ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美天使たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美天使たち
投稿者: 健太 ◆mKEMRjuXok
平日の昼休み、午後の銀行への仕事にあわせデパートで食事をしゲームでくつろぐ。
スロットを回すといきなり目が揃い、小さなバケツにコインが溜まってしまった。

視界の隅で拍手するのが見えた気がして左を見ると、少女がコインゲームの前に座っている。
笑顔とサムアップで応えると胸の前で小さく手を振り、隣りの友達のゲームに向き直った。
チラチラこちらを見る視線を感じながらスロットを回したが、13時になり溜まったコインに困りふたりに提供する。
「仕事だから仲良くわけて」
黒髪ストレートの美少女という形容がふさわしい彼女に手渡しその場を離れた。

その週の土曜日、締め切り前に軽く仕事を整理するため休日出勤し、昼過ぎに本屋で立ち読みすると、左の肘をつつく人がいた。
「ん?あれ、えっと…」
「この前のゲームの…」
小さな声で一生懸命話すのはあの黒髪ストレートの美少女だった。
「あの美人さんか。ポニーテールだからわからなかったよ」
「暑いからしばったの。こんにちは」
「こんにちは。この前は学校休みかい?」
「県民の日でした」
そうか、公立学校は休みの日だった。
「今日は一人で来たの?」
「うん、本買いに来たんだけど…」
と言うと袖を引っ張り大きな目で見つめてくる。
「悩んでる?見に行こうか?」
彼女はにっこり笑うと児童書の棚へ進む。
「キミは何年生かな?」
「六年です」
自分の読んだ記憶のある本や高学年指定をいくつか薦めるうち、自分が夢中になったシリーズの一冊を購入した。
「この本知らなかった。楽しみ」

なんとなく歩くうちすぐ上の屋上駐車場のベンチで休憩する。
「本が好きなんだね。勉強も得意?」
「う~ん?普通…でも学校は好き」
「この前の友達は?」
「仲良し。今日はお母さんと一緒だって。おじちゃんはデートしないの?」

唐突な質問に咳込む。
「あ、いや今日は仕事だったから」
「ふ~ん、本当に?」
「疑ってるね」
「だって、里奈に付き合う暇あるし…」
「げっ!まぁそうだね…相手はいない!」
「ほら、当たった。じゃあちょっとだけ一緒にいてあげるね」

ニコニコしながら町並みを見下ろす里奈の髪が揺れ、ワンピースの裾が風に煽られて大人になりかけた色気を漂わせた。
自分の時代なら中学生で通用する容貌に世代を感じ、ついじっと見つめた。
長い膝下に膨らみかけた胸、後れ毛の色っぽさに緊張してしまう。
「おじちゃん、だよな…」
と小さく呟いた。
2014/12/07 17:06:55(ZH0M5SCt)
7
投稿者: 健太 ◆JfLQLsrfnI
(トリップ忘れたので変えました)


2人が夏休みのある日、また公園で遊んでいるとにわか雨に降られ、車に退避し休憩する。
「ね、健太もエッチなDVDみるの?」
いつからか由美は健太、里奈は健太君と呼ぶようになっていた。
「なんだいきなり?まぁネットでなら見るけどなんで?」
「彼女いないならよっきゅーふまんでしょ?だから聞いたの(笑)」
まったく、今の子はませ過ぎてる…
「ね、今見れる?」
「はぁ!?まだ子どもなんだから早いって」
「いいじゃん、里奈ちゃんも見たいよね」
里奈は困り顔しながら指で(チョットだけ)と答える。
「ほら勉強しないと。学校じゃ教わんないし」
「でもなぁ…二人にはショックだと思うよ」
「平気。写真は見た事あるよ。○○にもあったよね、里奈ちゃん」
「うん、ちょっと見たよね」

あの買取り店なら確かに雑誌があったりする。そんな二人(由美の強引さ)に押し切られネットでサンプルモザ動画を探し再生させた。

「おっぱいおっきい…」
「あ!食べてる!やだー」
「なに?おしっこ?」
「あれ、消えた。これ入ったの?」
「なんか出たぁ~」

ひそひそ、きゃあきゃあ、声を出しながら数分の動画を見終えた二人は僕を間に座らせ、もう一度再生しながら特に由美が質問攻めにする。

「おチンチンてみんな食べるの?」
「これは舐めて男性を喜ばせてるんだよ」
「おっぱいはおっきい方がいい?」
「男性の好みだね」
「この白いのせいし?女優さん赤ちゃんできちゃうよね?」
「かもしれないね。だから子どものうちは二人ともしちゃだめだよ」
里奈はうなずいたが由美は
「気持ち良いって言ってたよ?ダメなの?」
と食い下がる。あれこれ説明したがやはり好奇心が勝るようで心配になった。
とにかくこんなものを見た事や改めて大人と遊んでることは口止めし指切り(古い約束だ)して別れた。


由美は中学で経験しそうだなぁ。里奈は大丈夫だろう。もしせがまれたら…ないない…でも里奈も大人びてきたしあの子なら…

出会って数ヶ月だがほっそりしていた里奈も肩紐だけのワンピース一枚の時には目のやり場に困るほど成長した。まだブラをしないのが役得だが、視線を逸らそうと下げても柔らかそうな内腿にドキッとする。

由美は無邪気なぶん子どもとやり過ごせるから発育のよさは気にならない。
何より里奈の恥ずかしそうな笑顔がたまらなかった。
15/02/08 15:21 (eqeuCiHV)
8
投稿者: 健太 ◆JfLQLsrfnI
盆休み、由美は家族で帰省し里奈が一人で遊びに来た。部屋を見たいとせがまれケーキを買って招待した。
「きれいな部屋。本当に彼女いないの?」
「家事は得意だから(笑)」
リビングや寝室を見て回り、足を揃えてソファに座った里奈にジュースをすすめた。
風谷のDVDを流しながらお茶にすると、隣りに座ってと呼ばれた。
しばらく並んでいたが
「座っていい?」
と里奈から腿に乗り身体を寄り掛からせてくる。
「どうした?」
「ううん、ちょっと抱っこして」

放任され過ぎて寂しいのかな、と思い里奈の腹に手を回してくつろぐ。
しばらくすると里奈がウトウトし始めた。ボリュームを絞りそっと小さな身体を横向きに抱え昼寝させてやった。

「あ…寝ちゃってた…」
「おはよ。ほら目はこすらないの。」
「うん、ん~っ」
子猫のように伸びをし目をパチパチさせて笑う。
「健太君の温かくて寝ちゃった」
「かわいい寝顔だったよ」
「えー、可愛くないよ」
「いやいや里奈ちゃんは美人さんだよ。彼女にしたいくらい」
「ホントかなぁ?」
「あのアイドルグループなんか目じゃないよ」
「えへっ、うれしい」
笑うと手を首に回しいきなり頬にキスし手でゴシゴシこすった。
「こら、もったいない」
「初めてのチュウ~だよ」
「ありがとう。お返し、する?」
「え!あ…うん」
目を閉じ顔を上げた里奈の頬にキスをする。
「口じゃないの?」
目を開けた里奈が突然言った。
「テレビとかみんな口でしてるよ?」
「う~ん、困ったなぁ」
「ね、一回して?」
「僕でいいの?」
うなずいて里奈は目を閉じる。
里奈の頬を手で撫でながら小さな唇に唇を触れさせ、軽く挟みながらチュッと音を立てて離れた。
「ふわぁ~っ」
と大きく息を吐く里奈の顔が赤くなっている。
「息止めてたの?」
「うん、苦しかったぁ。キスって大変だね」
まだそれでいいんだと思うとますます愛しくなり里奈を抱き締め髪に顔を埋める。
「健太君、大好き」
と里奈も首に抱き着いてくる。

小さな耳や首筋をそっと唇で愛撫するとクスクス笑い、くすぐったいと逃げようとする。
隣りに座った里奈の肩に手を回し、もう一度唇を重ねる。今度は少し大人扱いで二度三度と刺激を与えてみた。
本能なのか、里奈も唇を軽く開き唇を噛むような動きをする。
「里奈ちゃん、二人だけの秘密だよ」
「うん、絶対言わない。里奈の夏休みの大切な想い出」
と笑う顔が眩しかった。
15/02/08 16:21 (eqeuCiHV)
9
投稿者: 健太 ◆JfLQLsrfnI
秋になり突然由美の父親の転勤が決まり、彼女は慌ただしく西へ転校していった。まだ若いはずだが某企業で支社長に抜擢されたらしく母親は喜んでいたらしい。

「ちょっと寂しいな」
里奈は呟くがすぐ笑顔を取り戻した。
「健太君いるし、独り占めしちゃおっ」
そう言っては人目が無いときはしがみついてくるようになった。

背も伸びて150cmほどになり身体つきもほどよく膨らみが目立ちはじめる。
「来年から男子にモテそうだね」
「え~みんなエッチだからきらい」
「何か言われた?」
「生理とかからかったり胸の話とか言ってる」
「男子はね(笑)里奈が可愛いから興味津津なんだよ」
「ん~でもヤダ。健太君みたいに優しい人がいい」
そう言って腕に抱き付くと頬にキスする。
「じゃあ他の人にしちゃだめだよ」
と唇を重ね舌でそっと撫でて刺激した。
「まだドキドキする…大人のキスって気持ち良いね」
「そのうちもっとドキドキするようになるから」
「エッチすると?」
「そ、多分ね(笑)」
「ふぅん…健太君してるの?」
「今はしてないね。恋人いないし」
「いるじゃん!」
と自分を指差してニコニコ笑った。
「そうでした」
陽の当たる屋上駐車場の車の中で里奈を膝に抱き上げ強く抱き締める。柔らかい小さな尻が股間に当たり思わず勃起したが、まだ彼女は気付かなかった。

ブラウスの胸元の奥にキャミを持ち上げる膨らみが見える。白い無垢な肌が息遣いに合わせて上下していた。
「そろそろブラしたほうがいいんじゃない?」
「あぁ~見たなぁ、エッチぃ。うん、保健室の先生も言ってたよ。ママも今度行こうって」
「すっかり大人になったもんね」
「う~ん…まだ子どもかなぁ…ちっちゃいし」
とキャミを引っ張り自分で覗き込む。つられて視線を送ると薄い乳輪がチラッと見えた。
「こらこら、男の前で…」
「ん?おっきい方がいいでしょ?」
「里奈ちゃんのスタイルにちょうど良いサイズが好きです」
「どのくらい?」
里奈の胸の前に手を出してからかう。
「この辺までがいいかなぁ」
「おっきすぎるよ~やっぱり大きいの好きなんだ」
「うそうそ、このくらいだね」
と服から5cm程で乳房の形を作る。
「う~ん、でもおっきいし重たそう(笑)」
「美人になるのは大変だ(笑)」
里奈は手をとり微かな谷間に引き寄せた。
「健太君の好きなくらいになぁれ」
突然のチャンスだったがまだ自重する気持ちが強かった。
15/02/15 15:20 (.nKheEMh)
10
投稿者: 健太へ ◆7tmoyGzqYE
続きを書いてくれ、早く読みたいんだよ
17/03/22 18:29 (h0Y3qSz4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.