ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ずっと待ってるからね…莉乃ちゃん…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ずっと待ってるからね…莉乃ちゃん…
投稿者: タカチヨ
莉乃が出ていって何日かたった。

家に警察がくることもなかった、覚悟はしていたが莉乃はここのことをいわなかったのだ。

愛らしい…いなくなっても愛らしかった。

「待ってるから…ずっと待ってるから…」


残された莉乃の洋服を男は何度も犯した。においを堪能し、おちんちんに巻き付けたり抱き締めたり。

特におパンツは何日も愛した。クロッチ部分にべっとりこびりついていたおしっこのしみ。日がたつにつれてにおいはどんどん強くなる。アンモニアのにおいが鼻を強く襲うが、男にはそれがたまらなかった。

舐めたかった…しかし、舐めてしまうとこのにおいがなくなってしまう。我慢して我慢して、我慢した。

そのかわりおパンツのにおいをかぎながら何度もスカートに射精した。何度も何度も…スカートは男の欲望の汁にまみれ、かピかピになっていった。


「今じゃなくてもいい…いつか来てくれる日まで待ってるからね…」


ふらりと莉乃がこの部屋をおとずれるんではないかと期待しながら、男は洋服に大人の欲望を吐き出しつづけた。


「嫌ってないから…莉乃ちゃんが嫌になってないなら、待ってる…またね…」




おパンツに顔をうずめ白濁した液は子供の洋服にむかって飛び散った。




 
レスを見る(1)
2017/10/24 02:22:16(BN6xlZaD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.