ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大人いじめ プロローグ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大人いじめ プロローグ
投稿者: (無名)
この町の小学校では、いじめが無い。
それは何故だろう。
うひゃははは~!!あはははははは~!!
夕方の市民プールの男子更衣室で、子供のはしゃぎ声が
響き渡る。
小学校5.6年生の男の子たちが20人くらいで、大はしゃぎして、誰かをいじめている。
いじめられているのは、全裸姿の大学生。そう僕だ。
「おい、チン毛ボーボー!」
「チンチンでっけ~ぞ!」
僕は全裸姿のまま服に着替えた子供たちにリンチされている。
両手を後ろで縛られ、チンチンを手で隠せないようにされ、10人の子供たちに囲まれて、キャッチボールされて、叩かれたり蹴られたり、生尻を叩かれたり、さらにチンチンを触られたり、陰毛を引っぱられたりした。
こんな屈辱で、最高のプレイは作り話でしか味わえないだろう。子供に見下され、大人のチンチンを子供のおもちゃされているのだから。
さらにエスカレートとして、陰毛を引き抜かれたり、キンタマを指で弾かれて、痛がる様子を大爆笑された。
ぎゃはははははは~!!
特に陰毛引き抜きが、子供たちには面白かったようで、次々と引き抜いてきた。
ブチッ!ブチッ!ブチッ!ブチッ!
痛みに耐えられなくなり、うずくまっても容赦なく引き抜かれた。
陰毛の生えていない小学生にとって、爆笑もんだったようだ。ふざけて、チンチンを引っ張ってくる小学生もいた。
あはははははは~!!




 
2019/11/05 13:38:53(5ffiU.Xz)
2
投稿者: 大人いじめ ファッションショー
子供たちのチンチンいじりは止まらない。子供にこんな辱めを受けたのは、初めてでは無い。
このいじめは主に2人の6年生が中心だ。だか、この2人は、僕がこの町の小学校に送り込んだ人造人間。僕を羞恥のどん底に突き落とすために作り上げたのだ。
この人造人間をいじめっこにさせて、子供たちを悪ノリへ導くのだ。作り話だから、なし得る事だ。
「ファッションショ~♪」
いじめっこの男の子が、更衣室中に響き渡るような大声で叫んだ。
ぎゃははははは~!!
僕は全裸姿のままいじめっこに両手を持たれて、更衣室中を歩かされた。チンチンを隠せないようにするためだ。
着替えていた小学生たちに、そんな恥ずかしい姿を見られて爆笑される。いろんな学年の小学生がいて、20人くらいはいたと思う。
歩きながら、ブラブラ揺れる僕のチンチンを子供たちに見られて爆笑される。
あははははははは~!!
「チンチン出してる~!!」
「チン毛生えてる~!」
「大きいチンチン!」
子供たちは僕のチンチンをガン見しながら、口々にはやしたて、僕の屈辱をさらに煽った。いじめっこたちは、それを嘲笑うかのように、僕を全裸姿のまま更衣室中を何往復もさせて、更衣室中は子供たちの爆笑に包まれた。子供たちは悪ノリして、僕の全裸姿を携帯で撮影し始めた。
うひゃはははははは~!!
僕は更衣室中央で、全裸姿のまま、ピースさせられた。
みんな見て。とばかりに少し足を開いて、バカっぽさをプラス。小さな子供のお風呂上がりのような感じ。
だが、やっているのは陰毛ボーボーの大人。
足を開いているので、全てが子供たちに丸見え。
チンチンの血管もキンタマのシワも陰毛の生えぎわも全
て見て。見られて感じたい。僕の性器のことここにいる20人の子供と共有したい!
あははははははは~!
しかも撮影されていくうちに、勃起してしまう。子供たちに見られながら、勃起。
そんな恥ずかしい姿が、子供たちの携帯に保存されていく。恥ずかしい、恥ずかしいよー!!
ここで、撮影された僕の全裸写真は、この町の小学校なかで、かなり出回った。
ほとんどの小学生に僕のチンチンを見られた。




19/11/05 14:40 (5ffiU.Xz)
3
投稿者: (無名)
あははははははは!!
散々、陰毛を引き抜かれ、チンチンをいたずらされたあと、僕は更衣室中央で全裸姿で、踊らされている。しかも新たにプールから出た子供たちも加わって、30人の小学生に囲まれている。
しかし、全裸踊りをさせられたのは、初めてではなかった。
あははははははは!!僕は、更衣室中央で、全裸で踊らされていた。腰を前後左右に振って、チンチンがブラブラと揺れて、子供たちが大爆笑。
15人くらいの小学生に囲まれて、爆笑される。
子供たちによく見えるように、足を少し開いて腰フリフリ。こんな恥ずかしい事、小さい子でもやらない。
やっているのは、陰毛ボーボーの大人。
恥ずかしくてたまんないじゃん。
「チン毛、変顔しろよー!」
舌出して変顔しながら、全裸腰フリ踊り。
ぎゃははははは~!!
ぎゃー!!
子供たちは、テンションマックスに大爆笑槌
そんな恥ずかしいダンスを子供たちは、ニヤニヤしながら、動画で撮影し始めた。
ちゃんととってね!
あははははははは!!
僕の痴態が子供たちの携帯に保存されていく。
そして、踊っていくうちに勃起。
またも子供たちに見られての勃起。恥ずかしい~。
けど、嬉しい。僕の性器は子供たちのものだから。
勃起したチンチンは、腰を振ると激しく揺れて、ペチペチと音が鳴った。
そんな恥ずかしい姿も子供たちの携帯に保存される。
ぎゃははははは~
「ドヘンタイ!」
「チン毛ヘンタイ!」
「コイツ、バカだよ!」
「チンカス!」
「チンチン!」
もうたまんない。ゲラゲラ笑う子供たちがすごくいい!みんなもっと見て!
僕はゆっくり回転しながら、腰フリフリ。全部の携帯に
保存してもらわなきゃ。
「見てー、どアップ!」
もうヤバい、すごく興奮しちゃう。



19/11/05 15:20 (5ffiU.Xz)
4
投稿者: (無名)
なんだコリャ
19/11/05 18:57 (viWyq2W0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.