ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幼気な痴欲の芽生え
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:幼気な痴欲の芽生え
投稿者: マルス俊之 ◆1pLg/IIvYk
「どう?叔父さんとお母さんのセックスを覗き見した感想は?」
「え?」
「望結ちゃん、ドアの隙間から見てたでしょ。」
「何の事ですか?」
「廊下のセキュリティカメラにバッチリ映ってたよ。パジャマのズボンに手を入れて、望結ちゃんはどこを弄ってたのかな?」
望結の可愛い顔はみるみる青ざめました。
「叔父さんとお母さんの部屋を覗いてオナニーしてたの、知られたくないよね?」
望結は震えるように頷きます。
「セックスに興味が出る年頃だもんねえ・・・」

姪の望結は無き妻の姉の娘で、当時は小学六年生になったばかりでした。
亡き妻の姉は私の中学の同級生で、高校の時に処女と童貞で初体験した仲でしたが、私が大学の4年間を留守にした間に、21歳でデキ婚してしまいました。
そして、その後生まれた娘が望結なのです。
大学を卒業して戻ってきた私は愕然とし、落ち込む私を慰めてくれたその妹の妻に、
「私、お姉ちゃんの彼氏が好きで、憧れていたんです。私ではだめですか?」
色々あって、私27歳、妻24歳で結婚しました。

29歳の時に息子が生まれ、一応幸せな生活をしていましたが、義兄、つまり私の元カノの夫になりますが、何と妻を¥にご執心、しつこく迫り、強姦されてしまいました。
妻は義兄を警察に訴えると脅し、慰謝料5千万円を要求、まだ3歳の息子もろとも義兄が盗んできた車で轢死しました。
その後の捜査で盗難車の割り出しから義兄が逮捕、元カノの義姉が懺悔の念で私の身の回りの世話を買って出たのです。

元々ロリコンの気があった私は、大学時代に女子高生と付き合っていましたが、本当の望みは女子中学生でした。
幼さの残る発育途上の蒼い身体の女子中学生とセーラー服の組み合わせは、純真無垢な清純を感じさせます。
同じセーラー服でも女子高生は、大人の色気が混ざり合い、艶めく清楚と言えるでしょう。
大学時代、とても清楚な女子高生とめくるめく性の宴を繰り広げましたが、わたしは前述のような相違点に気付き、いつか清純な女子中学生を喘がせたい思いがあったのです。
可愛い美優ちゃんが小学校高学年になり、少女の甘い匂いを発散するようになると私の我慢も限界に達しました。

私は、少しずつ時間を見ながら、血の繋がらない姪の貧困に付け込んだ叔父の劣情の記録をここに書き記してみたいと思います。
 
2016/04/13 19:16:14(S0CKoGSb)
12
投稿者: マルス俊之 ◆1pLg/IIvYk
充分に吸い出された頃合いを見て、クリキャップを外せば、皮を被っていた陰核がニョキリと顔を出したまま尖がっていました。
私はその膨れて震える陰核に、妖しいピンク色のローターの振動を与えてみました。
「ヒッヒギィィィィィィィィィィィィィィーーーーーーーッ!」
三つ編みを震わせて叫ぶと、望結の膣孔からは潮が噴きました。
中一少女が味わうにはあまりにも強烈過ぎる快感は、被虐悦に染め抜かれた望結を何度もアクメに押し上げて、望結はあどけなくも淫らに達し続けました。

あまりの責めに困憊した望結は、うわ言のように、
「叔父さん、叔父さんのチンチン・・・叔父さんのチンチンで気持ち良くなりたいのに・・・」
望結が私の陰茎による愛情に溢れたセックスを望むほど、強烈な快感に戸惑った証拠でもありました。
M字緊縛のまま私の陰茎をぶち込んでやれば、自ら腰をクイクイ動かし、
「はあん・・・はあん・・・ああん、ああん・・・」
まるで母親を抱いている時とそっくりな声でヨガり、虚ろな目で快感を貪るのです。

こうして望結は、被虐アクメに悶え乱れる幼い清純性奴隷として、私と暮らすことを望むようになっていったのです。
義姉は、薄々私と望結の関係に気付いていたらしく、私の妻子を殺害した夫の負い目から、望結の望むとおりに私に望結を預けました。

「望結は、叔父さんのセックス奴隷です・・・」
中学二年生の一年間、望結の緊縛マゾ調教が続けられ、完全にマゾ開花した望結は、クリキャップで吸い続けられた陰核は常に飛び出た状態を保ち、触れるだけで大洪水の淫乱体質へ改造されました。
発情膣穴は、電振する様々な淫具を咥えてしとどに濡れ、溢れる潮を振動で飛沫かせるようになりました。
美麗幼列裂も、中学三年生になった頃には薄紅色に変色した陰唇が形成されて、赤く剥れた陰核と相まって中学生とは思えない佇まいへと変化しました。
それでも、セーラー服を身にまとえば、三つ編みが清純さを醸す純情中学生になり、誰もが処女を疑いませんでした。

屈辱のマゾ虐待で翻弄されながら、恥辱に耐え忍ぶうちに、叔父の精液家畜へ堕ちた清純美少女の望結は、私の陰茎を見ると目を潤ませておしゃぶりする変態少女になりました。
そんな赤貧薄幸少女の望結の成績は中程度、しかし私は、制服が最も清楚なセーラー服であるもう少しレベルの高い高校に進学させたくて、望結の勉強も見てやりました。
そして、見事にその高校に合格した望結は、清楚なセーラー服の女子高生になりました。
しかし、中学時代に縄の味を知った望結は私の元を離れることは無く、私の家から通学しました。
清楚な可愛さの望結が、とびきり清楚なセーラー服の高校に進学したのですから、男が群がり争奪戦を繰り広げましたが、望結は、
「私・・・叔父さん以外の男の人では、きっと満足できないと思うの。アソコだって、一目で処女じゃないってわかる見た目だし、叔父さん以外にはとても見せられないもの・・・」
「望結、高校を卒業したら、叔父さんのお嫁さんになればいい。」

そして今年の3月、望結は高校を卒業し、私の内縁の妻となりました。
もちろん母親である義姉は承諾済みで、現在、40歳の私は18歳の幼な妻と暮らしています。
中学や高校の制服を着て、堂々とSM凌辱写真を撮影しています。
幼さがまだ抜けない望結は、本物の中学生のような顔で、ドドメ色になりかけた主婦陰唇を濡らして、今日も私の精液を子宮に欲しがっています。
16/04/16 19:19 (mEBISPca)
13
投稿者: (無名)
続きがあればお願い致します。
16/04/26 07:56 (rKmr7/06)
14
投稿者: 鮫太郎
この作品 他のサイトに転載されてますよ
16/05/04 21:54 (NauYZD4U)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.