ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バイトの後輩と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バイトの後輩と
投稿者: うみ
先月付き合い始めて
昨日はじめてしましたっ

付き合い始めたきっかけは恋愛体験談にあります

昨日は先輩に送別会を開いてもらい
高校生のバイトの女の子(高3二人と高1の彼女)
と先輩二人(二人とも大1)と俺(高3)でいきました
まずみんなで俺と先輩の車に分かれて
近くのファミレスへそこで軽くご飯を食べた後
先輩の家にいきました
そこで女の子たちはガールズトーク
先輩と俺はタバコ吸いながら外で話をしてました
もちろん付き合ってるのはみんな知ってます
先輩からはあんまがっつかないようにね
とかそういう話をされ
彼女の方もそういう話をしていたそうです

11:30にお開きとなり
先輩二人はスマブラオールをすると言ってたしお酒も飲んでいたので
車で彼女と女の子をおくっていきました
家が一番離れていたので彼女を最後に送り届けると
彼女から
「先輩みんなに優しいから嫉妬しちゃいます」
なんてかわいいこと言われ
笑っていると
「わたしだけの」
 
2013/01/26 21:45:07(Ew6wiupa)
2
投稿者: かい
間違って投稿しちゃいました
「私だけの先輩になってくれますか?」
と言われ
浮気してるとか思われてんのかなーと思い
「いいよ
俺は君だけの男になるから」
というと
「じゃあ上がってください
今日親出張でいないんです」
何て言われ
興奮ぎみで彼女宅へ
12時頃について一時間話をしてると
「お風呂入ってきます」
と一度退室
俺はリビングで出されたお茶をのみながら待っていると
彼女が制服で現れ
「私も先輩だけの…です」
と言いいきなりキスをされました
彼女なりに頑張ってるのだろうと思い最初は慌てましたが
ゆっくりと舌を絡めていきました
彼女はとても恥ずかしそうな顔をしていましたがとても可愛らしかったです
その後は普通に前戯をして挿入
始めてだったようで血も出て焦りましたが
苦しそうな顔を浮かべながらも
にこりとわらい
大丈夫ですよ
ともう一度キスされました
ゴムは持っていなかったのですが
安全な日だったらしく
でもちゃんと外に出しました
そのあと二人でお風呂に入り
部屋で一緒に寝ることに
机の上には
『男の人はこれをしたら喜ぶっ!』
とかかれた紙があり
内容はほとんどエッチのことでした
見ていたら恥ずかしそうに奪われ
「友達からもらったんですけど失敗でしたね」
と笑っていました
その笑顔が本当にかわいく
「大丈夫後輩ちゃんのしてくれること全部が嬉しいから」
と抱き締めてあげたら
それが嬉しかったらしくまだ泣いてしまっていました

本当にかわいい彼女です
絶対はなしませんっ!

13/01/26 22:04 (UDOyI4.e)
3
投稿者: うみ
ダメな長文の上
ただのノロケ話になってしまいすいませんでしたっ
13/01/26 22:05 (UDOyI4.e)
4
投稿者: (無名)
羨ましい!
のろけ話?
いいじゃん、だいたいエロサイトの投稿はぶっちゃければ8割方のろけ話なんだから。
その後の経過も教えて下さい。


13/01/30 05:29 (KZVktjKO)
5
投稿者: (無名)
中に出してやったほうが嬉しかったろうにな
13/01/30 06:46 (to5pYkpY)
6
投稿者: うみ
正直レスが来るとは思ってませんでしたのでなんだか嬉しいです

今日も彼女とデートしてきましたっ
午前授業だったので町中でっ制服デートですっ
最初はお揃いのネックレスをかい
カラオケにいって
普通のデートのつもりだったのですが
なりゆきでまたも彼女の家へ
今日はご希望があったので中へ
途中お兄さん(俺の2つ年上)
が来たりとハプニングもありましたが
彼女は喜んでいたので良かったです

ところで質問なのですが来月彼女誕生日なんですが
なにがいいか迷ってます
参考として教えてもらえますか?

13/01/30 20:10 (LtvFPBiD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.