ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体操服の巨乳少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体操服の巨乳少女
投稿者: Aさん ◆qUkXzASCU6
以前投稿した「体操服の巨乳少女」というタイトルの続きです
投稿日を見ると 2013/10/06 となってました。一年近く前ですね。
コメントで続きを気にしてくれてた人ももうすで忘れているとは思いますが、
良かったら暇つぶしに読んでみてください。

ミサ「あれー?前来た時と違うー」
俺「ああ、内装変えたみたいだよ。つーか前はいつ来たの?」
ミサ「んーと、ここはたしか半年くらい前だったと思う」と部屋をキョロキョロ見回す。
俺「そうかー。 まあそんな事より…」と言ってミサの背後にまわり、後ろからそっと抱いた。
ミサ「わっ… ………」
ミサはビクッとして動かなくなった。こちらの出方をうかがっているようだ。
なので俺はミサの髪に顔を埋めて匂いを嗅いでみた。
「スンスン」
ゾクゾクするほどいい匂いがした。
ミサは「ギャーやめてーwww」
と身体をよじって逃げようとする。
俺は逃げられないようにがっちりホールドしてさらに嗅ぐ
ミサ「イヤーッ!!w 汗かいてるから臭いってばwww」
俺がミサの耳元で「すごくいい匂いするよ?」と囁くように言うと
ミサは「ぶっw… えー嘘だ~…w」と少し恥ずかしそうにしながら大人しくなった。
そしてふと目を下にやると、ミサの胸が見える。
俺がミサの腹あたりを押さえているため、よりクッキリ体操服を突きあげるように飛び出して見える。
別に人生に悲観してたわけでもないが、その時は生きてて良かった!と心の底から思えた。
なんたってこれからこのエロい乳を思う存分に堪能できるわけだから。
そして俺は体操服に包まれたその巨乳を持ち上げるように両手で揉み上げる。
ミサ「やっ…w」
俺の手の中で形を変える巨大な胸は時おり体操服の襟から谷間を除かせ俺のモノをキンキンにさせた。
俺「ホントにおっきいね…」
ミサ「んもう…、エーローいー…w」と言って俺の太ももをパンと叩いた。
俺「エロいのはそっちだろ。勝手にしゃぶったりしてさw」
ミサ「それはお兄さんのが大きくなってたからじゃんw」
と言って後ろ手に俺のモノを探る。
ミサ「ほらーカチカチw やっぱエロいのそっちーww」
と俺のほうを見上げて屈託の無い笑顔を見せながら慣れた手つきで勃起したモノを揉む。
そのギャップは俺をさらに興奮させた。
俺「じゃあエロい同士で丁度いいじゃん…」とミサにキス。
ミサ「ん… ふふ、そうだねw」と、お互いのものを揉みながら軽くキスをしあった。
そして揉みながら乳首であろう場所をつまんでみると「あ…、ん、ん…(チュッチュ) んん…」と艶っぽい声を漏らす。

2014/09/26 22:23:13(YD8bPxQh)
2
俺「エッチな声が出てるよw」
ミサ「だって……」と幼い顔をトロンとさせて呻く。
そして俺はジャージにインされている体操服の裾を引き出し彼女の胸の上までめくり上げた。
可愛らしいブラにきゅうきゅうに押し込められ深い谷間を形成した彼女の巨大な胸が姿を現す。
うっすらと汗をかいた胸から立ち昇る少女独特の香りが目の前の光景と合わさり、俺の脳を激しく刺激した。
ミサ「やだ、ちょっと恥ずかしいってw」と左手で俺の手を掴む。それでも右手は俺のモノから離さない。
俺「車ん中で俺のチ○ポひん剥いたくせにそりゃないだろw」とブラの上部から指を滑り込ませ乳首を刺激する。
「あっ!!…」とミサは身体をビクつかせ俺の手とモノをさらにギュッと掴んだ。
そして俺はもう片方の手をミサのジャージの中に滑り込ませた。
ミサ「待って!!!」と俺のモノから手を離し、ミサの下着の中に進入を試みようとする腕を掴んだ。
俺「待たないよw」とさらに下着の中に差し込み、ミサの薄めの陰毛をかき分けて進む。
ミサ「やだ!ダメダメダメっあーー!!」
進んで行ったその先は俺の指を一瞬でドロドロにし、あっさりプニュっと侵入を許した。
俺「おいおい、メッチャ濡れてんじゃんw」と敏感な部分を軽めに刺激する。
ミサ「それ汗だし!!…んんん…」と下唇を噛み俺の腕をつかむ力が強まる。
俺「へー、これ汗なんだー。ちょっとかきすぎじゃない?ww」
ミサ「私汗っかきだか…あああ!!」
言い訳を待たずにそのドロドロのあそこを弄る。
ミサ「ダメ!お風呂入ってから!」
俺「風呂は後」とさらにかき回す。
ミサ「あああ!…待って…ホントに…立ってられないから…」と生まれたての子鹿みたいにぷるぷるしだした。
俺「じゃあベッドでしようか…」と耳元で囁く。
ミサ「えー…お風呂入らないでいいの?…」
ミサ「そんなのいいから。 ミサちゃんもこんなになってるしいいでしょ?w」と言うとミサはコクっと頷いた。
俺は「じゃあ…」とゆっくり解放すると、ミサはクルっと俺の方を向いて俺のジーパンに手をかけた。
あっと言う間もなくジッパーを下げられ再び俺のモノを取り出した。
ミサ「自分だってこんなになってるくせに!ww」と完全に勃起したモノをしごきだす。
俺「おまっ!ズルイぞww」
ミサは「へへへw」と笑顔でそのままベッドの方へとずいずいと俺を押し、俺はベッドに腰掛けるように座らされた。
それと同時にミサがしゃかみ再び咥えこむ。
俺「うっ!!待て待て、それはさっきしてもらったからwww」とミサの頭をどけようとすると、
ミサ「らめ(だめ)w」と俺の手を払いのけた。

14/09/26 22:24 (YD8bPxQh)
3
ミサのフェラは唾液をタップリで絶妙にツボを刺激し、そのへんの大人の女より断然上手い。
まあ気持ちいいしやりたいようにやらせてみるかと思ったが、ミサのエロい身体を堪能したいという欲求も尽きない。
そこで俺は体操服の背中をめくり上げブラホックを外しにかかる。これには抵抗しない。
サイズが合ってなかったのか、かなり張力がかかっていて、外した時に彼女の胸がさらに膨らんだように見えた。
俺「おお??ちょっとブラジャー小さくないか? 外したらなんかデカくなったぞw」
ミサ「ぶっw なってないなってないww でもたしかにキツいかな、最近。」と膨らんだ自分の胸を確認する。
俺「なあ、お願いがあるんだか」
ミサ「へっ?なに?」とポケッとした顔で俺を見上げる。
俺「まずはブラを取ってだな…」
ミサ「ん? あ、うん。待ってね」と素直に体操服を着たままスルスルと取り去った。慣れたものである。
その間俺もジーパンを脱ぎ下ろす。
俺「それから…」と言いかけると
ミサは「もしかして挟みたいとか?w」
俺「あ、はい」
ミサ「あははw 素直すぎーw てかなんで敬語ww」
俺「いや、なんとなくw それにしてもらってばかりで悪いなーと思って」
ミサ「そんなのいいからw はい、じゃあ寝転がってくださーい」と俺を押し倒した。
(さっき体操服めくった時の恥じらいはなんなんだったんだ…)
と思ったが口には出さなかった。
ミサは俺の下着を下ろして立て膝になり、自ら体操服をめくり直してブラから開放された胸を見せ付ける。
正面から見る彼女のナマ乳は迫力満点で、そこにあるというだけでさらに漲ってくる。
ミサはエヘヘといった笑顔で俺のモノに向けて身体を傾ける。
そして下を向いたためさらに重量感を増した巨乳を、極限まで怒張した俺のモノにゆっくりと下ろす。
ミサはずっと笑顔で俺の顔を見ていたが、俺は自分のモノが中学生の巨大な胸に包まれていくシーンにずっと釘付けだった。
ミサ「ちょっと見すぎーww」とグイグイ押し付けてきた。
すでにミサの唾液でヌルヌルになっていたため、ちょっとした動きでも快感が伴う。
俺「ううっ!!」
ミサは満面の笑みで「気持ちいい?ww」と聞いてきた。
俺は強がって「んーまあまあかな」というと
ミサは「なんだとー?www」と前後にズリ出す。
俺「あひっ!! ごめんなさい、めっちゃ気持ちいいですーwww」
ミサ「でしょ?w」とニッコリ笑顔。
そしてミサは下を見て「あ」と何かに気づいたように言った。
ミサ「ほらー、やっぱり全部隠れないよ! ホントおっきいよねww」とケタケタ笑いながら前後にパイズる。

14/09/26 22:24 (YD8bPxQh)
4
しばらくされるがままにミサのパイ圧を堪能していたが、
俺「よし、ミサちゃんこっちきて。」
ミサ「え? もういいの?」と心底不思議そうな顔で言った。
俺「いいから」と彼女の脇に手を入れ無理矢理グイッと引き上げて抱き寄せた。
ミサ「どうしたの?」と目の前で心配そうな顔をする。
俺「イキそうでした」
ミサ「あははははww なら別にいいじゃんw」
俺「ダメだ、中学生相手に二回連続でイかされるわけにはいかねーw」
ミサ「一回も二回も同じだからww」
俺「まあそりゃそうかw でも今度は俺の番ね」と体勢をひっくり返してミサを組み伏せキスをした。
ミサ「や、…まだしたげるのに…」と言いつつ顔は一気にMモードに変わる。
俺「ダーメ、俺がしたいんだよ」と首に唇を這わす。
ミサ「キャッ!」と首をすくめる。
俺はかまわず舌で首筋を刺激。
ミサ「あ、あ…ダメ…汗かいてるから汚いよ…」
俺「全然汚くないよ?」
ミサ「ウソ…、臭くない?」
俺「だからいい匂いしかしないってばw」
そして俺を狂わせたミサの巨大な胸へと侵攻する。
仰向けになっているにもかかわらず、ミサの胸はほとんど形を崩さずそびえ立っていた。
俺は何かが切れたように愛撫もへったくれもなく、いきなりむしゃぶりついた。
ミサ「んっ…待って、お兄さん飢えすぎーw… あっ!!」
俺はミサの胸を心ゆくまで揉みしだき乳首を舌で転がした。
その若さゆえの張りと弾力に頭がおかしくなるほど興奮した。
それと同時に、早くこのエロ乳をいたぶりながらブッ込みたいという欲求がメラメラと湧き上がってくる。
そして俺はねぶり回しながらミサのジャージと下着を脱がしにかかった。
ミサ「あっ!あっ! ヤダ!ダメ!」
俺は強引に引っぺがし、すかさず自分のいきり立ったモノをミサのアソコに当てがった。
ミサ「あん!… んもう、お兄さんいきなりすぎだよ…w」と、照れたような期待しているような顔で俺を見つめる。
俺「ああゴメン、俺も舐めてあげないとなw」と少し身体を離すと、
ミサ「!!! 絶対ダメッッ!!」と
すごい力で引き戻された。
ミサがこう言うのはわかっていたが、
俺「ええ??w なんでだよww」
ミサ「嫌。お風呂入ってないから絶対臭いし」と珍しく真顔。しかしストレートな物言いである。
俺「そうかなあ」と、先ほどミサのアソコを弄った指の匂いを嗅ごうとすると
ミサ「わーー!!wwww」と俺の手を素早くひったくる。
ミサ「もおっ! やめてってばwww」
俺「わかったわかったw 早く入れて欲しいんだろ?」とドロドロのアソコに再びあてがいグリグリと押し付ける。
ミサ「ちがっ… んんん!」と身体をビクつかせる。
俺「違わないでしょ? 入れてあげるねw」とゆっくり挿入を開始
14/09/26 22:25 (YD8bPxQh)
5
ミサ「イっ! んっ……」と目をギュッと瞑る。
ミサのアソコはドロドロになっているものの少しキツめだった。
俺「痛い?」
ミサ「大きいからちょっと。でも大丈夫。 …んん」
俺「ゴメンな、ゆっくりするからね。 痛かったら言えよ?」
これを子供扱いされたと感じたのか、
ミサ「もう、大丈夫だってば」と少し拗ねた様子でいう。
俺「わかったわかったw 普通にするからw」と、俺はキスをしながらズズズと奥に差し込んだ。
ミサ「あっ! クッ…… おっきい…」
と俺にギュッとしがみつく
俺は細心の注意を払ってゆっくりゆっくりとピストンを開始した。
もっとも俺の方もゆっくりでないと暴発しかねないほど興奮していた。
ミサ「んっ!んっ! うぅ…これヤバいかも…」
俺「ヤバい?」
ミサ「だって…おっきいから…」
俺「あ、やっぱ痛い?」と一旦止めた。
ミサ「ううん、違う… ………気持ちいい…w」と、はにかんだ上目遣いで俺をみつめる
俺「そうか、良かった」と、さっきよりやや速めで再びピストンする。
ミサ「あっ…んっ!」
そして馴染んでくるに連れ、どんどんミサの愛液は溢れ、声は大きくなっていった。
ミサ「あっ!あっ!んっ(ムチュムチュ」と突かれながら貪るように舌を絡めてくる。
突けば突くほどミサのアソコは愛液が溢れ、ミチャミチャと音を立てる。
若干キツかったミサのアソコも愛液と共に馴染んできて、俺も大分余裕が出てきた。
そして俺は身体を起こし、ミサの揺れる胸を揉みしだきながらさらに奥へと突き込んだ。
ミサは「ああっ!!!」と一段と大きな叫び声で顎を跳ね上げ身体を仰け反らせた。
ミサ「スゴい…んあっ!あああ!!」
体操服を着たの中学生の、その幼い顔からは想像もできないほどの大きな胸を揉みながら突きまくり悶えさせている。
このありえない状況を改めて確認した時、俺の身体に電流が走った。
俺「クッ…俺…も、ヤバい…」
ミサ「(ハァハァ) …イくの?」
俺「もうダメかもw」
ミサ「ん…出してもいいよ… もっかいしてくれるなら…w」
俺「うん、頑張るw」
とラストに向けてスピードを上げた

14/09/26 22:25 (YD8bPxQh)
6
ミサ「ああああ!!」
俺「どこに出そうか?」
ミサ「おなか!おなか!」
俺「え?なかで出していいの?ww」
ミサ「ちがう!おなか! おなかの上!!」
俺「了解、なかだねww」とさらにスピードを上げた
ミサ「あああ!やだやだやだ!!」
俺「オラ、出るぞっ!」
ミサ「ダメダメダメー!!あ… んっ!」
限界を迎えた俺は「オラっ!!」と引っこ抜きミサの腹にブチまけた。
満足感と背徳感が入り混じった凄まじい快感と共に放出する。
限界まで我慢したのもあってビックンビックンと射精が全く止まらない。
ミサ「あ… ああ……」
ミサはイッてはないようだが身体全体で呼吸をしている。
快感にボーッとしながらそんなミサを眺めていると俺は少しずつ収まってきた。
放出した精子はヘソを中心に湖になっている。
ミサは薄目でそれを見て「あ…垂れる垂れる」と手で囲った。
俺「そのまま」とティッシュを取る。
ミサ「うん… てかナニコレ多すぎだよー…w 」
俺「そうですかね?」と若干賢者気味でミサの横に座りフキフキ
ミサ「うわー、中でこんなに出されたら絶対ヤバイよねー」と手に着いた精子を見ながら言う。
俺「ハイハイすみませんねーww」とミサの手を取りこちらもフキフキ。
拭き終わるとミサはまだ半勃ちのモノを見て「あ、まだちょっと勃ってるww ほんと大きいよねー」と感心したように言う。
ミサ「あ、それまだ出てるよw」と若干萎えてきた俺のモノを指さす。
見ると竿の中に残っていたのがだらしなく垂れていた。
ミサ「キレイにしたげようか?w」
俺「いい、いい、自分で拭くから」
と拭こうとするとミサはガバッとうつぶせになり俺のモノを掴んで顔を近づけた。
俺は直前で阻止し、「待て待て!w 何する気だよwww」
ミサ「なんでー!?ww 舐めてあげようと思ったのにいーーw」と脚をバタつかせる。
俺「今はマズイってw 敏感になってるから今されたらくすぐったいもん」
ミサ「えーー…」と拗ねる。
俺は頭を撫でながら「それに舐められたらまた勃っちゃうだろ?そしたらまたしたくなるしw」と言った
ミサ「ブフっw ならしたらいいじゃん」と少し顔が緩む。
俺「じゃあお風呂でしよか。 洗ってあげるからw」
ミサ「んもー お風呂なんかいいとか言ってたくせにー」と俺のモノをガシガシとシゴく。
俺「バカやめろww」
ミサ「うふふふふw じゃあ早く行こw」と俺のモノを解放してバッと身体を起こした。
そしてベッドをおりて、下半身裸のまま二人はバスルームに向かった。

14/09/26 22:27 (YD8bPxQh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.