ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裕美は4年生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裕美は4年生
投稿者: かめ ◆LyEqDA/1OY
久しぶりに、末っ子の妹の家に、飲みに来ないか?と誘われた。裕美の家だ。
裕美と久美は、従妹同士。妹の旦那は、私よりも、年上。裕美が可愛くてしかたないようで、
ただ、金はあるが、暇はなしだそうだ。今日、呼ばれたのは、裕美をプールに連れて行って
ほしいそうだ。夏休みで、なかなか、休めないらしい。酒で、釣られた(笑)
 私が、酒好きなものだから、ただ、2人は下戸で、飲み始めて、1時間で、2人共潰れた。
はや!仕方なく、一人でちびちび飲んでると。「伯父さん、プール楽しみだね!どこに行く?
広いとこがいいな!」え!もう注文ですか?「よし、根岸のマンモスは?」「いいよ、あそ
こは、広いし、流れるから好き!」よし決まりだ。
 短いスカートだな?酔ったかな?ごろんと、横になると、裕美のパンツが見えた。ピンク色
うーん、ロリの血が騒ぐ!酒が、入ってるからよけいにね。
 「裕美ちゃん、棚のお酒、取ってくれない?伯父さん、酔ってるから、お願い!」「まだ、
飲むの?飲みすぎ!」「いいじゃん、お願い」椅子を使わないと届かないんだ。椅子を持って
きて、乗ったところで、椅子の下に移動。おお、パンツがまるみえじゃない。「あれ?伯父さん
何してるの?動けるじゃん!」「ん?裕美のおパンツ見てるの」「え~!・・・エッチ!」
「いいじゃん、かわいいパンツみたいんだから!」「伯父さん、酔ッてる?」「すこしね、ほんの」
「それじゃあ、私の部屋に来て」?「何?」「いいから、来て早く!」なんだろう?
 裕美の部屋に行く。2階だ。「ドア閉めて!」「あいよ、なんだい、おこずかい?」「違うよ、伯父さん
見たいの?学校で男子に、よく、スカート捲られるの!最初は、いやだったけど、何かね、そうして
もらうのが、好きになったの。」なぬ?スカート捲りが好き?・・・快感?
 男の子が、「裕美のパンツかわいいな!て・・・」「伯父さん、やってみて!」?ここでか?まあ、昔は
よくやりましたが、ときめくのか?とりあえず、やったが、ときめかない!
 「伯父さん、よく見えた?」「まあ、ね」「興奮する?」・・・なぬ?興奮とか、小4が?なんでも、公園
の、トイレにエロまんが本が落ちてて、それを、友達と見たそうで。自分位の子の
おまんこに、おちんこ入れてたそうで。友達が、内のお父さんとお母さんがやってたのと同じだ!気持ちいい
のかな~て、ことだそうで。
「 興奮すると、おちんこはどうなるの?」うーん、どうするか。おまんこ見れば、立たなくもないが。
「おまんこ見たい?」・・・いいや、どうにでもなれ!「おまんこ見せてくれるの?」「はずかしいけど、
おちんこも見せて~」パンツを脱いでくれた。私も、脱いだ。まだ、半立ちだ!「わ~、触ってもいい?」
「いいよ、でも、裕美のおまんこよく見たいから、寝てくれる?」べットに横にさせて、足を広げる、まだ、
おまんこは、閉じたままだ。指で広げると、小さな尿道と膣口が赤ピンク?その上に、クリがある。「舐めても
いい?」「汚いからだめ!」まあ、またでいいか。「伯父さん、おちんこ見せて!」ビンビンのちんこを見せると
小さい手がちんこを握る。「お父さんよりも、凄い、大きい」「そうかい、両手で、擦ってごらん?」「こうかな~
?ちんこが熱いよ!」「気持ちいいな!もっと、早くして。」うーん、出そうだ!・・・出た!
 裕美の顔にかかる「あ~、何これ?べとべと!」「男の人は、気持ちよくなると、出るんだよ。舐めてごらん。」
「うわ~!髪の毛にも付いてる!にが~い!」「そうか、苦いよなー、ごめんね。」「ううん、いいよ。プール楽しみ
にしてるからね~」丁寧に拭いて、下でまたお酒・・・・・
    


 
レスを見る(7)
2014/09/28 15:11:49(SxhM15Pf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.