ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
特別レッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:特別レッスン
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
「わかりますか?お母さん。美保さんの能力は全国トップクラスです。今年の大会では優勝を狙いますよ」
「本当に優勝なんか出来ますか?先生」
「美保さんの技量なら大丈夫です、去年の田中にも勝るとも劣りません。タダ田中より体の線が悪い、幼児体型何てわすよ。田中はぞくっとするぐらいオーラがありました、残念ながら美保ちゃんはオーラがありません」
「先生美保にオーラを吹きいれる事は出来ませんか,難しいですか?」
「田中は特別レッスンをしました、急に良く成ったのはお母さんも知っていますね」
「夏休みが終わってから急に良く成ったと見てました」
「流石にお母さん見る目があります。普通は私もしません。夏休みは遊ばしてやりたいからね」
「何とか先生お願いします」
「お母さんも一緒に通ってくれるならやりましょう、美保チャンの能力を伸ばしてあげたい。私もクラブ内で給料があがりますから」

夏休みになって始めてのレッスンの時にお母さんに告げた。

「お母さん美保ちゃんは処女ですね。先ず幼児体型を治すには簡単何です、男とセックスをすると女は美しくなります、オーラさえ出てきます」
「美保がセックスするんですか?」
「ビックリしてもらっては困ります。何処のクラブでもしてますよ。勿論昨年は田中にも訓練させました、田中がオーラを出し始めたのはセックスの喜びに目覚めてからです。涙ぐましい田中の努力で全国優勝ができ今はヨーロッパに留学出来るまでになりました。勿論やルヤランハ」

2014/05/04 23:24:13(/sAaVAFu)
7
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
「お母さん、美保ちゃんは健気な子ですね。私のカチカチに勃起した物を口いっぱいに広げてシャブッタでしょう。根性があります。貴女は母親としてしっかり見本を見せてやらねば.....ハイハイ頬張って舌をつかうんだよ。ほらホラ」
後頭部をおして咽喉の奥まで突っ込んでやった。
いい声で泣く女だった。
「お母さんのマンゲは凄いね。肌が白くて漆黒のマンゲがフサフサしてエロそのものだよ。サアこんどは私が舐めてあげよう」
14/05/09 12:19 (IWINkdug)
8
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
美保の母親を寝かしたがドテッとマグロみたいに横になっているだけだった。
[ダメダメだ暖暖マグロじゃないんだから暖暖全く表現力がない人だね。そそらなくちゃいかん暖暖ホラッ小さくなってしまった。貴女のような大根役者の娘には日本一は無理かもしれない。]
[先生、すいません。美保は才能はあるんです。もう一回先生のお借りします。シャブって大きくしますから、シャブらしてください。主人とは経験ないんてす、主人は挿入して果ててグッタリしてすぐに寝てしまいます。キスもせずに慌しくチンボを捻じ込んでこしで.......]
14/05/15 16:44 (fOKSdE9y)
9
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
酷い文章ですいません。フリックがしっかりまだ出来ないもんですいません。
14/05/16 23:16 (hzAJ2G.K)
10
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
「しょうがないですね。田中のお母さんは床上手でしたよ。あの子はお母さんに似て最後の特訓の時はフェラから48手裏表コナして悶えまくったからね。あの
表現力で全日本に優勝しましたよ、美保チャンでは無理かもしれません、明日から特訓やめますか?それとも努力しますか、マグロでは特訓出来ませんからね、積極的になって私のチンボにムシャボリつかなくては」
14/05/16 23:28 (hzAJ2G.K)
11
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
美保の母親はなきながら俺のチンボにムシャボリついてきた。
今度はセックス淫乱熟女と化して竿から玉を必死に舐め上げて舌を伸ばし尻の穴まで舐め出した。
「よしよし、仰向けになつてM字開脚しておまんこからケツの穴までさらしなさい。貴女が今まで味わった事のない歓喜の世界にいかしてあげます。お万個を舐めて貰ったことはあるの。田中のお母さんも泣いてよろこびましたよ」
美保の母親の陰部はもりあがり陰毛は多毛で尻の穴の周りで生え茂っていた。
「お母さん、おマンゲ手入れしてないね。酷くボウボウと生え茂りケツの穴までモールのようだね。マタ時間がある時に剃ってあげます」
おまんこや尻の穴を舐め上げてやるとタラタラと淫汁を流しながらヨガリ泣きしだした。
「美保チャン、お母さんは気持ち良くて泣いているんだからね。美保チャンもユニフォームを脱いで先生に見せてごらん」
14/05/16 23:59 (hzAJ2G.K)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.