ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狩人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狩人
投稿者: (無名)
家庭用ビデオカメラがあまり普及していない時代。私は幼女を狙って強制猥褻をしていた。
ターゲットは小学校低学年。まだこの頃は性教育がある程度されていたので、中学年位になるとされてる意味がわかるので低学年にしていた。

私の活動期間は夏場のみ。理由は短時間で終わらせるためである。

あの日は今ほど暑くはなかったが、同時としては、暑かった。こう言った日は獲物が沢山いるので郊外の公園へ車で行った。
案の定獲物は沢山いた。全裸で水遊びをする幼稚園児、スカートが濡れないようにスカートを捲ってる小学校低学年。パンツとTシャツだけ着てずぶ濡れになって水遊びをする小学校低学年。
私は盗撮用に改造したセカンドバックにカメラを入れ、水遊びをしている子供達を撮影しに行った。

撮影をしていた私だが、目の前に獲物はいるが、どの子も親と来ているか何人かで来ているので狩りをするにはリスクが高い。
その時、砂場をみると一人の幼女がいた。幼稚園の年長か小学一年位の子だった。そして、幸いにも近くに誰もいない。
私はその場から砂場にいる子の所に移動した。
砂場に着くとやはり、この子以外誰もいない。私はこの子を狩ることにした。

私「こんにちは」
女の子は振り向き、私をみたが、私の笑顔に心を許したのか、女の子は返事をした。
女の子「こんにちは」
私は女の子の前に座り、話しかけた。
私「一人できてるの?」
女の子「…うん」
女の子は淋しそうな表情をした。どうやら仲間外れにされているか引っ込み思案で友達がいない子だ。
私「実はおじさん、可愛い子を撮影してるんだけど、撮って良いかな?」
女の子「え?」
私「君、は気付いて無いかもしれないけど(一部の性癖の持ち主には)、ピッタリなんだ。」
女の子「…」
女の子は私と話している間も砂遊びをしていたが、手が止まった。
私「ね、良いでしょ?」
女の子は黙って頷いた。
そして私は女の子を連れ、公園の奥にある天然の遊歩道に入った。
 
2016/03/01 09:28:28(8pHX7l7n)
2
投稿者: (無名)
女の子が普通に遊歩道を歩くシーンを少し撮ると、女の子に自己紹介さそせるために遊歩道から少し離れた雑木林に女の子を連れて行った。
私「お名前と年齢、住んでるとこを言って下さい。」
その言葉に女の子は元気よく答えた。
女の子「名前はさくらかおり、小学一年生です。○○5-31-7の○○マンション303号室に住んでます。」
私は更に学校名も言わせた。
女の子「○○小学校に通ってます。」
私はかおりの事がわかったので、かおりに襲いかかった。

次の瞬間、かおりは地面に押し倒されていた。
かおり「え?」
私「おとなしくしてろ!」
さっきまで優しかった私が豹変したのにおどろき、かおりは一気に今にも泣き出しそうな顔になった。
私「泣くなよ、泣いたらすぐに痛いことするよ。」
かおり「…」
かおりは目に涙を溜ながらも頷いた。
私はかおりの着ているワンピースをめくり上げ、躊躇する事なくパンツを膝まで下ろした。
かおり「や、こわい…」
私「じっとしてれば直ぐに終わる。」
私は既に勃起していたペニスをズボンから取り出し、まだ入らないであろうかおりの割れ目に当てた。
かおり「え?なに?」
私「じっとしてろよ」
私は体重をかけかおりに挿入を試みたが、亀頭の先端が少し入っただけだ。まあ、年齢からすれば当然予想できた。
かおり「いたい、いたい、いたい」
と繰り返すばかり。だが、声も大きく無いので、私は自らペニスを扱き、射精感を高め、射精する寸前にかおりの中に入る限界まで挿入し、射精した。
かおり「え?なに?」
かおりの歳では行為自体意味がわからないので当然の反応だろう。
私はかおりを押し倒した時に撮影できるように地面に置いたカメラを取り、かおりの割れ目からペニスを引き抜くと、大量の精液がかおりの中から出てくるのを撮影した。

私はかおりに何時ものセリフを言った。
私「誰にも言っちゃ駄目だよ。」
かおり「…」
かおりは呆けている。
仕方がないので、かおりをマンションの入り口まで運び置いてきた。
16/03/01 10:09 (8pHX7l7n)
3
投稿者: (無名)
後日、私はかおりを襲っているシーンだけをダビング、編集した。そして、ビデオテープにしてそれをかおりの両親宛てに送った。二つの手紙付きで。
一つ目はビデオをみるように書き、二つ目にはこう書いた。
『かおりちゃんは本当に良い子でした。またしたい位ですが、もうかおりちゃんには手を出しません。もし、被害届を出して私が捕まったららかおりちゃんだけでなく、今までに犯した子達の作品が特定の性癖の持ち主向けに販売されます。
あとは考えれば想像はつくと思いますので、これ以上は書きません。』

と書いた手紙を付け、かおりの両親に送った。
実際、今までに犯した子達は全員住所がわかっているので全員にした。
私は次の休みは海で数人を犯す予定だ。
16/03/01 10:19 (8pHX7l7n)
4
投稿者: (無名)
凌辱系いいですね。小学中学年以降の、ち◯この根元まで入るくらいがターゲットなら尚更いいと思います。
16/03/01 14:20 (bKkTP9Ny)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.