指を3本立ててフリフリと振った。機能が停止した頭で必死に考える。そうだ、頷かなければ!
幼女の言葉の意味を考えることなく、私はただ頭を上下に揺らした。
すると幼女は満足そうな顔で私の手を引っ張った。場所を変えるつもりらしい。大人しく幼女にリードされ公園を後にした。

 
2017/12/24 00:01:31(ZGpbHSuL)
7
投稿者: (無名)
魂まで抜けてしまいそうな程の激しい射精。その後に心地よい疲労を感じて、幼女の上に倒れ込んだ。心臓が早鐘のように打っている。そして私の右胸を通して小さく激しい幼女の鼓動が伝わってきた。
耳元で乱れた幼い息遣いを感じる。気が付くと私は幼女に口付けをしていた。軽く触れるような初々しいキス。しかし幼女はそれを拒否した。まだ呼吸が乱れているからか、言葉は無く手で強く私の顔を押し返してくる。キスはまた別料金なのかもしれない。しかし所詮子供の力。手を払いのけ、強引に唇を奪うと幼女に抗う術は無かった。

舌を絡ませ唾液を交換する。あぁ、甘い。先程自分の精液を飲んだのと同じ口とは思えない。幼女の口内を堪能したところで口を離す。二人の唾液が絡まりツーッと糸を引いてぽたりと幼女の顔に落ちた。
幼女はまだ息を整えている。突然のキスで満足に呼吸もできなかっただろう。顔や首、鎖骨や胸など舌が届く範囲を嘗め回して息が整うのを待った。


どちらともなく体を起こす。二回分の精液を受け止めたコンドームは先端が肥大しており、小さいワレメから下品な音を鳴らして引き抜かれた。
「お風呂、入りましょうか」
淡々と幼女は言う。勝手な行いの分、料金を請求されるかと思ったがそんなことはなかった。

リクエスト通りバスタブに湯を張る。最初と同じ理由で一緒に入ってくれるそうだ。大人一人入るのがやっとなサイズのユニットバスに2人で入るとなると、いくら小柄な子供でもかなり密着しなければならない。
その結果、人生で最高のバスタイムが実現した。どこに触れても柔らかく温かい。何度も射精し、流石にもう勃たないと思っていたチンコも再度自己主張してくる。
お尻に当たる膨らみに気付き、逃げようとする幼女の肩を沈め密着させる。
「1万円払うから、もう一回口でお願い」
そう耳元で囁くと幼女はコクリと頷いた。

17/12/24 00:04 (ZGpbHSuL)
8
投稿者: (無名)
勃起したチンコを幼女の身体に擦り付ける。幼い身体は柔らかく、どこを使っても射精できそうだ。
幼女の乳首に亀頭を擦り付けると、ぷっくりと膨らんだ桜色のつぼみはいやらしく尖り鈴口の中まで刺激してくる。
幼女の薄い胸を左右から押し潰し、僅かな谷間を作り上げた。それは胸というよりただ皮膚を集めたものだったが、背徳的な見た目に興奮が高まった。そして亀頭をパクリと咥えられた刺激で口の中に射精した。

衰えない射精の勢いと量に驚きながらも、幼女は全てを口で受け止めてくれた。しかし幼女はそれを飲み込むことは無かった。料金外のことはしてくれないのだろう。
幼女はまるで何かを恵んでもらうかのように手を皿にして、そこに精液を吐き出した。
幼女の唾液と混ざった精液が生臭い臭いを立ち昇らせる。私はそれを指に絡めると幼女の顔に塗りつけた。

小さな顔を汚すのに多くの量は必要ではなかった。鼻の穴や口の中など満遍なく汚したら、余った精液を身体中に塗り広げていく。
特にマンコは指が届く限界まで深くに塗り込んだ。幼女は逃げようと腰を引いたが、大人の力には抗えなかった。
幼女の身体にマーキングし終えたら、お互いに体の隅々まで洗い合った。

風呂から上がったら服を着た。しかし幼女の着ている服は1枚少ない。マンコを覆う魅惑の布切れは私のポケットの中に納まっているのだから。
「こひめちゃん、ケータイとか持ってない?」
私はずっと考えていたことを口にした。1度きりの関係にするにはあまりに惜しい。少し値は張るが何度も身体を重ねたいと思った。しかし私の望みはあっさりと打ち砕かれた。
「わたし、ケータイ持ってないの」
ならば自分の連絡先だけでも伝えようと紙にペンを走らせようとしたが、それも止められた。

「ダメだよ、おじさん。こんなことしてたら、捕まっちゃうよ?」
それはキミもそうだろう。そんな言葉が頭をよぎったが、本気で私を心配してくれているその声色に何も言い返せなかった。
「もうこんな時間。早く出よ」
そう言われて時計を見る。幼女との行為にふけって時間が経つのを忘れていた。幼女に約束の代金を渡す。そしてホテル代と口止め料をスタッフに支払い、ホテルから出た。

「ご飯でもご馳走しようか?」
往生際の悪い提案も却下されてしまった。私と別れると、幼女は一度も振り返ること無く夜の街に消えていった。私も外灯に照らされながら帰路につく。
しかしあの幼女とは再び出会える気がする。何故かそんな気がしていた。

17/12/24 00:05 (ZGpbHSuL)
9
投稿者: (無名)
長過ぎだしゴム着用だし つまらん!
17/12/26 03:05 (YePySgD6)
10
投稿者: (無名)
自分はいいと思ったよ。むしろゴム持ってるところは逆にたくさんやってるような描写にとれて興奮したよ。ありがとう
18/01/07 02:44 (saqZEUcv)
11
投稿者: (無名)
生中出しが基本でしょう!
18/02/05 05:02 (M8qNsfYY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.