ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引っ越しした先には
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引っ越しした先には
投稿者: ロリマニア ◆prp2fNCAVY

春だね……転勤した。静岡から、横浜だ。社宅なんてないから、アパートだ、一部屋で二階。間の2つは、二部屋あるそうだ。
地元の静岡で、C2の子と買春がバレて、離婚。丁度、転勤希望が通り横浜に。ロリは止められないな……。まぁ、捕まらなかったけど。示談するのに金。
なかなかねぇ~。オンコは、狭くてきつきつ!なかなかね~知り合うことは、出来ない。しかも、下手するとお縄。
まぁ、少し、出会えるまでの話しだから。飛ばして読んだほうがいいかもね。
3月の中旬に越した。一応、挨拶まわり、でもいたのは真ん中の1件だけ。今どき、挨拶まわりなんて珍しい?だって。田舎者だからね……でも、唯一、居た部屋には中学生ぐらいの女の子がいた、身長は150ぐらいかな。色白で割とおっぱいもありそう。トレーナーの胸が膨らんでいる。どちらかと言えば、ぽちゃ?でもね…そんな、太くはないか。
どちらか言えば、どストライクだなぁ。何とか、近ずきたいけどな。まぁ、無理だわな。結局、他の部屋の人には会えずじまい。やっぱり、都会は、隣は誰かも知らないんだね
最初で、詰まらないよね……
続きは、少しいいかも。第一章に続く。
 
2016/04/04 15:59:27(L3L2edl3)
2
投稿者: ロリマニア ◆prp2fNCAVY
第一章(ノーパン)

引っ越ししてはや、一週間。土日は仕事だし、平日休みでパチンコ三昧。朝からね。もう、4時過ぎかぁ。帰るか。
ありゃ、外は土砂降り、急いで帰らないとな。アパートの階段登ろうとしたとき、人の気配?一階の女の子がずぶ濡れで立っている。
『部屋に入れないの?』『朝、鍵を忘れたみたい』『おじさんの部屋で待ちなよ』無言で下を向いたまま。仕方ない。手を引いて部屋にいれた。『シャワー浴びて、着替えはトレーナーぐらいしかないけど。乾燥機あるから、乾くまで入ってね。乾燥機はスイッチ入れれば自動だから。おじさんはコンビニで買い物して来るからね。』
急いでたから、気にしてみれば。ランドセルだったな?JCじゃなくJSか!そうか!
コンビニで急いで買い物して、帰ると。トレーナー姿で座っている。『乾いたかな?』『動かない?全然!』ん?『ありゃ、コンセント抜けてる』急いで、回す。『ごめんね…。引っ越して使ってなかったから。15分位で乾くから』『いいょ、ありがとうございます。』『いいょ、食べ物でも食べてさ。お母さんには連絡する?』『携帯とか、持ってないから無理。帰ってきた頃戻るから』『はいょ、そうだー。名前は?小学生?』『名前は、愛菜。今度小学5年』『愛菜ちゃんか。三人暮らし?』『ううん、お母さんと二人』『そっか。母子家庭、聞いちゃまずかったね……』『いいょ、お父さんは知らないし』『そうなんだ?』『あっ!もう、乾いたかなぁ?見てみる!』と乾燥機に、ちょっと高い取り出し口だから。背伸びした時に、マン筋がくっきりと見えた。おお!思わず、立ってしまった。
『どれ?取って上げる。』急いで固くなったち@こを出し、後ろから抱きつくように取り出し口に持ち上げた。ちょうど、足の間にちょうどち@こが当たる!素股みたい?
『あっ!なんか当たってる!』『何でも無いよ。さぁ、出して』下ろすと同時に急いでしまった。
何もなかったように、『乾いた?着替えて、おじさんは、後ろ向いてるから』『うん』よし!鏡でバッチリ、着る所が丸見え。
あっ!胸が割と大きいな!楽しみです。急いで、やらないようにしないとな。警戒されるとお仕舞いだからね……!!
16/04/04 19:56 (L3L2edl3)
3
投稿者: ロリマニア ◆prp2fNCAVY
第二章
興味しんしん

あれから、お母さんに、事情を話した。鍵を忘れていたのは、気ずか無かったそうで。携帯まで持つ余裕が無いそうで。
何かあったら困るだろうからと自分の携帯を乗り換えする為、一緒に3台購入。まぁ、バックがあったから。お母さんは、要らないと言ってたけどね。でも、通話料なんてしれたもの。無理やり持たせた。
逆に、喜んだのは、愛菜ちゃん。みんなが持っているそうで。進んでいるのね…今の小学生は。
この頃は、遊びに来るようになった。だいぶ警戒心が溶けたみたいで。そろそろ、仕掛けてみますか。
同人誌とLOをテーブルに載せて、愛菜ちゃんを待つ。『おじさん、きたよ!』『おお、いらっしゃい。お菓子を置いとくから、勝手に食べてね。ちょっと、パチンコ行ってくるからね!』春休みで、暇潰しに来るようになった。さて、本は読んでくれるかな?
家を出て、2時間。『愛菜ちゃん、今から、帰るね…。』と電話して、動画メールを送る。これは、効くかも?
『愛菜ちゃん!本はみたかな?これから、送る動画メールきちんと見てね…』

昨日、風呂場でオナニーをしてね…!放出するところを動画メールにしたもの!
『ただいま、愛菜ちゃん!どうだった?メールはみたかな?本は?』『おじさん、お@ンコこすると気持ちいい?私のお@コにも入る?』『うーん、直ぐは無理だょ。でもね、気持ち良くは出来るかな?して見たくなった?』『うーん、痛くないかなぁ?』『最初からは無理だょ。勉強してみようか。おじさんが先生。いいかな?』『うん!いいよ!』おっしゃ!『でも、お友達とか、お母さんには内緒だょ!明日からね。明日は、朝からきてね!』
16/04/05 00:36 (WiTk6vMT)
4
投稿者: ロリマニア ◆prp2fNCAVY
たまり、面白くないかなぁ?話しのベースが遅いからね…もう、書くの止めるかなぁ。失礼しました。
16/04/05 03:55 (WiTk6vMT)
5
投稿者: 淳
私は凄く興味がある続き楽しみにしています。
16/04/05 06:01 (/ayTxMzl)
6
投稿者: (無名)
俺も凄く興味があります。
続きを楽しみに待ってます。
16/04/05 07:51 (UbIne8Zt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.