ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
プールで痴漢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:プールで痴漢
投稿者: ギンコ ◆XQf2L8Z3rM
俺はツーリングが趣味のロリコンなんだが、夏はツーリングついでによく海やプールに行くんだ。目的はもちろん水着姿の女子小学生。
いつものようにツーリングに行ったある日、何時間か走ったところで市民プールみたいな建物を発見した。25mプールが何レーンかある程度の小さいプールで、学校のプールと大差ない感じだった。知り合いに会う危険もなさそうだし、今回はこのプールで女子小学生を探すことにした。
当然だが更衣室も小さかった。荷物を入れるコインロッカーが数十個あって、その後ろに、ベニヤ板で仕切られてカーテンの目隠しが付いた簡単な着替えスペースが5,6室あった。更衣室で着替えてプールへ行くと、あまり人はいなかったが女子小学生が何人か居た。ほとんどは友達同士で来ているみたいだったが、その中に小学生の姉弟を発見した。見た目的に3年生の姉と1年生の弟という感じだった。2人で手をつないで歩いており、親などは居ない様子。水着は2人とも学校で使っていようなスクール水着。俺はターゲットをその幼女に決め、後を尾けていった。
まずは、幼女の隣のレーンに入り様子を見る。弟は泳げないのか、浮き輪に乗って幼女に引っ張ってもらっている。幼女は弟の世話に忙しい様子だった。
気付かれないように幼女と同じレーンに移動する。プールはガラガラなのに幼女と同じレーンで泳ぐなんて不審者過ぎるが、監視員も居なかったし、人目も少なかったので大胆になっていた。
後ろ向きで浮き輪を引っ張る幼女に近づき、すれ違いざまにお尻を軽くタッチする。幼女は後ろを振り返ったが、俺は気が付かないふりをして通り過ぎた。
1度幼女から離れ様子を見ると、変わらず弟の世話をしていた。まだいけると思い、潜水して幼女の真後ろに近づく。動くたびにいやらしく揺れる幼女のお尻に顔を突っ込むと驚いて後ろを振り返ってきた。幼女に軽く謝り、また離れていく。
幼女もさすがに警戒したのか、少し離れたレーンに移動したが、俺も潜水して付いていく。その後も、後ろから抱きつくようにして膨らみかけのおっぱいを揉んだり、潜水してお尻やマンコを触っていると、幼女は弟と一緒にプールから上がってしまった。
十分楽しめたし、捕まらないうちに逃げようと思い更衣室に向かうと、さっきの姉弟が居た。幼女はまだ着替えておらず、弟の着替えを手伝っているようだった。すると弟は「おしっこに行きたい」と言い出した。プールの中で漏らさなかったなんてえらい子だな。幼女は「1人でできる?」などと心配していたが、弟は1人でトイレへ。

 
2017/08/15 22:52:29(xLZkSnF5)
2
投稿者: (無名)
弟が戻ってくる前に自分の着替えを済まそうとしたのか、幼女がスク水を脱ごうとした瞬間、着替えをガン見していた俺と目が合った。他に誰も居ないと思ったのだろう(実際俺と幼女以外、誰も居なかった)。幼女は自分の荷物を掴み、慌てて後ろの着替えスペースに入っていった。
着替えスペースといっても、鍵なんて付いていないカーテンで仕切られただけの空間だ。幼女が入った部屋に入ると、バスタオルで体を隠すように怯えていた。バスタオルを乱暴に剥ぎ取ると、幼女を壁際に押しやった。
怯えた幼女の膨らみかけのおっぱいをスク水の上から揉みながら、スク水が食い込んだお尻を触る。幼女はなんとか俺を押し返そうとするが、小学生の力ではどうにもならない。スク水を上半身だけ脱がし、プールの中では触れなかった生のおっぱいを揉んだ。スク水の中に手を入れてお尻も生で揉んだ。お尻を揉みながらアナルを刺激し、最終的にはアナルに指を入れたままお尻を揉んでいた。
幼女の体を楽しんでいると、急に足音が聞こえたので慌てて幼女を担ぎ上げた。どうやら弟が戻ってきて、お姉ちゃんを探しているらしい。着替えスペースからは足元だけが見えているが、幼女を担いでいるので見えるのは俺の足だけだ。幼女の口を塞ぎ、早く居なくなれと念じる。弟は更衣室を見渡し、お姉ちゃんが居ないとわかると更衣室から出て行った。
カーテンの隙間から出て行ったことを確認すると、幼女の半脱ぎになっていたスク水を全て脱がした。恥ずかしがって手で隠そうとするが、2本の腕じゃお尻、マンコ、おっぱいを同時に隠すことはできない。がら空きのお尻を撫でると、手を払いのけようとしておっぱいが丸見えになる。乳首をいじるとおっぱいを隠そうとしてマンコが無防備になる。マンコに指を突っ込むと両手で掴んで抜こうとするから触り放題になる。
そうやって幼女の体を弄んでいると、ついに幼女が泣き出してしまった。泣き声は大きくなかったが、これはマズイ、と思って濡れた体も拭かず急いで着替えた。間違いなく俺の着替え史上最速だった。更衣室を出るとき、弟とすれ違った。あと少しでも遅かったら、幼女と愛し合っている姿を弟に見られるところだった。急いで市民プールを出て、バイクをとばして帰ってきた。
家に帰って荷物を見てみると幼女のスク水が入っていた。まったく記憶にないが、さすが俺、しっかりと戦利品を獲得してきていた。そのまま幼女の体を思い出して、使用済みのスク水でオナニーした。

17/08/15 22:53 (xLZkSnF5)
3
投稿者: (無名)
クソ野朗
17/08/16 08:28 (ZB08R5mr)
4
投稿者: (無名)
最後までやらない所がクズですね。
もっと書いてください。
17/08/17 11:57 (7pzCE8O5)
5
投稿者: (無名)
ぐんぐん磨県の女児不明事件はお前の仕業だな!
17/08/18 09:49 (GR/q4/hv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.