ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
春からはじまる・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:春からはじまる・・・・・
投稿者: ケンタウロス ◆9KHvoUQWGU
今年、長野から横浜に、住まいはワンルーム。年齢は43歳。自称ロリコン。
もう、中学の頃かな?妹(7歳下)を、映画館で、パンツを膝まで脱がして、膝の上に乗せて、おまんこを悪戯
したのが最初、田舎で娯楽もないしね。幼稚園児なんだけど、気持ち良さそうにしてたな~ 
 2階建てで、上の階は2DKみたい。一応、挨拶に行く。201号室・・・・「こんにちは、昨日、下に引越しました、
kです。よろしくお願いします。」「あら、挨拶なんて、珍しいこと。殆ど、だれが住んでるのか?分からないから」
綺麗な奥さんだ。後ろに、隠れるように女の子がいた。
 「こんにちは、ゆみです。」明るい子だ、ポニーテールが似合う、なかなか、奥さんに似て、美人!
思わず、想像して、ちんぽが・・・・・ 「2人だけなので、今度ご飯でも食べに来てくださいな。」気さくに言われた
 そうか、母子家庭?いいことがあるかもな!
翌日、部屋をかたしていると。「ピンポン!」「?だれだ?」「こんにちは、おじさん。」ゆみちゃんがいた。身長は150
ぐらい、隠れてたからよくわからなかったが、Tシャツの胸が膨らんでるな~。最近の子供は、発育がいいのか?
 「手伝いに来たよ、片ずけ。あと、おにぎりも。」ありがとうね、助かる。ミニスカートがいいね~。
片ずけと言うほどの荷物はないけど、まあ、上がらせた。段ボールで3つだもの、ただ、そのうちの1つは見せられないもの!
 ロリコンDVD(テープから落とした裏もの)エルおーとかの、ロリコンまんがが入ってるんだ。ロフトに上げないと、「箱
上に上げるからお願い」そんなに、重くはないのだが、「あーー」あらま、落とした。中身が散乱した。まんがを手に取り、ぱら
ぱらとゆみちゃんが見てる、おまんこにちんぽが挿入されてる所で固まって、赤い顔。
 やばい、見られた?上にいる私に「おじさん・・・これって?私ぐらいの子がやってるの?」うーん、どう答えたら良いものか?
「学校で教わった?こうゆうこと。」「うーん、少しね。生理とか」「ゆみちゃんは何年生?なの」「4年生だよ」おおおお~、ストライク
降りて、段ボールに放り込み。今度は、ゆみちゃんに、上に上がらす。下から見えるかな~?・・・・・残念、キュロットで見えない。でも、
腰を押し上げるふりをして、お尻を触る、おもちみたいに柔らか・・・・
 片ずけも終わり、ジュースを飲みながらお話。
「さっき、見たでしょう?エロいの?」「おじさんは、小さい子がいいの?」え!そこかよ。どう答えるものか?
「DVD見てみる?」「うーん、どうしょうかな~」下を向いてもじもじ。「見よう!いやなら、消せばいいしね!」・・・・と言うことで、裏DVD
の観賞会!お互いに並んで、見ます。お風呂のシーンから、お父さんらしい人が、浴槽に腰かけてます。ちんぽは半立ち状態。そこへ、娘/
が、すぐに、フェラです。小さい口なので、亀頭を口に入れたら、もう入らない。舌で、ぺろぺろと。やがて、ちんぽもぎんぎんに立った。すると、
娘を抱きあげると、小さなおまんこに、あてがうとそろそろと、ちんぽを入れ始めた、全部入るのに2分ぐらいかかった。入れ終わると、腰をかかえ、
ピストン!娘も「ううううう~・・・・」と感じてる?
 隣を見ると、じーと見てる。膝の上にゆみちゃんを乗せた。当然、ちんぽは立ってる。ゆみちゃんのスカートの間にちんぽを差し込む。いつも、ノーパン
で(家ではね)いるから、出すのはたやすい。びく!としたけど、今度は、片方の膝に跨がせて、ちんぽを握らせた。耳元で「擦ってごらん、やさしくね。」
 いいね~、柔らかくて。小さい手。うーん、もう、だめだ!「ゆみちゃん、両手出して、早く!」思い切り、扱いて、放出!
「?これって、精子?」「飲んでご覧、おいしいよ。」「うわ!苦い!変なにおいがする」
ふーむ、この子は素質?すけべなのかも、興味もあるみたいだし。「お母さんには、今日のことは、言わないでね。おじさんとの秘密だからね」「言わないよ
そのかわり、夏休みにプール連れって去年は行ってないから・・・・」え!まだ、ゴールデンウイークなのに?
 約束しました。1週間は、ばれるんじゃないかとびくびくしてたけど、大丈夫でした。
  夏までには、エロい事いろいろと教えこまないと。
 夏になるまでのことを次は投稿しますね。



 
2014/09/22 15:12:40(b/OW3/4y)
12
投稿者: ケンタウロス ◆uqnuWIBAu2
香ちゃんは、行けそうだな?クリよりも、やはり、おまんこだwちょっと、指を下げて。めこ筋
を撫でる。気持よさそうに目を瞑る。自分の、水着のまえを降ろし、ちんこを出し、握らせる。小さい
けど、ふっくらしてて気持ちいい。「手を上下に動かしてごらん」言われたようにしてくれます。
 ゆみちゃんは、先のほうに・・・・水着をめくり、おまんこをむき出しにして、膣の入り口を探します
。お!ここだ!人差し指を差し込むと、きゅ、と締めます。・・・いいね~!もう少し、入れてみるか?
「痛ければ言ってね。」こくんと頷く。よし、半分ぐらいで「痛い!」う~んこんなもんか?この位で
出し入れすると。「うんんん」感じてるみたい。ちんこがぎゅうと握られた。「痛い!」興奮してる
せいか、力が抜けない。
 流れるプールからあがり、暫く、2人で遊ばせることに。年なのか?疲れるんだw。
ゆみちゃんは、トイレに・・・・寝ている隣に香ちゃんが来た。横に寝る、バスタオルを、お互いに掛かるように
掛ける。お互いに向かい合わせになり、香ちゃんのおっぱいを水着をめくり、剥き出しに。他の人からは、
話してるようにしか見えないだろうな?本当に、小4?いい大きさ!乳首は、埋まってる、引き出して摘む「あああ
あ~おじさん、気持ちイイw」すかさず、ちんこを握らせ、扱かせる。
 ようやく、2人を見つけたゆみちゃんが来た。「あ、おじさん、香と何してるの?」周りに人がいないからいいけど
ひやっとした!「この間の秘密の場所行こう!」・・・・?秘密の場所?どこだ?
 この間、フェラした物置らしい。先に、ゆみちゃんに行ってもらう、3人じゃね。人目にはわからないけど。掃除
道具が邪魔だけど。まあ、私が横になるぐらいはスペース取れるしね。営業中は人もこないだろう。
香ちゃんを中に入れて、バスタオルを引いて、裸に、2人も裸だ!まあ、小学生だから、3人でもなんとかなる。
 まずは、香ちゃんに、フェラを教える。「まずは、ちんこを咥えてごらん。大きなお口開けてね。」「こう?」亀頭を
咥える、これ以上は無理みたい。抜いて、こんだは、亀頭を見せて、「この裏をなめるんだよ、咥えてね!」咥えさせる
上手だ!右手は、竿を扱かせます、左手は、玉を軽く揉ませます。そのまま、横になり、ゆみちゃんには、顔面騎乗位
だ!舌でクリを舐め回すと、「ああああ~いい」と声を出して感じてます。
 しかし、香ちゃん上手いな!出そうだ!ゆみちゃんをどかし、出す準備。
「いいよ!出すからね、飲んでね!出たら・・・右手を激しく動かしてね!」こくんとした。「ううう~でででる~!」
 大量に、出た。言われたように激しく、扱く、かおりちゃん。「げほげほ」むせてしまった。でも、飲んでくれました!
ゆみちゃんに替わり、精子を吸い取るようにしゃぶらせる。感動です。
 暫く、泳ぎ。帰ることに、バスでは香ちゃんがポッケに手を入れて、ちんこを扱いてます。
また、立ちそう?「おじさん、今度は、海に行きたいな!」と香ちゃんに言われる。
 「そうだね~、お母さんがいいよ。と言ってくれたらね。」
 翌日、ゆみちゃんから、「香・・・おkだってさ!」
そう!今度は、海か!楽しみだな~
      次は海編です!お楽しみに


14/09/25 18:00 (K9zdzTtY)
13
投稿者: ケンタウロス ◆uqnuWIBAu2
レス書きましたが、PCでは乗らないようで、携帯版にはありますので、よければ
見てください。

14/09/25 18:50 (K9zdzTtY)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.