ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
春から夏へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:春から夏へ
投稿者: ケンタウロス ◆uqnuWIBAu2
この、前が春からのにスレが上がってました。是非お読み下さい。
ゆみちゃんと香ちゃんと3人で海だ!二人には、スカートで来るように言ってある。二人とも、Tシャツにスカートだ!香ちゃんは、短いな!パンツが見えそう。お気にだそうだ。
まず、することをね!パンツを脱がす!そして、ジャンケンで、助手席に座るのを決める!香ちゃんの勝ちだ!まずは、軽くキスのつもりが、舌絡ませてきた。 小学生で!太ももと腰にかけてタオルをかける。自分にもね。ノーパンで、チンこは、出した。椅子を倒してやって、先ずは、おまんこの筋を撫でる。…と?濡れてる!『香ちゃんもう、濡れてる?』『何か、また、弄って貰えると思ったらね。体が熱くなって』『そうかぁ!!じゃ、脚広げてごらん』ちょっと見た。まだ、おまんこの筋は、閉じたままだ。先ずは、クリから責めるか、運転しながらだから。良く弄れないなぁ。『さぁ、チンこをしごいて』チンこを握らす。香ちゃんの手はふっくらで気持ちいい!
後ろは、ベットにして、ゆみちゃんが、寝てる、昨日、ロータを買っておいた。ゆみちゃんに渡すと『何これ?震えてるょ!』『ゆみちゃんのクリに当てるヤツだょ!やってごらん』『うん!此処かな?』『ああああっつぁ!何これ、おじさん、す凄い!気持ちよすぎ!』やはり、ロータは、いいね!余りにも、声出すから、バックミラー見すぎでカマ掘るとこだった。
横の香ちゃんには、今度は、指でピストン!余り、奥に入れずに、クリも親指で責めると『ああああっつぁ、両方が、いい~!』二人とも、声出すから、外に漏れる!
海に着いた。駐車場に入れ、後ろに移り、二人に竿を舐めさせる。これは、効く!交互にチンこをしゃぶらせる。
着替えて、浮き輪の二人と沖のほうへ。二人の水着の下を、片足脱がせて。二人同時に弄り回す。香ちゃんには、胸も揉んであげる!
いい加減、抜いてもらいたくなり。車にどる。さぁ!レズビアンショーだ!

2014/09/26 12:25:28(71VYQgtW)
2
投稿者: ケンタウロス ◆uqnuWIBAu2
車の最後部を倒して、ゆみちゃんと香ちゃんを、69の体制にする。小さいおまんこが見える!下は、ゆみちゃん。上に乗る香ちゃんのクリトリスを、剥き出しにして、舐めている。『あっあ~!そこを吸って!あ~イヤー!』香ちゃんだ。ゆみちゃんは、おまんこの穴に、指が入ってる!『香ちゃん、出し入れしてあげな!』すると、ゆみちゃんが、『ダメ~イヤー!気持ちいい!』う~ん、興奮するわ!私も、参加!
香ちゃんのクリトリスを吸ってあげる。私のチンこは、ゆみちゃんが、フェラだ。ゆみちゃんのおまんこは、香ちゃんが責めている。今度は、抱き合わせて!二人のおまんこを交互に舐める。
入れたいな!でも、もう少し、あとで、私の部屋で、時間をかけて、やりたいー、此処は、二人のおまんこに精子をぶっかけて止めよう。次は、まず、香ちゃんから、処女を頂こう。
14/09/26 21:42 (71VYQgtW)
3
投稿者: ロリ親父 ◆1dvjA68CLk
続きは?、早く書けよ、読みたいんだよ
18/03/05 09:19 (KBqWL2qp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.