ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔が忘れられない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔が忘れられない
投稿者: 社長 ◆oVvD.ig8TE
さあ、4月から、本格的に仕事始めだ。一応、一人でも社長。脱サラして、小さなワンルームを借りた。仕事は、大人のおもちゃの卸。知り合いが亡くなり、代わりに仕事を引き継いだ。
アダルト屋さんなんかに卸すのが仕事、上代て言って卸値はあまり高くはないけどね。そこそこ儲かるかな?以前、バイトがてら手伝いしてて、商売の方法はわかってるから。
 でもな~、伝票の整理とかめんどいな!ここは、一人ぐらい雇うか。と、バイト求人に女性。年齢28~38歳までで、朝10時から夕方4時まで。時給1200円で募集を掛けた。さっそく
応募があった。年齢32歳で子供ありのばつ1?一応、面接してみた。なかなか、美人?まあ、それは、それで良いのだが。母子家庭で、娘が一人。・・・・よし、娘か~!これは、いただか
ないとな。まあ、普通に面接にきた奥さんも魅力だけどね。昔、やったロりの思い出が忘れられないんだ。18歳の時に、C1の子をナンパして一年位やりまくり!いや~、お@んこが狭くて
最高だった。それが、忘れられない・・・・
 と、1発採用。仕事の内容などを説明していると。バイブとか、見つめてるし・・・・
でもな~、この人に、手を出すわけじゃあないから。あくまでも、娘が目的なんですわ。なんとか、チャンスはないものか?
 一応、入社祝いと言うことで、居酒屋で飲み会。久々に、飲んだそうで、2時間でべろべろ!帰りを手伝い、タクシーで自宅に送ることに。
自宅は、市営の団地だ。「ピンポ~ン」「はーい」「山田さん、お母さん連れてきたよ」「?。おじさん?誰?」「ああ、初めてだものね。初めまして。お母さんに働いてもらってるおじさん。」
「ふーん、社長さんか~」「そうそう、一応ね」「母がお世話になります」まあ、礼儀正しい子だな。身長は、145位?髪はセミロング、体型は普通か。胸は、少し膨らんでるな~。お母さん
も巨乳ではないけど大きいほうだし、遺伝か?「じゃあ、お母さん寝かさないと、どこに、寝かすのかな?」「奥にべットがあります。そこに・・・・」「いいよ、そこね」まあ、寝かすだけで、
帰ろうとしたとき。「おじさん、お茶でも飲んでいけば」ん?気が効くな~。「それじゃ、1杯だけね」もう、寝る準備なのか?パジャマ姿。よく見ると、胸がわりとありそう。「名前は?」「山田
ゆめだよ!」「ゆめちゃんか!かわいい名前だね」「ありがとう、おじさん。社長さん・・・だね」「まあね、今度ご飯でも食べに行こうね。」「約束してくれるの?」「おkだよ。」「やった~!
おじさん、ラインやろ~!」む、ラインか・・・「おじさんは、ラインは苦手だからな~。メールでやろう・・・・既読とか面倒だから。」「しょうがないか、それじゃ。メールで!」無事、メアド
交換。なんか、わくわくするな!
 次の日に、さっそくメールが・・・・「今は、春休みで暇なの。ご飯に行きたいな。」メアド交換は、お母さんには内緒と言ってあるから。それじゃ、これから行きますか。
奥さん(お母さん)には、仕事をしてもらいね。「山田さん、ちょっと、出かけます。伝票整理お願いします」「はい、行ってらしゃい」では、行きますか。
 車で、自宅から少し離れた処で待ち合わせ場所に行くと。2人もいる?「おまたせ~、お友達?」「そう、いい?2人でも?」・・・まあ、見た目とかは普通?胸はあまりない?残念?そういえば、
学年を聞いてなかったな~。車に乗せていざ、出る。「ゆめちゃんは、何年生?」「うん?小5だよ。それから、お友達のゆかちゃん。」「こんにちは、私も、いいのかな~?」「いいよ、1人じゃ
つまらないだろうからね」「ありがとう、おじさんは社長さんなの?すご~い」「ぜんぜん、凄くないよ、小さな会社だからね」二人とも、ミニスカートだ、寒くないのか?少し離れた所のファミレス
に・・・・
 着くまでの間、後ろに置いてあった、エロ本を見る二人。まあ、広告を載せてるのと。もう1冊はLOだ!二人して黙って見てる。まずかったかな?「おじさん、こんな、マンガ見てるの?」「まあね
、大人だから・・・・」「おじさん、小さい子が好きなの?こんなことしてるの?」?どう、答えて良いものか?「してはいないけど」「そおなの?友達なんか、お兄ちゃんとしてるって。」え?近親
相姦?「まだ、小5でしょう?もう?」「そうだよね。ゆか!」「本当見たい、お兄ちゃんて、高校生だって」そうか、今の子は早いのか?「じゃあ、ゆめちゃんもゆかちゃんもしたことあるの?」
 「まさか~!」二人声をあわせて。否定された。そうだよな、まだ、5年生だもの。
「でも、気持ちいいのかな~?セックスて?おじさん?どうなの?」むむ、鋭い質問!どう答えたら?「う~ん、難しいな。ゆめちゃんもゆかちゃんも興味あるの?」「うん、私のところは、お父さん
居ないから、おちんちん見たことないし」「私も、お父さんは、単身赴任で家にいないから。見たことない。中学2年のお姉ちゃんだし」「おじさん、今度、おち@ちん見せて?ダメ?」うひゃ~、話が
飛びすぎだよ。と、バックミラーを見ると。二人して、体育座り。ちらっと、パンツが見える。「二人とも、足広げて、パンツ見せてご覧」いきなり言ってしまった。「え~!おじさん、エッチ!」と
言いながら、二人してばっくりと・・・・ゆめちゃんのパンツは小さめ?大人用?まん筋がくっきり。ゆかちゃんは、普通だな・・・残念。でも、立ってきちゃったよ。どうしよう・・・・・
 「ゆめちゃん、隣に座らない?」「いいけど、なんで?」 「いいから、ゆかちゃんいいかな?」「いいよ」「ありがとうね。」急いで、ズボンのチャックを降ろし、半立ちのち@こを出した。隣に
座ったゆめの手をち@こに誘導する。「何これ、棒みたい。先が、カメさんの頭みたい」「さあ、握ってごらん」恐る恐る、握る。小さな手だな!添えられたように握る。「熱いね。これが、おち@ちん
?」「そうだよ!。ゆっくり、上下に動かしてごらん。」こう?やさしく動かされるとさらに固くなった。「おじさん、気持ちいいの?」「うん、気持ちいいよ」ゆめのスカートを捲り、パンツの中に手を
入れる。まずは、小さな、クリを探す。小さな、クリを捕まえた。そーっと、皮の上から撫でてみる。ぴくん、と反応が!
 
    続くのか?  つまらないようならやめるか・・・・
     
 

 
レスを見る(12)
2016/03/30 18:39:54(pA.S/jc/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.