ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貝
投稿者: 炉ノ助 ◆JzWZsCwYjY
炉利成分しかないフィクション中のフィクションです。とても読み物として見れた物ではないと思いますが、なにぶん初心者ですのでご容赦下さい。また、誹謗中傷にはすぐに心を折られますので、ご遠慮下さい。


激しい動悸がするのに俺は息をすることすら忘れていた。奇跡という言葉は輝きすぎていてここで使うには相応しくない。…これは、運命だ。見つけることなど不可能だと思い続けていたのに、今、目の前にいる。大きな二重の目に長いまつ毛、子供特有の少し上を向いた鼻、左の耳たぶには先天性であろう紫がかった痣がある。

漫画のロリ物で満足していた俺が、完全に崩壊して真性のロリコンに堕ちてしまったのは、今、目の前にいる9歳の女の子のせいなのだ。

先ずは俺がロリコンに堕ちてしまった理由を書かせてほしい。それはまだ俺が浪人して入った大学を留年してフリーターもどきの生活をしていた、2年ほど前の夏のこと。

「おい!」
「おい!!そこのゴリラ!そんなとこで寝てねーで帰って寝ろよ!」

「……はい…」
当時のバイト先の先輩の声に反応はしたものの、徹マンを2日も続けた俺は返事をするとともに、工場の荷物に隠れるように横たわると意識を失うように眠ってしまった。どれくらい寝ていたのか、意識の向こうで子供の声が聞こえてくるのだが、眠すぎて意識は動こうとしなかった。どれくらいその声を耳にしながら目が覚めなかったのか分からないのだが、急に男の声が聞こえて、ハッと目を覚ました。

先輩にボコられる!と思ったのだ。

「あぁー!ごめんね!」

いや!こっちこそすみません!とそんな言葉が口まで登ってきた時だ。

「ゃあ…ゃ…ぃたい、…もぉや…めて」

「すぐ…きもちよく…して…あげるから」

小さな蚊のなくような子供の声がすぐ近くから聞こえてきた。なぜか体が硬直して動けなかった。寝起きのぼんやりした頭に、くちゅっくちゅっという卑猥な音と、男の荒い鼻息の音が響く。時折鳴き声ともうめき声ともつかない幼い子供の声。

外は薄暗く、工場内の蛍光灯の数本だけが灯りをつけて青白く光っている。今は6時半頃だろうか。3時過ぎに工場が閉まってからここは誰も入れないはずなのに。

とにかく脳はわけの分からないことを考える。何が起きているのかを把握しようとありとあらゆるどうでもいい情報をかき集めているようだった。

「…入る…もんだ…ね…
おじさんの…チンぽ小さいから…
…さくらちゃんの…穴に…」

すぐ右隣にいてる!?
都合がいいのか悪いのか、荷物の影で俺は完全に暗闇の中にいる。そして薄暗い蛍光灯の灯りの下には、小さな体の女の子の股に男が顔を近づけている。

少女は全身が赤くそまり、蛍光灯の青い光すら、ほのかに色を帯びているように見えた。両手は何かで括られているのか、男の頭を押しのけようとしているが、男に腰を掴まれ、体を仰け反らせる。

男が膝立ちになった。汚い腹の下には、申し訳程度のチンぽが上を向いて必死に自己主張している。正直、やはり夢を見ていたのか…と思うほどの粗末なモノだ。上をむいているのにも関わらず指と大差ない大きさだ。

「だいじょ…うぶ…だから」

男は少女の体を抱え込むようにして腰を落とした

「……ゃあああ!ぃ…たい…いだいー!」

もう飛び出すタイミングを失っていた。

「…さくら…ちゃん…中…あつくて…いいよ」

「やぁ!っや!や…ふら…\°90:○*×」

女の子は男から逃れようと仰け反り、手をバタバタとさせているが、小さな体は男の半分もなく、上から頭を抑えつけられ、腰を打ち付けられては逃れようもなかった

ぐちゅっぐぢゅり。
男の荒い鼻息と、腰を打ち付ける音、すすり泣く少女の声。平らな胸のうえにあるまだ膨らみすらない乳首を指でつねられている。

すぐに男の汚いモノがボロリと出てくると少女の腹に精をはなった。終わったのか…すぐにでも警察に連絡するべきか…そう思っていたのだが…

「やぁ!またぁぁ、もぉやめて!ぃやぁあ」

男は少女を抱きかかえるとまた腰を揺すり始めた。少女の股からはぼたぼたと精液とも血液ともつかない液体がこぼれおちている。俺が寝ている間にも中に出されていたのかもしれない…

幼女の髪が揺れては時折みえる耳たぶの痣が濃く目に焼き付いた。

男が立ち上がって少女を抱きかかえているものだから、横たわっている俺の位置からは結合部が見え隠れした。無毛の割れ目は無残に広がり、男の貧相なモノが凶器にすら見える。

男に抱き上げらるとその体の小ささが際立った。泣きじゃくる声に反して、貫かれた結合部からはやらしい音が響いている。

男の精力は無限かのように思えた。それからどれくらいの時間がたったのだろう。男は少女を何度も何度も貫き、犯した。それこそ少女がグッタリとして鳴き声すら上げられなくなるほど。

男はうなだれる少女を写真に納めると、身体についた汗や精子を丁寧に拭き取り、服を着せ始めた。

「もうすぐ、お母さんが…帰ってくる…からね.それまでにお家にね、帰してあげる…からね」

と、服を着せた瞬間、少女がこちらを向いて大きな声をあげて鳴き始めた。俺はあまりにも驚いて長い時間同じ姿勢で固まった体が痙攣を起こしたかのようにビクンっと動いしまった。

ガタガタッ!不安定だった足元の工具が落ちて大きな音を立てる。

マズイっ!そう思ってもう一度男の方を見た時はすでに男の姿はなく、数十メートルほど先でバタバタと足音をたてていた。

その後は、さっき駆けつけたかのように少女にかけより、外に連れ出した。家の近くまで送ってあげたが、その後が面倒なことになりそうなので、すぐに退散した。

あの時のことは、勃起していたのか、していなかったのかすら覚えていない。素人童貞だった俺は、あまりの光景にただ飲み込まれていた。

その後、送っていった家を見に行ったのだが、一家は引越してしまった後だった。

それから後は、どこの商売女に抜いてもらおうとしても抜けなかった。幾度となくあの時の光景を思い出しては、自慰にふける日々を今日、この時まで繰り返してきたのだ。

きぬさき、さくら。今時にしては古風な名前だが、その名のとおり、淡く儚い純粋な目をしている。あんなにも激しく犯され、ドロドロに汚されたというのに。

「それでは引率のお兄さんとお姉さんを紹介しますねー」

俺は大学を卒業して英会話や学習塾を経営する企業に就職していた。これから一週間、交流会を兼ねたキャンプが始まる。
 
2014/10/03 02:49:44(Jv6xCoww)
7
投稿者: 炉ノ助 ◆JzWZsCwYjY
首を振って内股でちょこちょこと歩きながらトイレに入っていった。

ドタドタと音がする

「さくらちゃん大丈夫?」

「先生…どうしよう…水着脱げない…おしっこ漏れる」

恥ずかしいことに脳より先に股間が反応した。泣き声に近いさくらちゃんの声は、2年前に聞いたあの声と変わっていなかった。

鍵はかかっていない。鍵をかける余裕もなかったのだろう。声をかける間も無く扉を開けた。

「どうしよう…漏れる…」

さくらちゃんは怒ることも驚くこともしない。片腕の途中まで水着をずらしたまま涙をこぼしそうになっていた。それほど切迫つまっているのだろう。

「じゃあ手伝ってあげるからそのまま座って!」

興奮を必死で隠す。言われるがまま足を広げて便座にまたがった女児の向かいに座り込むと水着の股の部分を横にずらした。目の前にはツルツルでぷっくりとした肉が見事な縦筋で二つに割けている。もう片方の手で割れ目を広げた。

「持っててあげるから、出していいよ」声がうわずるのも気にならない。割れ目を広げる理由などないのもわかっているのだが…。心ならずも息が荒くなる

りょーたが言いおわらないうちに、小水が噴き出してきた。尿道口がポッカリと開いて黒い穴が広がり、黄色いしぶきが飛び散り水着を抑える男の手にかかり、強い尿の匂いが充満した。

「あ…ごめんなさい…おしっこ…とまらない…」

女児は恥ずかしさに顔を真っ赤にして、また泣きそうになっている。だが、りょーたは溢れ出る尿からも、無理に水着をずらしたせいで、押しつぶされたようになっている子供まんこからも目を離さずに、割れ目を開く指に静かに力をこめた。

ぽちょん。ぽちょん。最後の一滴が糸を引いたように伸びている。明らかに尿ではない体液が糸を引いているのだ。りょーたがそれを見逃すはずがなかった。



随分手直しを入れたので進みが遅くなってしまいました。次はもう少しテンポよく行けたらと思いますので、今回はエロ成分少ない上に中途半端で申し訳ないのですが、次回に続けさせていただきます。
14/10/05 06:17 (CJrC0d8t)
8
投稿者: (無名)
凄くいい感じで進んでて次回も楽しみです。
14/10/05 17:31 (J0FVyvdf)
9
投稿者: (無名)
久々の良作ですね。
次の展開が楽しみです!
ところでさくらちゃんは何年生なのでしょうか!?
14/10/06 01:07 (2lfCu7R5)
10
投稿者: 炉ノ助 ◆k3qqDHEwZw
レス励みになります。ありがとうございます。さくらは3年生でした。

「このまま持っててあげるから拭いて」

こんな所を他の指導員に見られたら即クビになるだろう。さくらちゃんはカラカラと音をたててトイレットペーパーを手にとると、恥ずかしいのか、ちょんと股を拭いてペーパーを水に落としてしまった。

「拭けてないよ。ここ持ってて」

俺に言われるがままに水着をグイと横に広げて持ったまま俺を見ている。目には少し怯えたような色がでているのか。

「先生が拭いてあげる」

トイレットペーパーを手に取ると、まんこにあてがい、膣の中から出てきている体液をぬぐうようにして、そのまま縦筋に沿うように手を小刻みに動かした。

くちゅっ…ぶちゅ……

思わず生唾を飲み込んだ。
おりものだけでこんな音がするのだろうか…無意識にトイレットペーパーを目の前に持ってきて見てしまった。

尿を吸収したのではない。明らかにぬらぬらと光沢のある体液がついていた。

「…せんせい…」

さくらの声で目が覚めたように炉太が声をだした。

「おかしいなー。拭いても拭いても汁がついてるんだけど…」

「…先生、私もうオシッコでてないよ」

「うん。さくらちゃんさ、自分でお股さわったりしたことあるの?汚れた手でお股触るとばい菌が入ったりすることあってね…」

「……触ってない」

「そっかー。じゃあ…………誰かに触られたりしたことは?」

何も今そんなことを聞かなくてもいいじゃないか!と頭のすみでは思っているのだが、このキャンプでさくらちゃんと2人きりになれる機会が多いとは限らない。2年もこんな日を妄想してきたのだ、俺の理性が勝つ確立はほぼゼロだ。

「……」

「この光ってるのはオシッコじゃないんだよ。誰かに触られたりしてばい菌が入ってたら大変だから聞いてるだけ。大丈夫。誰にも言わないから、教えてくれる?」

「……」

うつむいて黙ってしまった。このまま嫌われたり警戒されて近づけなくなるのはどうしても避けたい。

「言いたくなかったら言わなくていいよ。でも怖い病気とかじゃないはずだけど…」

と突然、ログハウスの扉の開く音がして元気な声が聞こえてきた。

「先生~!さくらちゃんまだー?カノンもオシッコー!」

心臓が飛び出しそうなほど驚いた。人は心底驚くと、とても滑稽な動きをするものだ。俺は手に持っていたトイレットペーパーをポトリと落とすとともに、それこそしゃがんだまま垂直にピョンっと飛び上がった。

「先生」
ふと見上げるとさくらちゃんがクスクスと笑っている。よほど変な顔もしていたのだろう。ゴリラに似ていると言われる俺のゴツい顔が間抜けた素っ頓狂な顔になっていたのは想像に難くない。

横にずらしていた水着を元に戻して、トイレから出ると2年生のカノンちゃんが慌ててトイレに駆け込んでいった。

もう少しで消毒と称してイタズラできたかもしれないのに…と残念な気もするが、カノンちゃんに助けられたのだろう。そんな嘘でイタズラしたらすぐにバレてしまっただろうし、何よりさくらちゃんの顔からは警戒したような複雑な表情が消えていた。

そのカノンちゃんも例に漏れず、苦労しながら用を足しているのか中々出てこない。ログハウスの玄関先で彼女を待っていた。

「先生…誰かに触られたらお股が濡れたりするようになるの?」

「え?」

「病気なの?私、たぶん、触られたことがあると思う」

突然の告白に、自分から聞いておきながら動揺を隠すことができずに言葉が出てこない。

そこでカノンちゃんがトイレから出てきた。この子はこういうタイミングで動く何かを持っているのだろう。

なんとなく話し辛くなって、3人で川に戻ることにした。ログハウスを出て、川に下る階段をかけ降りていくカノンちゃんの背中を見ているときだった。

「さっきのこと…誰にも言わないでね」

ぽそっと少女がつぶやいた。策を練ってもとうてい2人だけの秘密など作れないというのに、さくらの方から持ち込んだこの秘密を誰かにバラすような愚かなことは絶対にしない。

「誰にも言わないよ。あまり言いふらすようなことでもなさそうだし、さくらちゃんが黙っていたのは正しいことだよ」

「でも何か聞きたいことが出来たら、いつでも先生のとこにおいで。僕だけに話すくらいなら大丈夫だから」

それから30分もしたら次のスケジュールの準備に入った。


川遊びを終えたあと子供達の学習の時間中に、新人はパートのおばさんと共に飯の準備をする。川で遊んだ後に勉強など、疲れてできないのじゃないかと思われるが、そうでもない。

川で見つけた石や葉っぱを英語で紹介したり、そういったものを使って、これまた英語で工作をするのだ。

学習とは言っても児童にとっては遊びの延長となっていて、これが毎日違うテーマで用意されているのだから非常にうまく出来ている。


夜はそれぞれのコテージやログハウスで就寝する。低学年は指導員の近くの山側のコテージで、高学年は少し川に近い方にセッティングされている。

指導員は夜中にも何度か見回りをすることになっている。さくらちゃんのログハウスに潜り込みたいのだが、この日を含めて3日間、そんなチャンスは巡ってこなかった。

14/10/07 03:22 (7w9nKv6j)
11
投稿者: 炉ノ助 ◆k3qqDHEwZw
とうとう4日目に入った。なんとかさくらちゃんと2人きりになれないかと思っていたのだが、新人はむやみにこき使われる上に、さくらちゃんが1人になるというタイミングもなかった。だがやはりこの再開は運命だった。

慣れない生活で葉月ちゃんと、同じく3年生の豊君の2人が体調を崩して山のふもとの病院に行くことになってしまった。

2日ぶりの川遊びを楽しみにしていたのに、いつも葉月ちゃんとくっついていたさくらちゃんが1人ポツンとしていた。

「さくらちゃんもこっちおいで。蟹がいるよ」

俺の声に反応したのはさくらちゃんだけではなかった。「どこーっ?」男子の群れが近づいてきた。危ない!と思った時には男子に押される形でさくらちゃんが横に転んでしまった。

「!!!」
慌てて駆け寄ると、肘と太ももを岩で擦りむいている。俺が声をかけるよりも早く、女子達が騒ぎ立てて白崎先生を呼びつけた。すぐに駆けつけた白崎先生は手際良くさくらちゃんの状態を見た。

「炉太先生、さくらちゃんお願いできますか?」

俺にそれだけ言うと、白崎先生はさくらちゃんを押した男子を捕まえて説教を始めた。

「大丈夫か?立てる?」
「うん…痛っ」

捻挫しているのか立つと痛むようなのでおんぶしてログハウスに連れていくことにした。着いて来なくてもいいのに他の女子もついてくる。

「さくらちゃん大丈夫~?」と心配そうに覗き込む女子達。

「みんなありがとうな。先生が消毒するから大丈夫だ」

「あとな大事なことを頼むからよく聞いて。白崎先生に、捻挫してるかもしれないから、足首を固定して服を着せてから病院に連れて行くって伝えてくれるか?」

「はーい!」

大役を任されたとあってすぐにみんな消えてしまった。

取り急ぎ肘と太ももを消毒する。こちらは擦り傷だけで大したことはなさそうだ。そのままさくらちゃんを横抱きにしてバスタオルをしいたベッドに座らせた。足首が腫れてきている。

「ちょっと冷やさないとね」

痛むのか、捻挫のショックか、何も言わずに頷くだけのさくら。冷却スプレーをかけて湿布を貼っていると、さくらちゃんを押した男子が白崎先生に連れられて入ってきた。

「さくら~大丈夫?ごめんな~」

こっぴどく叱られたのか泣きべそをかいている。とりあえずこのまま俺がさくらちゃんを山の下の総合病院に連れて行くことになった。

「じゃあ、炉太先生お願いしますね。先に病院にいてるA先生には私から連絡しておきますので」

そう言い残すと、慌てて川の方へと戻っていった…

「さくらちゃん、この前の話だけど今日も濡れてるか見てあげようか?」

少し腫れてきた足首を包帯で固定しながら、決して気持ち悪いオヤジっぽくならないように、勤めて明るく、そして何気なく聞いてみた。

「え…でも恥ずかしいから…」

「見ないでも分かると思うよ。ちょっと足開いてみて……うん、もう少し開いて」

紺色のスク水を着せたまま足を開かせると、万個の膨らみが浮かび上がっていた。

「触るけどいい?」

「え…うん」

縦筋をなぞるように指を動かす。初めは優しく圧力をかけすぎないように、割れ目の上端に指をすべらせるときは少し強めに押し付ける。それからクリのあたりを集中的に手で揉むように動かす。

「先生…変な汁…出てますか?」

「ちょっと待ってね。水着の上からだから、もう少し触らないと分からないよ」

水着越しに9歳児の万個を堪能する。

またゆっくりと縦筋に沿って指を動かし、今度はクリを触らないように万個だけを揉みほぐしていく。

と、さくらがモジモジしはじめた。

「…先生…」
「炉太先生……やっぱりさくら…おかしいかも」

「どうして?」

「先生にお股触られてたら、お腹の下が…もやもやしてきて…」

「お腹の下ってどの辺り?」

炉太は手を止めることなく女児の縦筋をゆっくりと、いやらしくほぐし続けている。

「……この辺」

さくらは恥ずかしさで思わす臍の下あたりを指差したが、実際はクリの周りから奥にかけてウズウズと何かがこみ上げてきていた。

「お腹痛くはない?」

「うン………!!あッ」

さくらが返事をするタイミングで、炉太は焦らしていたクリトリスに刺激を与えた。

さくらの反応を無視して、今度はまた、ゆっくりと縦筋のみを刺激していく。

「…先生…とめて…」

「どうして?痛いの?」

「なんか…変になる.あそこがもやもやして、苦しい」

水着越しにでも分かるほど、さくらは濡れていた。イキたいのにイけなくて苦しいのだろう。まさか9歳児で焦らされてこんなに濡れるとは炉太も思っていなかった。

やはり2年前のことが大きく関係しているのかもしれない。

男のモノで何度も貫かれ、体を反らして小さな体を震わせていた姿が脳裏をよぎり、俺のモノはすでに硬く熱くなっていた。

水着の上から指を突き立てて穴をほじるように動かし、もう片方の親指でクリトリスへの刺激を強くした。

「……ゃ」

さくらが小さな抵抗で足を閉じようとしてきた。

「さくらちゃん…濡れてるよ。水着の上からでも分かるくらい。これ…ばい菌なんかじゃないかもしれない」

「え?」

ばい菌という言葉に反応した。

「ここ触られてたら気持ちいいんでしょ?」

「………」

またゆっくりとした刺激に変えてやる。万筋やクリにそっと触れる程度だ。

「こんな風にゆっくり触られたら、お腹苦しくなるよね?」

「うん」

「さっきみたいに触ってほしいでしょ」

「………うん…」

俺の理性が飛びかけた。だがここで9歳児の万個に吸い付くわけにはいかない。他の指導員や子供がいつ入ってくるとも限らないのだ。

「先に着替えようか。病院に行く途中でお腹苦しいのを楽にしてあげるから」

さくらちゃんは小さく頷くと、足首をかばいながらもバスタオルで器用に体を隠して着替え始めた。

ピッタリとしたTシャツが、乳首の周りのほんの小さな膨らみを際立たせている。

はやる気持ちを抑えてさくらちゃんを抱き抱え、車に乗せるとエンジンをかけた。

14/10/07 03:25 (7w9nKv6j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.