ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
指導
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:指導
投稿者: (無名)
芸大在学中はボランティアとして吹奏楽部で補助指導することがあった。最終目的は部員に手を出すため。特にJCは従順で求めに応じてくれた。その日はオーボエの音程が安定しない綾子を個別指導するため教室に呼んだ。綾子のリードと呼ばれる口と楽器を結び付ける小指サイズの物をチェックすると、リードの先が割れていた。手際よく直したら腹式呼吸もダメなことが分かった。お腹に手を充て深呼吸を数回させる。綾子の呼吸が顔に当たる。お腹にあった手を胸に移す。綾子は躊躇したが抵抗しなかった。JCにしては良いおっぱいはセーラー服の上からも揉み心地がイイ。タイを外す。そしてセーラー服の合間から胸を揉む。ピックっと反応した。綾子の呼吸は荒々しいものになる。乳首を摩る。「あんっ」と言う綾子の反応は感度良好。汗臭いセーラー服を着せたままのJCは喘ぎ始める。セーラー服を着せたままスカートにっと思ったが止めた。距離が縮まった綾子にオーボエの指導を開始する。セーラー服は着せているがノーブラで。こんな姿でも腹式呼吸は良くなって音程も安定してきた。「これなら通常の格好でも大丈夫だよ」っと綾子に言った。綾子は素直に「ありがとうございました!」と言った。
 
2016/09/03 17:38:09(0U63AKu0)
2
投稿者: 知呂人
ID:shousuki
ノーブラでセーラー服のJCの生乳を揉めるとは羨ましいです
16/09/03 20:03 (qxzMCcy5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.