ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
モデル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:モデル
投稿者: (無名)
JCも3年生になるとボディラインが美しくなってっくる。
夏の放課後、美術部の顧問をしていた俺は部員とともに香菜をモデルにしてデッサンをしていた。
美術部員は交代でモデルをしていた。美術部員の中でも可愛い香菜はJC3年生だが可愛い顔で小柄、長い黒髪でボディラインはJKに近いものがあった。
部活動の終了時刻となり帰宅の時刻になった。ダメもとで香菜に「これから続きを描かせてくれないか?」と頼んだら、香菜は快諾。自宅に香菜を連れて行き、香菜を安心させるために睡眠薬が入った紅茶を勧めた。香菜はゆっくり紅茶を飲み干した。
香菜は紅茶を飲んだ後、モデルになった。30分位は香菜を必死で描いた。可愛い香菜は制服のベストとブラウスを上半身に身に付け、下はスカート。
試しにヌードを描かせてくれないか?と聞いたら、やっと睡眠薬が効いてきたみたいでボーっとしてきた香菜は「う~~ん」と言った。ベストを脱ごうとする香菜は動きが鈍くなってきた。睡眠薬が効いてきたようで香菜は眠そうだが、必死に脱ごうとする。その動きが止った時、香菜は寝ていた。
香菜の寝顔を堪能した後、香菜の胸を拝むことにする。ベストを脱がす。ベストの匂いはJC特有の汗とシャンプーが混じったような香り。ゆっくりブラウスを脱がしてブラを外す。ピンク色の乳首と少し膨らんだJCの胸は美しい。しばらくJCの胸を見入った後、揉んでみる。弾力があって瑞々しい。
スカートを脱がし、パンティも脱がす。JCの陰毛は生えそろったばかりのような健気な美しさがあった。匂いは若いオマンコ臭。
香菜の目が覚めた。そして全裸姿に気が付き、はっとした。優しく声をかけると香菜は安心したように「私、先生のこと好きだったんだ」「だから抱いて…」と言った。香菜の求めに応じた。
香菜を抱いた。それは卒業の日までの束の間の日々だった。




 
2016/09/07 11:23:15(3B2P5Qcf)
2
投稿者: SGTKS ◆RqeHl7HTbo
せっかく、まだJCなのに、もうJKのボディラインって、残念です。

16/09/09 16:00 (ijKPcBUn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.