ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
まさかの乱交パーティーで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:まさかの乱交パーティーで
投稿者: HN 海(かい) ◆RZpoYlG8k2
はじめまして歩夢です
オレは高1で16歳、双子の妹、歩がいる
歩とは兄妹仲良く、未だ一緒にほぼ毎日風呂に入る
妹の裸で勃つことなんかしょっちゅうで
冗談で「ヌイてあげようか?」と言うたびに
「いいよ」と断ってます
知らない人が見たらカップルと思うでしょう
妹はオレのことは「お兄ちゃん」とはあまり呼ばず
名前で呼ぶことが多い。時々「お兄ちゃん」と
呼ばれるとドキッとする
お互いちゃんと彼女、彼氏がいます
高校は妹は女子校でオレは共学
歩は制服で選んだそうです

両親が共働きで土日も仕事で家にあまりいないという
友達の家で毎週乱交がありオレはほぼ毎回参加してる
うちの学校の女子もいて妹の学校の子も何人かいる
妹の通ってる学校は校則が厳しく
男女交際禁止で不純異性交遊も禁止
歩に聞いたらクラスの8割が彼氏いるし
ヤることヤッてるらしい
妹曰く「バレなきゃいい」…らしい
で、こんなことも聞いてみた
「レズっているの?」って
「私が知ってる限り3人」だって
じゃあ男子校はホモが…って考えたくない

で、乱交会場の友達の家で全員揃ってから
ヤルのだが大抵は待ちきれずにヤッてることが多い
たまに全員揃ってからということになり
待っていた。そしたら何故か妹が…
向こうもおれに気づき妹とはヤらないように
すればいい。しかしそれは甘い考えだった
それぞれ何人かとヤッた後、歩の方からきて
「私としない?」と言った後、耳元で妹は囁いた
お兄ちゃん、わたし以前からお兄ちゃんと
してみたかったんだ
それに私達が兄妹なんて知ってる人、この中に
誰もいないよ?」
と正直、オレも興味なかったわけではないが
いままでそういう目で見たことが
あまりなかった。そしてオレのを咥え何とか
耐えると「じゃあこのまま入れるよ」と生で
ヤッちまった。上下に動く妹、しまりも最高
喘ぎ声もその表情も最高にいい
妹としてると思わないように考えてみようと
しても考えられない
今、俺の相手は妹だ…いつもより早くイキそうだ
「もうイク」というと腰を激しく振り出した妹
「イクおにいちゃん私もイクーーーーーーー」
でなんとか耐え精子は全部飲んでくれたが
兄妹だと周囲にバレてしまった

一度、近親相姦してしまうとヤミツキに
なってしまうのは本当のようだ
麻薬やドラックとしか言いようがないくらいだ
うちは防音壁だからあまり音や声は漏れないのを
いいことにかぎ掛けてオレは彼女と妹は彼氏
連れ込んでHし放題。
オレが小5くらいのときに父が鍵を作り
自分の部屋の鍵とうちの鍵をくれて
自分の鍵の管理は自分ですることと
自分達の部屋の掃除は自分でやることが
ルールですから

近親相姦っていずれバレるのかな?
バレたらどうするの?
 
2012/10/22 01:59:33(GxTtP9sa)
12
投稿者: (無名)
乱交パーティー無事に終了したのはいいが
その翌日のクリスマスの出来事だ
夕方、中学の友達が突然来た
親友と呼べるヤツではないが仲は良かった
家には1度遊びに来たことがある程度だ
母親「歩夢、友達来てるわよ」
「えっ、誰だろう?」と思い2階に行くと
中学一緒だった田宮だ
「おう田宮じゃないか?どうした突然」
すると田宮は「こんなこと相談できるのは
おそらく君しかいない。」と土下座
あわてて「土下座はいいから、話は聞くから」

田宮の学校のクラスメイトにオレの乱交仲間が
いて、そいつが俺らの近親相姦を見ていて
名前で俺と妹だとわかったらしい
実は田宮も近親相姦しているらしく
家族は母、姉、妹で、母はナンバー3の
ホステスらしいそれから週1でソープで働いて
るらしい
授業参観のときにやたら派手な服装の母親が
いたが思い切って聞いたら田宮の母親だった
彼女いるのか聞いたら「いない」と答えた
「相川(佳代)元気?」と聞いてきた
「いいよな、彼女いるヤツ」と羨ましそうに
言ったので「ここだけの話、あいつ高校入っ
てギャル化してるよ」
マジと聞くので「マジだ」と言って
ケータイの待ちうけ画面見せると
「お~マジかわいいギャル相川」
「そろそろ本題入ろうぜ」と切り出すオレ
「ぶっちゃけ最初は姉ちゃんとなんだよね」
と語りだした
姉ちゃんは大学生で彼氏と3ヶ月前別れた
らしい。ヤる男は皆、早漏
早漏の本来の意味は相手が満足せずに射精
する意味らしく調べてみたらそうだった
酒に酔った姉ちゃんが帰宅
相当酔ってるカンジで「乱交してきたけど
物足りないから幸太郎、相手して」と
上機嫌で毎回冗談で言うんだけど
そのときはすげえ不機嫌で帰ってきて
とつぜん乱交中止でヤケ飲みして帰って
「乱交中止になったから相手しなさいよ」
と言って脱がされて抵抗すると
「お姉様は知ってんのよ?あたしや美咲(妹)
のブラとか持ち出してオナニーしてんの?
美咲に言っちゃおうか?言ったら
「兄貴サイテー」とか「二度と口聞かない」
とか言いそうだよね」って言われ
「しかもあんたッ童貞だよね」と聞いて
きたらしく
「ど、ど、童貞じゃねえし」と
「やっぱりね、あんた嘘つくとき必ずドモる」
じゃあ早速、弟の童貞いただきます。」
で最後までヤッっちゃったらしい
酔ってたから記憶にないだろうと思っていた
らしいが「あたしで童貞卒業おめでとう」と
いったらしい
すると美咲に「昨日なんかうるさいと思った
らそういうこと?良かったね。兄貴」
とさらっと言ったらしい
母親は「今日は仕事休みだし、美咲も交えて」
美咲「はあ、わけわかんないし、なんで兄貴と」
的なカンジだったらしいが結局は…
正月は姉と母親は旅行に行くらしく家に来ない
かという話になり、連れてきてヤリ合おうぜ
という話しになった。歩に話すと「OK、でも
身近にいるんだね。近親相姦してる人って
まさか田宮君が…まさかきょうだいいるなんて
思わなかったけど」
世の中に近親相姦してるヤツはいるんだろうけ
どまさか身近にいるとは思いませんでした
妹をケータイ画像で見せてもらったところ
ツンデレ系といったカンジですね
芸能人に例えると北川景子っぽいかな?
なんか違う気もする
というわけで田宮の妹と穴兄妹になるのか
妹は田宮と…まあどうでもいいか?
気持ち良けりゃね
正月にヤることになった
その模様もカキコします
12/12/28 04:59 (AsIm78kD)
13
投稿者: (無名)
田宮の家でお互いの妹とヤッた
まあ当然、自分の妹ともヤッたわけだが
歩と田宮の家に向かう途中、佳代と会った
佳代「あれ、歩と歩夢、とっか行くの?」
「田宮の家だよ。ねッ?お兄ちゃん」とラブ繋ぎ
してくる妹
佳代「あのさ、なんで兄妹なのにラブ繋ぎしてんの
おかしくない?恋人同士ならともかく」
おれはとっさに「いや最近こうなんだよ
やめろっつっても聞かなくて」的な
カンジなことを言ってごまかしといた
「お昼から初詣行こうよ」とか言い出した佳代
断ると面倒なことに成り兼ねないので
「つーわけで午後は無理だ」と言うと
田宮「俺も午後は無理だわ、妹と出かけるし
いま呼ぶから待ってて」
「オイ、サキいいからこいよ」
名前はサキらしい
「もう、わかったよ兄貴」と言って入ってきた
結構かわいい子だ、ロングヘアーで髪は黒だ
確かに北川景子似だった
「兄キが友達連れてくるなんて初めてじゃね?」
と言ってじっと俺たちを見ている
サキ「あんたたちって兄妹?」
「そうそうこいつらも近親相姦してるんだぜ」
と言うとサキは「マジで?」と驚いていた
「私、もう我慢できなくなっちゃった」と歩
ヤリ始めて30分くらいだろうか
兄妹同士でやってる途中でサキが
「なんか気持ち良さそう
そっちの挿入(いれ)てみたいんだけど」
ということで妹を変えてヤることに
お互い気持ち良さそうにあえぎ声出すし
おれらも何度も外出しフィニッシュをキメた
佳代と午後、初詣行きましたよ
歩は夕方友達と行ってきたみたいです
着物着てきた佳代、メイクもしてきた
「佳代、キレイだ」と言うと「うれしい」
「じゃあ行くか」と言ってラブ繋ぎ
電車は超満員だった。降りるのも一苦労
おみくじ引いたり賽銭箱に100円入れて
「妹との関係が誰にもバレません様に」と
「何お願いしたの?」と聞いてきたから
「佳代とずっといられますように」って」
「私もだよ、それから歩との関係が壊れません
ようにって」だって
オレたちが兄妹で愛し合ってって
ソレを知らない佳代が知ってしまったら
そう思うと胸が痛かった
でももうここまで来たら、最悪、駆け落ちか心中
だろうな
いっそのこと誰も俺たちが兄妹だって知らない
街まで行って二人で過ごせばいいかな?
世の中そんなに甘くないよなぁ~
その帰り佳代の家に行き新年の挨拶
ついでにヤることヤッたし
夜は妹と
眠くなってきたからもう寝ます
最後にあけましておめでとうござます
今年もよろしくおねがいします
悩み多き16歳の高校生より
13/01/12 02:55 (LvI6SUbZ)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.