ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
なかなかね・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:なかなかね・・
投稿者: ロリかっけ~ ◆cmWA/N/TdY
なかなか、JS、JCには、近ずけないよね。もう、30年も前。JCをナンパして、頂いていたけど。もう、おじさんだしな!もう、無理。
チャンスがないよな~!それに、今度は、単身赴任で横須賀に飛ばされた。良いのか悪いのか?
 まずは、部屋探し!ワンルームとかじゃなく、ボロアパートがいいな!あまり、古いのはね~
何故かって?それは、JS,JCが住んでいれば・・・・チャンスがあるかも?まあ、ないだろうな~
 何軒か回り、よさそうなの発見!洗濯物にキャラパンが・・・・と言うことは、JSがいる?ここにしよう。
4軒入れるけど、2階は空きその中の1軒に決まり。一応、挨拶に行かないとね。なにせ、田舎者なので?それと、家族の確認もできるしね。泥棒に
入るわけではないよ!JS?の確認のため?
 「ピンポーン!こんにちは。2かいに越しました柳瀬です」「はーい。」ドアが開く・・そこには、145ぐらい?の女の子と、後ろに隠れるよう
に、もう一人、女の子。「こんにちは、お母さん買い物で居ないんです」「あ、そうなの?2階に越した、柳瀬です。これ、食べてね。」お菓子を渡して
部屋に戻る。まだ、荷物が届かないから・・・がらんとしてる。
 暫くして、開いているドアから、「柳瀬さん?ご丁寧にありがとうございます」「いえいえ、よろしくお願いします」「柳瀬さんは、お一人?」「いえ、
単身赴任でして」「あら、内の旦那と同じだわ。寂しいわね」「そうなんですか?旦那さんも」・・・よし!、チャンスかも?「さっきは、お姉ちゃんかな?
お菓子食べてくださいね。」「ああ、この子の姉の真美です。この子は、さや。さや、挨拶は?」「こんにちは」「こんにちは、何年生?」「今度、4年生。
お姉ちゃんは、5年生!」そうか~!五年生か!でも、胸が、少し出てたな~。お母さんも巨乳だな!
 2日後ようやく、荷物が届く。2DKだから、1人では、広いけどね。ドアを開けっぱなしで整理してると。ちらちらと、小さい影が。さやちゃんだ。
「中にどうぞ!ジュースとお菓子あげるからお出で」「いいの?」「いいよ!かたずけしてるからそこらへんで食べてね~」中に入ると、まずは、べットで
ジャンプしてる?ミニスカートだから、パンツが見える。キャラパンだな?
 ひとしきりはしゃいで、話をする。まずは、警戒されないようにしないとね。「もうすぐ、春休みだね。どこか行くの?」「お母さん、仕事だしどこも
行かないよ」「そうか・・・つまらないね~。おじさんは、土日仕事だしね。よければ、どらえもんとか、映画でも行くかい?」「え~!いいの?」
「でも、お母さんに聞かないとね」「うん、聞いてみるね」
 4日後、OKをもらい、さやちゃんと映画館に・・・混んでるな!こんなに、人気あるんだ?入れ替えで席が1ッ確保できただけ。仕方ない私は立ち見か?
「おじさん、ここに、一緒に座ろ!」?1ッしかないのに?どうするの?「膝に乗って見てもいいじゃん」む、その手があったか。まあ、いいかな?
さっそく、膝の上に股がらせるような形になった。場内が暗くなり、映画が始まる。周りは、映画に釘ずけ。こちらは、映画どころではない。いくら、JS4
でも、むらむらしてしまいます。だんだんと、ち@こが硬くなる。やばいかな?ちょうど、ま@筋の辺りに当たる。気がきでないな!なんか、言われるかな?
 暫く、そのままでいても、映画に夢中?よし!スカートを少しめくり、手をま@筋に這わせる。・・・・ふと、振り向くけど、また、映画に釘ずけ。
よっしゃ!暫く、パンツの上から撫でていたが・・・・今度は、パンツの脇から指を入れて、ま@筋に、少し湿ってる?小さな、クリを撫でてみた。ピクと
した、下を向いてしまった。・・・・うーん、これは、いいかもな!
 さっそく、パンツをずらし、マ@筋を出すも、嫌がる訳でもない?自分も、チャックを下げて・・・ち@ぽを出してま@筋にあてがう。
中には、さすがに入れられないが、ちょうど、マ@筋に擦れて気持ちがいい!腰をかかえて、前後に揺らす。たまらん!周りは、映画に夢中できが付いていないし
な。でも、さすがに、ここでは、放出はまずい!どうしようか?
 そんなことを考えているうちに映画が終わりそう。急いで、ち@ぽをしまい、パンツを上げる。なにもなかったように、席を立つ。
うーん、収まりが付かない。「さやちゃん・・・このことは、お母さんには、内緒だよ!いいね!」「うん、大丈夫。言わないよ。いつもね、机の角で擦ると
気持ちよかったから・・・・」?オナニー?「学校で?」「そうだよ、お友達に教えてもらったんだ!」え~~恐るべしJS!
 近くの公園で、アイスを食べて、トイレに・・・・身障者用の広いトイレだ!
時間もないので、すばやく、ち@ぽを出し。「さやちゃん、お口大きく広げて!」「こう?」すかさず、口のなかに、ち@ぽを入れる。しかし、1/3ぐらいしか入らん
「うごうご」びっくりする、さやちゃんの頭を抱えて、イマラチオだ!「おおお~行く!」大量に出たな!「さやちゃん、飲んで!」「何これ?苦ーい!ぺっぺっ!」
飲み込めはしなかったみたい。でも、これで、楽しみができたな!
   ロリはやめられない・・・・この後の展開も・・・・
 皆さんの、反応次第です、続くかは? 
 
2016/04/15 20:38:07(CuYYWtyI)
7
投稿者: ロリかっけ~
驚き!親ばれはしてないようで・・・一安心。
「うーん、興味って?何?」「う~ん、セックスとか~・・・」え~~!まだ、JS5だろ?興味持つのはいいけどね。早いのでは?まあ・・・・にやけちゃうな。
「じゃ、まずは、ち@ぽからね~」ホテルに入れるわけじゃないし。まずは、半立ちのち@ぽを出す。「さあ、握ってね。そうそう、優しくね」「あ!大きくなってきた」「まだ、大きくなるよ、上下に動かして御覧」
 小さな、手で扱かれるのはたまりません!車を運転しながら・・・さあ、どこに行こうか?あまり、遅くになると不味いしな。
ナビで見てたら、大きな、お墓?車も入れそう。一応、行ってみるか・・・・おお、公園墓地か?車を、見えないところに止める。辺りは少し、暗いから外からは見えないだろう。
「真美ちゃん、パンツ脱いでごらん」「恥ずかしいな~」と言いながらも黄色のパンツを脱いだ。「さあ、後ろに行こう」スカートは、履いたままで。まずは、横にならせて、捲りあげる。「おお~いいね~!」思わず、
声が出てしまう。まだ、毛のないめこ筋。「さあ、足を広げて、よく見せてね」触るとね。ちょっと、濡れてる?まずは、クリを皮の上から撫でる・・・・ぴくんとした。「柳瀬のおじさん、そこ、気持ちいい!」ふむ?
敏感だな?「真美ちゃん、ここ、いじったことある?」「う~ん、友達がね、いじると気持ち良くなるよって」「いつも、いじってたの?」「寝る前に、たまにね」ほほう、オナニー経験ありか!それじゃね、クンニ・・
開始!まずはね、クリから・・・「あああ~、指でいじるより気持ちいい!」おお、感じるか?次は、膣口へ・・・・「あっ!」「気持ちよくしてあげるね!」舌を尖らせ、小さなま@この穴に・・・「あああ~、何か~
電気みたいなのが」びくんとする。クンニをしながら、今度は、胸を・・・スポブラか?捲りあげ手を・・・・「おおおっ!大きいね!」「うん、クラスの男子に触らせろって、よく言われるの。でも、私ぐらい大きい子
もいるよ」そうなのか?そう言えば、下校してる子で胸が大きいこ見かけたな~!まだ、乳首は陥没してる。
 胸を揉みながら乳首を吸い出す。舌で転がす・・「あああ~、気持ちいい!」「さあ、今度は、おじさんのち@ぽを舐めてね」座らせて、口にち@ぽを咥えさせる。「大きく口開けて、奥まで咥えてね」「うご」う~ん、
2/3位は呑めたな?「口をすぼめて、そうそう、歯を立てないでね。竿を扱くんだよ!」「うあい」「そうそう、いいよ!舌で先を舐めてね」おおおお~、たまりません!
 あああ~、限界が~!さやちゃんと同じように、頭を抱えて、ピストン!「出るよ~!あっ!」「げほ!げほ!」大量に・・・・出ました!「なに~?苦いし。これが、精子?」なぬ?知ってる?「学校で勉強したから
知ってるよ!でも、本物は初めて!のんじゃった・・・」
 「いい子だ!それじゃ、奇麗に舐めてね」「むぐ、むぐ」きれいにお掃除してもらう。「おじさん、セックスしよ!」「え!今?ここじゃ無理だよ」「なんで?」さすがに、車で最初はな~・・・・「最初は凄く痛いし
もっと、ま@こをいじって濡らさないと。車じゃね、慣れたらいいけど」「じゃあ、いつ?」「ん~ん!近いうちに、おじさんの部屋でしよう!」「約束だよ!春休みが終わらないうちだよ!」「はいはい、さやちゃん
には、絶対内緒だよ!2人の秘密!」「わかった!」そんなことで、次回は・・・・楽しみですね。




16/04/18 23:07 (v4ddRy8u)
8
投稿者: (無名)
他の作品書いてる社長とロリかっけ~さんは同一人物!? おやじんにも似てる…
同一人物でもいいけどちゃんと前作完結させてから次いこうよ
16/04/19 09:43 (63sXX.rH)
9
投稿者: (無名)
いや、おやじんではないと思うね。おやじん作品はつまらなすぎて腹がたってくるからすぐわかるよ。
16/04/20 03:53 (/0UExW40)
10
投稿者: ロリかっけ~
なんか?社長さん?と似てる?別人です!
真似たのは私です。ここのサイトは、読むくせして、非常に批判が多いらしい。別サイトで投稿します。
つまらなくて、ごめんなさいね。さよなら・・・・・9の投稿のやつ、つまらないんなら読むな!投稿するのも時間がかかるんだよ!自分で、投稿もせず、人の批判ばかりするなや!ニートのくせに!

16/04/21 17:14 (pRargFjc)
11
投稿者: 通りすがりのリロ48歳
期待してます!
16/04/22 02:26 (fRSIGWtC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.