ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
忘れた、思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:忘れた、思い出
投稿者: メタボなおっさん ◆YLd69HC/To
離婚成立!まぁ、自分に非があるのだが。これで、心おきなくロリに没頭出来る?昔、13の子をナンパして、約2年程、付き合っていた。当然、まんこも頂いた。狭さと締まりに、夢中だった。それ以来、ロリにハマった。結婚はしたがいろいろとあり、別れた。
此からは、また、ロリに!生きる!でもなぁ。46歳メタボじゃ。まず、無理だろうな。小学4年生~小学6年生位までがいいな。
まぁ、空想の世界かぁ。虚しいな。仕事は、トラックドライバー!休みが割りと多い。隔週で3連休もあるし。競馬が趣味、万馬券もたまには当たる。離婚後、ウィクリーマンション住まい。社長が、住まいを探して来てくれた。何でも、二世帯住宅の1階?お婆さんと娘と孫の4人暮らし?ご主人は事故でなくなり、今は、二階で4人暮らし。1階を借りることに。
孫は、小学4年と小学5年の女の子!ロリの血が騒ぐ!ただ、チャンスがない。挨拶はしたが、46歳メタボじゃ。無理!何とか、ゲームやお菓子で釣るけど。反応は無し!
チャンスがきた。お婆さんが倒れて病院に入院。お母さんは、付き添いで大変!私が、子供達を面倒見ることに。
4年の子は、霞ちゃん。5年の子は、尚ちゃん。尚ちゃんは、お母さんに似て、美人系、霞ちゃんは、ぽっちゃり系かな?尚ちゃんは、少し胸も出てきてる。
1日おきだが、ご飯を作ってあげた。お風呂は、お母さんが、入れている。ただ、前回は私が霞ちゃんをお風呂に入れることに!流石に、尚ちゃんは恥ずかしいらしく、一人で入った。
霞ちゃんと、お風呂に入った時。まんこの筋を見たら、チンぽが立ってしまった。霞ちゃんには、見られないようにタオルで隠したが。髪を洗う時に、チンぽをしごいてシャンプーと一緒に精子を髪にかけた。
風呂に入ると、私の膝の上に載った。ヤバい、固くなったチンぽが霞ちゃんのまんこに当たる!
『叔父さん、何か当たるょ!何これ?』チンぽを握った。頭が真っ白になった!『これはね、大人の男の人の大事な所なの霞ちゃんが握ってくれると、嬉しくてピクピクするの』『へー!変なの』『お母さんには内緒だょ!お母さんは、女だからこんなのないからね』『分かった!秘密だね!』何とかバレないと良いけど!明後日は、また、入れるから、チンぽをしごくことを覚えさせるかなぁ。
話しのペースが遅いので、ご勘弁をお願いします。姉妹をこれから、仕込んでいきます。良ければ、またスレします。
 
2014/10/06 05:26:51(i1XKqFkK)
7
投稿者: メタボなおっさん ◆CpF1tVcwlo
バレずに済んだ。しかも、尚ちゃんに、フェラチまで。今日も、シャワーを浴びる。霞ちゃんも一緒だ。まだ、深くは、しゃぶるのは無理だが。なかなか、筋がいい。この頃は、クリを舐めてあげると気持ち良さそう。
後で尚ちゃんが来るそうだ!急ぎ過ぎると、逃げられちゃうから。どうしたものか?チャイムがなる。『こんにちは!遊びにきたょ!』『おじさんの為にね…今日は、ミニ!それからね、見て!』いきなりスカートを捲る。何?紐パン?『お母さんの履いちゃった』『え?お母さんの?』『私が、洗濯するから判らないの、暑いからいい』あらま~!いいのか?小さい紐パンだなぁ。『暑いから、アイスでも買いに行こう!但し、紐パンは脱いでね!』『え?ノーパン?恥ずかしい』『いいから行こう』先を歩かす。コンビニまでは、5分程ただ、階段がある。下からなら丸見え!階段を上るとき、スカートの後ろを押さえている。『だめだょ!手が邪魔!』しぶしぶ手をどける。いいねぇ!よく見える、小さな筋が動いてる。まだ、よく見てないからなぁ。戻ったら、よく見ないとな。
コンビニから帰ってアイスで舐める練習だ。今度は、ソファーにV字開脚で座らせ、まんこを観察。クリは、皮を捲ると小豆位。まんこの筋を広げる、まだ、毛は生えていない。まんこは、綺麗なピンクだ!膣の入り口は閉じていて、アヌスのような感じ。膣口に触れた。ピクとした。指を一本入れてみた。かなり抵抗がある。入っても、半分位。『あ!それ以上は痛い!』そうか。まぁ、最初は無理をしない。まずは、クリを皮をむいて、舌で舐め回す。『あ~あ、だめだょ~!むずむずする。何か変だょ!』ふむ、感じるのか。次は、膣口に舌をとがらせ、ツンツンと。『あ~、いやあ~…』気持ち良さそうに目をつぶる。少し、濡れてきたかなぁ?また、指をゆっくりと入れる。『ああ…何?あああおじさん、気持ちいいかも!』こちらも我慢できない。仰向けに寝て、まずは、顔面騎乗位!『ああああぁ!だめだょ~!』『さぁ、チンぽをしゃぶるんだょ!』う~ん、気持ちいい。『竿をもっとしごいて、舌を使ってもっと!』う~行きそう!『出るからね!飲むんだょ!うっ!』出たけどたいした量は出なかった。『苦い!何?精子って不味い!』とりあえず、飲んだみたいだ!お礼に、キス。舌を入れたら絡ませてきた。スケベな娘になりそうです。次は、やれるのかなぁ?
14/10/09 01:12 (5Go42oEa)
8
投稿者: 一見
続きを楽しみにして待ってます。
よろしくお願いいたします。
14/12/15 02:49 (1leTqhO2)
9
投稿者: メタボなおっさんへ ◆aAn5r.IVA2
早く続きを書いてくれ、読みたいんだよ
17/03/23 18:00 (d0a2mR62)
10
投稿者: あのう‥‥
9:へ一言。…2年3ヶ月前の投稿を引っ張り出して「早く続きを書いてくれ!」って、アホちゃうか?
それと…時々「保守!」とか言って、かなり前に投稿されたスレを引っ張り出す輩がいるが、バカとしか思えん。(*^m^*) ムフッ
17/03/28 12:12 (DaoQtqrr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.