ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先生っ!気持ちいいことたくさん教えてっ!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先生っ!気持ちいいことたくさん教えてっ!
投稿者: むらさき葵
私の家庭教師の先生。

スッゴく頭のいいT大生。

しかも、文科1類、法学部政治学科の超エリート。

名前は北原裕也。

私を中学1年から全教科教えてくれて来た。

私の名前は遠山紗耶香。

先生はいつも「サヤカ」って呼んでくれてきた。

私が第一志望の国立大学の付属高校に合格できたのは、裕也先生のおかげ。

「サヤカが第一志望に合格したら、僕からプレゼントしてあげるね。サヤカの欲しいもので、僕がプレゼントできそうなもの…リクエストしてね。」

そう言ってくれた。

でも裕也先生とは今年でお別れ。裕也先生はもう4年生だから、卒業して、私が高二になったら社会人になっちゃうから…。

私は裕也先生におねだりするプレゼントは、もう1年前から決めていた。

裕也先生がそれでいいって言ってくれないと、もらえないもの…。

「貰う」んじゃなくて、私がもらって欲しいものかも…。

私のまだ男性を知らない、幼い身体。

それを裕也先生に「もらって」もらうのが、私の欲するプレゼント。

裕也先生はまだ私の欲しいプレゼントの内容を知らない。でも薄々気づいてる。それは裕也先生にも、身に覚えがあったから…。

それを今日、裕也先生に伝えるの。

裕也先生はきっと、「いいよ」って言ってくれるはず。

だって、裕也先生も欲しがったことがあったし、私も欲しがれば、それで裕也先生も私も、「プレゼント」が完全するから。

私がするのは、お別れのプレゼント。

今日は両親が定期的に祖母の介護で帰宅しない、1ヶ月に1回のチャンス。

しかも、私はアンネを使う少し前。

胸か張って来ていて、裕也先生も満足してくれるかも…。

私の期待も膨らんでいた。

もうすぐ裕也先生がやって来る。

私は二日前から、お部屋を大掃除して、ベッドのお布団もお洗濯して準備した。

私はすでにシャワーを浴びて、先生の好きな、可愛いって言ってくれた制服をまた身につけた。

そんなことを考えて、たくさん妄想してたら、チャイムが鳴った。

モニターに裕也先生の姿が映った。

「サヤカでーす。開いてますから入ってくださーい!」

ガチャリと玄関ドアが開いて、裕也先生が玄関に立った。


 
2015/04/15 00:20:51(Wnt1Y8h3)
2
投稿者: (無名)
続けて^ ^
15/04/15 02:09 (nIZpG0wa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.