ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
16&11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:16&11
投稿者: ロリ
これはあくまでフィクションです。麻衣16優衣11の姉妹二人揃って家出、姉の麻衣が何でもしますからここに置いて下さいと言うので独身の俺の身の回りの世話をさせるのに置いてやる事にした。とりあえず姉の麻衣にチンポをしゃぶらせるとグイグイ勃起する俺のチンポだ。
 
2016/02/14 10:28:18(P8IDsj3c)
7
投稿者: ロリ
妹の優衣にお前もアナル調教してほしいか?と聞くとアナル中出し欲しいです、マンコ中出しで早くご主人様の子供産みたいですと完全な奴隷だ。11の妊婦も見てみたいし.16の妊婦の母乳プレイもやりたいしと悩みどころの俺だった。とりあえずは顔射やアナルで楽しもうと思う俺だった。優衣に完全浣腸させた。フェラしながら自分のアナルにローションを塗る優衣だった。アナルピストンしてやるとアナルイタイですご主人様と言いながら悶える優衣だった。マンコにもオチンポ下さいと言うのでマンコピストンしてやると中出しで妊娠させて下さいご主人様と嘆願する優衣だがアナルに入れ替え優衣の髪の毛を引っ張ってお前のウンコの穴にチン汁出すぞと言うと優衣は私の変態穴に中出し下さいと、アナル中出しする俺だった。姉の麻衣にフェラでチン掃除させてフィニッシュだ。
16/02/22 19:21 (QZnNNj/L)
8
投稿者: ロリ
夜、ソファーで麻衣にチンポをしゃぶらせていた。後ろ向きでぶち込みスタイルになった時、麻衣のスマホが鳴った。麻衣が出ると麻衣の姉の亜衣だった。これからここに来ると言う。俺はかまわず麻衣をバックスタイルでぶち込みピストンを始めた。少しするとピンポーンとチャイムが鳴るので妹の優衣に出ろと命令、来たのは長女の亜衣だった。俺はかまわず麻衣のマンコでピストン背中に発射した。亜衣はそれ呆然と見ていた。麻衣にフェラ掃除させながら俺は亜衣に何の用だ?と聞くと麻衣はいいけど優衣は学校行かなきゃいけないんで家に帰してやってとお願いしてきた。俺は優衣を帰してやるから亜衣にお前がここに住み込みだと言うとハイ分かりましたとの返事。11のマンコは惜しいが21のマンコで楽しもうと思う。だった。亜衣は三人姉妹の長女で21歳、翌日の夜早速全裸命令すると素早く脱ぎ何も言わないうちからフェラしていた。亜衣のアゴを持ち上げお前かなり好き者だな!と言うとお好きな様にして下さいやはり変態姉妹の長女は調教のやりがいがありそうだ。
16/02/24 06:53 (x9yBCxf9)
9
投稿者: ロリ
長女亜衣、変態姉妹の長女だけあってかなりの好き者変態だ。ピストンしながら亜衣にお前この変態マンコに何本チンポいれたんだ?と聞くと20本以上ですの返事、俺はそのままピストン中出ししてやった。中出し良かったか?ハイ中出しサイコーです、ピル飲んでるんで何発も中出し下さいと、かなりの変態だ。変態には変態らしい調教が待っている。
16/02/24 20:39 (fkJgLRWj)
10
投稿者: ロリ
亜衣にチンポをしゃぶらせて麻衣にペニバンで亜衣のマンコを責めさせた。亜衣はしゃぶりながらウグッウグッ、俺は麻衣にホラもっと腰振ってお姉ちゃんいかせてやれと言うと麻衣はハードピストン亜衣はチンポをしゃぶるのをやめてへたってしまった。亜衣の髪の毛を掴みいったのか?と聞くとハイいきました、俺は一人気持ちよくなってんじゃないぞと言うと、ご主人様申し訳ごさいませんどんなお仕置きも受けますとの返事、とりあえず亜衣に拘束具をつけさせ、その上にコートを着せ野外へ連れ出した。まずは無人のバス停に立たせコートを全開させた。次はコンビニでコートわはだけさせ缶コーヒーを買わせた。コンビニの駐車場でコートを取り上げ拘束具姿で徘徊させた。車に乗せ亜衣の拘束具のマンコバンドの隙間から指を入れるとマンコは洪水だった。人気のないところで来るを止めマンコバンドを外し助手席に手をつかせバックピストン俺も興奮すぐ発射、フェラ掃除させオシッコをゴクゴク飲ませた。すべてビデオに収め帰って麻衣にビデオを見せながらまたぶち込む至福の時だ。
16/02/25 20:56 (8UscP2B/)
11
投稿者: ロリ
亜衣にたまに優衣のキツマン使わせろと言うとハイご主人様、土日なら優衣のキツマンOKでございますの返事。そして土曜日がやってきた。俺のワンボックスカーで変態三人姉妹と温泉旅行だ。亜衣は俺の嫁、麻衣と優衣は子供と言う事で。性欲旺盛な変態三人姉妹には車を走らせながらバイブオナさせた。後部座席をフラットにしてケツを前に向けさせいくまでバイブオナやれと言うとあっという間に三人とも果てた。亜衣に運転をさせ俺は後部座席に行き久々に優衣のキツマンにバックピストン麻衣に出し入れチンポをペロペロさせ素早く抜き麻衣の口に発射、チン汁入りオシッコは優衣にフルゴックンさせた。亜衣は運転しながら私も早くご主人様のオチンポ欲しいです~と言う始末、呆れるほどの変態姉妹だ。旅館に到着、夕食を済ませ貸切風呂で三人に俺の体を洗わせチンポは麻衣が四つん這いフェラで洗っていた。フルビンチンポを見た変態三人姉妹は私にオチンポとねだっていた。俺は全員にチンポやるからケツ並べろとバックスタイルで代わる代わるピストン、優衣のキツマンピストンしながら俺のチン汁欲しいのは誰だと言うと三人揃って私のオマンコにご主人様のチン汁下さい~と叫ぶ始末、結局ピルマン亜衣に中出し、チン汁入りオシッコを三人平等に飲ませてやると三人揃って土下座でありがとうございますご主人様とお礼。部屋に戻り爆睡、朝目覚めると朝立ちチンポを麻衣がしゃぶり上にのり腰を振っていた。俺はそのまま麻衣に中出し発射した。俺は麻衣に子供できてもしらないからなと言うと、麻衣は早くご主人様の子供産みたいです~と言うと優衣もご主人様次は私のマンコにチン汁下さい~と変態全開の三人姉妹だ。

16/02/26 19:28 (ZgZ4tWQ5)
≪ 前 1 2 3 421 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.