ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あみとさき・・・・どちらに?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あみとさき・・・・どちらに?
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
温水プールからの帰り、車がほとんど止まっていない、大きな公園の駐車場に車を止めて、あみとさきに、ちんぽをしゃぶらせた。むずむずした私は、あみのお尻にローションを塗りこみちんぽにも塗りたぐりさっそく、挿入。
横で、ジーっと見ています。あみが「あんあん、きもちいい~」と言い出すと、あみのおっぱいをなめ始めました。
 レズができそうだな~?二人を絡ませて、処女を頂こうかな~。
だけど、時間と場所を考えねば、この頃、あみと出かけるのが多くなり、妹も疑りだしたし?2人も学校をずる休みさせるわけにもいかないし・・・・
どうしたものか?
 でも、チャンスは来ました。9月の祝日に運動会があり、その次の日が、代休で休み!
私も、運動会にあみに誘われましたが、あいにく仕事で、今は、ブルマーでないしなんかつまらないからいいや!
 休みをとり、ワンボックスをレンタカーで借り、伊豆方面に、ドライブ!妹には、だめだよと言われたけど。ともだちのさきちゃんも一緒とゆうことで、おkが出ました。
女房には、「あみちゃんと友達を連れて遊びに行って来るわ」というと、私も休んでいきたい!・・・・え!?
休んでまで行くことはないよ。と宥めて3人で行くことに。(あー・・・どうなるかと?)
 最初は、となりに、さきちゃんを乗せて、出発!もう、先のことを考え、ちんぽは半立ち状態。さきちゃんは、白のシャツに短めのチェクのスカート。かがむと、ぱんつが見えそう。
あみは、黄色のノースリーブとこれまた、ミニのスカート。二人とも、見せたくて合わせたの?あみのおっぱいもここのところ、なんか、膨らみが出てきた。
 まずは、タオルケツトをさきちゃんと、私の膝にかけて外から見えないようにして、さきちゃんの、パンツを脱がします。ほかほかで、おまんこが当たるところにシミがあるではないですか。
あ~~~舐めたい、かぶりたい。やばいやばい、運転しないと。自分も、短めのズボンをさげて、ちんぽをだします。私もノーパンです(笑
 さきに、ちんぽを握らせ、ゆっくりと扱かせます。さきは、私に寄りかかるように、頭をつけてきました。さっそく、おまんこを触ります。まずは、クリトリスを優しく擦ると「あっ・・・」と
声を出します。おおお、いい感じ。
 バックミラーをみると、足をV字に広げて、クリトリスをいじりながら、「あふん~、ああああ~」と声をあげてます。椅子を倒してあるし、窓には、シートが貼られてるから、外からは見えないだろうから、まあいいか。
暫く、クリトリスをいじったので今度は、おまんこに、お尻の下には、バスタオルを引いてあるから、濡れても平気!と・・・おまんこを触ると、もう、濡れてる!小学生でも、こんなに濡れる?プールに行ってから、毎日オナニー
をしてるそうで、だんだんと、濡れてきたそうです。
 うーん、それでは、人差し指でも、挿入してみるかな?そっと、入れて見た、少し、抵抗があるが第二関節までは入った!それ以上は、痛がるので優しく出し入れしてると、首を横に振り「叔父さん、気持ちいい~、凄ーい!」四年生でも
感じるんだね~!後でもっとぶっといのが入るのに?大丈夫かな?
 そんなこんなで、11時に、お昼を食べて、伊東の先にある、モーテルに・・・・
都会のラブホじゃ、小学生は連れ込めませんwここなら、支払いとかも、部屋で精算できるし、車ごと入れるから、見られることもない!(もし、ロリとするなら、最高?でも、淫行行為はだめですよ)なんて、言えないけどね。
 さっそく、お風呂にお湯を張る。ガラスで丸見え!二人は、興味しんしんできょろきょろ。冷蔵庫を開けると、バイブを見つけたようで、「あ、これ、タンスの奥にあったのと同じ」・・・・?あみが
妹が使ってるのか?御湯が溜まるまで、まずは、2人にちんぽを舐めさせる。小さな口で両側から攻められるとたまりませんな!
お風呂もはいれるようになり、3人で入る。浸かっ照る間は、ちんぽを擦らせました。
上がり、お風呂の淵に手をつかせ、後ろを向かせます、小さな、おまんこが二つ並んでます。いい眺め!泡立たせ、2人のおまんこを洗います。二人とも、感じてきたみたいで。「あああ~ん、気持ちいい~」そうか、気持ちいいか!暫く、体を
洗いこして、いざ、ベットへ、まず、二人に絡み合うように言いました。訳がわからないようなので、69の体制をとらせ、お互いのおまんこを舐めさせました。しばらくすると、あみがさきちゃんのおっぱいを揉みながら、乳首を舐めてます。
 見ていたら、もう、私のおちんぽは、ぎんぎん!さて、どちらから、頂くか?二人とも、まだ、生理がないので中だしできるし。
まずは、さきちゃんから・・・・仰向けにさせ、足をV字にして、両足をしっかりかかえて、ちいさな、おまんこにあてがいます。最初は、亀頭をクリトリスにあてがい擦ります。さー、挿入です。
亀頭をちいさなおまんこにあてがい、そっと入れました。ちょっとした抵抗を感じます。押し返されるような?でも、一気に入れました。「痛ーい!痛ーい!」とばたばた、ちんぽの三分のニほどしか入りません。子宮に当たるみたいで、そこからは、もう、猿
状態に・・・・また、締め付けが半端ない!ちぎれそうな締りに、3分も持たない>< 入れてる間に、あみが、さきの顔の上に乗り、顔面騎乗・・・・息ができないだろう・・・・?
 あみ曰く、見てても、つまらないそうで。ちんぽを抜くと、どっと、白い液と赤い血が出てきた。さきはぐったりしている。ソファーに移動させ、今度は、あみだ!
ちょい、お風呂に行き、汚いままのちんぽをあみにフェラさせます。
30分ほどでようやく、回復した!さあ、あみの番だ! V字開脚させ、足をしっかりとかかえて、亀頭をおまんこにあてがい、先だけを入れる、出し入れしてると声が出だした。もう、いいかな?今度は、ゆっくりと進めた。めりめりとする感じ、あまり、痛がらない
?「あああああ~~~~」て「痛くないの?」と聞くと、少しだけ痛いけど気持ちがいい!・・・やはり、個人差があるのかな~?でも、千切れそうなぐらい締める!また、持たないかも><  動かさずに、おっぱいを舐めながら、お尻の穴に、指を入れたら、またも、
強い締め付け!でる~!
 二回戦めだからもう少し持つかと思ったけど、恐るべし、小学4年。ちんぽを抜いたら、ちょっとの白い液とわずかな血が・・・・
3人でお風呂に入り、帰ることに。今度は、となりは、あみです。2人共、ノーパンだ!もう、暗くなってきたので、さきちゃんに、家に遅くなるからと電話をさせ。
今日は、休みの***ミュウジアムの駐車場に止めました。
   そして・・・・・まだ、それからがあるのですが、要望があれば、また、投稿しますね。長々ありがとうございます。









 
2014/09/15 15:30:06(9uf4kRRJ)
2
投稿者: (無名)
いい展開ですね
是非 続きお願いいたします
この先がとっても気になります
14/09/15 19:19 (9UGof8Z3)
3
投稿者: 愛読者
上げ
19/01/21 01:19 (mgaBflDQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.