ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【CFNM】隣のお姉ちゃんと二人で・・・1/3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【CFNM】隣のお姉ちゃんと二人で・・・1/3
投稿者: CFNM万歳!なまけものx ◆P1/gyXhqzE

その日僕はいつも通り近所の公園に行って、一人で遊んでいたんだ。
ずいぶん暑い日で、頭がくらくらとしていたのを覚えている。

「ー・・・しゅんくん、俊君?」
気が付いたら、僕の傍らにお隣のお姉ちゃんがいた。
「俊君、大丈夫?なんだかぼんやりしていたみたいだけど・・・。」
僕は「大丈夫」とだけ返事をしたんだけど、お姉ちゃんは僕の様子がおかしいことにすぐ気がついたみたいだった。
「こんな暑い日に外で遊んでいたら熱中症になっちゃうよ?そうだ、お姉ちゃんのお家においで。一緒にゲームやろう!」
そういってお姉ちゃんは僕の手を取ると、ゆっくりと歩き始めた。
お姉ちゃんの手はひんやりとしていて、心地良い。

お隣のお姉ちゃんは、いつもこうやって声をかけてくれる。
僕の家は両親共働きだし、兄弟もいない。
けど、お姉ちゃんが遊んでくれるからさみしくなんかないんだ。
お隣のお姉ちゃんが本当のお姉ちゃんになってくれたらいいのに、って僕はいつも思う。


*
「お邪魔しまーす。」
お姉ちゃんの家は冷房が効いていて、とても涼しい。
僕らは靴を脱いでテレビのあるリビング・ルームに向かった。僕はゲームのセッティングを、お姉ちゃんは奥の台所から冷たいジュースとアイスを持ってくる。その後いつも通り二人並んで、ゲームで遊ぶ。
だけどもらったアイスとジュースを飲み食いしているうち、僕は寒くてゲームどころじゃなくなってきちゃったんだ。

「あら、俊君体冷えちゃったかな?」
そういってお姉ちゃんはエアコンをすぐに切ってくれた。
それでも僕は寒くて仕方がない。
お姉ちゃんはどうすべきかあれこれ考えているようだった。
そして、思いついたように言ったんだ。
「お姉ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃおう」って。

僕は一人で入るって、断ったんだ。それなのにお姉ちゃんはなんだかムキになって、一緒にはいれっていう。
お姉ちゃんはすぐ僕を赤ちゃん扱いするんだ。
僕だってもう小学4年生だし、お風呂だって一人で入っているのに。

「とにかく僕は一人で入りたいの!だからお姉ちゃんはこないでよ!」
お姉ちゃんがあんまりにもしつこいから、僕は思わず大きな声を出してしまった。そうしたらお姉ちゃんはしぶしぶ一人でお風呂に入ることを認めてくれた。

そこでようやく僕たちはリビング・ルームを出てお風呂場へと向かった。
いつも遊びに来ているとはいえ、お姉ちゃん家でお風呂に入るのは始めてだ。なんだか緊張するし、裸になるのも恥ずかしい。
なによりさっきまで騒いでいたせいもあって、僕はもう寒さを感じなくなっていた。
だから、僕は、何回も「もう大丈夫、お風呂には入りたくない」ってお姉ちゃんに言ったんだ。
それなのにお姉ちゃんは「だめよ体冷えちゃってるもの。俊君が風邪ひいたらお姉ちゃん、俊君のご両親に何て言ったらいいかわからないわ。あまりお姉ちゃんを困らせないで」っていうばかりでちっとも話を聞いてくれやしない。
そうしてお姉ちゃんは僕を無理やり脱衣所に押し込むと、「じゃあちゃんと頭も洗うんだよ」とだけいって、さっさと出て行った。

仕方ないから僕はシャツとズボン、後パンツを脱いだんだ。
でも自分の着替えをどこに置けばいいか、分からなかった。
洗濯物入れはあったんだけど、その中にはお姉ちゃんのお気に入りの黄色のワンピースがあって、なんだか自分の洋服を入れちゃいけない気がした。
それにお姉ちゃんの着ていた洋服を見るのも、なんだかいけないことをしている気持ちになったんだ。
だから僕は慌ててお風呂に入った。
2012/04/01 01:02:31(xiucOwH7)
2
投稿者: CFNM万歳!なまけものx ◆P1/gyXhqzE

お風呂場は、お姉ちゃんのにおいがした。
石鹸の、いいにおい。
お姉ちゃん、少し前にお風呂に入ったのかな。
ハダカになって、この椅子に座って、体を洗っていたのかな…。

…いけない、変なことを考えちゃった。
早く体を洗って、お風呂から出よう。
とりあえずまず椅子に座って…と、その時だった。
ガチャリ、と扉が開く音と同時に、ひんやりとした空気が背中に当たる。
そして、
「あーっ、やっぱり。シャワーも何もつかってないみたいだね。だから一緒に入ろうっていったのにー。もうっ。」
お姉ちゃんの声が僕のすぐ後ろから聞こえてきた。

信じられない、お姉ちゃん、お風呂に入ってきちゃったんだ!
僕、ハダカなんだよ?
それにお姉ちゃん、まさかとは思うけど…ハダカなのかな?
普通に考えたらそんなことありえないけど、でも、ここはお風呂場だし…。
一瞬頭が真っ白になりかけたけど、僕はとにかく椅子に座ったその姿勢のまま、ちんちんだけを手で隠す。

「…ほら俊君、早く洗っちゃお。石鹸と、タオルとって?」
お姉ちゃんはいつも通りの声で、僕に話しかける。
僕はお姉ちゃんを出来る限り見ないようにしながら、言われたものを手渡した。
ちょっと見てみたいけど…。
やっぱり、お姉ちゃんの裸を見るのは良くないもん…。
「じゃあ洗いますよー。まずは腕から、ごしごし、ごしごし…。」
「次は背中だよー。自分じゃ洗えないから、気持ちいいでしょ?」
「うん…。」
お姉ちゃんはゆっくりと、丁寧にボディータオルで僕の体を洗ってくれる。
たっぷりとした泡と、優しいボディータオルの感触が心地いい。
「はい、後ろはお終い。じゃあ前も綺麗にしましょうねー。」
お姉ちゃんは僕を抱きかかえるようにして、上半身を洗い始めた。
お姉ちゃんの体が、僕の体にかすかに触れる。
洋服の布地とはちょっと違う、滑らかな感触。
…お姉ちゃん、本当に裸、なのかも…。
そう考えると、なんだか体がかあってあつくなる。
体の奥が、じんじんと痛む。

「…はい、俊君。上半身はこれでお終い。次は足をあらうから、立ってくれる?」
僕の耳元あたりでお姉ちゃんがささやく。
でも、立ったりしたら、僕のちんちんも見られちゃうかもしれない。
いっくらなんでも、それは恥ずかしい。
「いいよ、もう自分で洗うから!」
でもお姉ちゃんは頑として譲らない。
「だめよ、いいから早く立ちなさい。」
「嫌だ、嫌だ。自分で洗う。」
「そんなにダダをこねないの!俊君一人でいた時には裸でぼおっとしてたでしょ?お姉ちゃんの言う通りにして、ちゃんとシャワーあびちゃおう。」
「ちがうよ、シャワーさえ使えれば大丈夫だよ、それに僕はただちょっと考えごとをしていただけで…!」
「とにかく」
お姉ちゃんが僕の言葉を遮るようにいう。
「男の子はちょっと体に水ひっかけてすぐお風呂から出ちゃうから、体もあったまらないし、そもそもそれってちゃんと洗ったことにもなってないでしょ?」
「早く体洗っちゃわないと、また体調悪くなっちゃうよ。ほら、早く立ちなさい!」
「だって・・・その・・・ちんちんだって見えちゃうし・・・」
「おちんちんを見られちゃうのが恥ずかしいの?でも、おちんちんは男の子にはみーんなついているものよ。俊君だけじゃないよ。」
「そういう問題じゃなくて・・・。」
「いい、俊君。男の子のおちんちんこそ、特にしっかり洗って、綺麗にしなくっちゃいけないの。俊君は普段意識しておちんちん、洗ってるかな?」
そんなこと考えたこともなかった・・・。僕は思わず言葉につまる。
「ね、だからおねえちゃんが綺麗に洗ってあげる。俊君に、おちんちんの洗い方、ちゃんと教えてあげるからね。」
「それとも、俊君のおちんちんはおねえちゃんに見せられないくらいヘンなのかなー?」
「そんなわけないでしょ!」僕はあわてて否定する。
「ふふっ、そうだよね。じゃあ、立ってごらん?」
お姉ちゃんは笑いながら、僕を椅子から立たせた。
12/04/09 03:52 (0HkdPog4)
3
投稿者: CFNM万歳!なまけものx ◆P1/gyXhqzE
「じゃあ俊君、洗うのに邪魔になっちゃうから、手、バンザイしてね?」
お姉ちゃんは僕の背後からささやくように命じる。そして僕の足先にタオルが当てられ、無防備に晒された僕の足も、お尻も、そして、たまたまも全部泡でつつまれていく。僕の体の中で、お姉ちゃんの手が触れていない場所は、もう、ちんちんだけだ。
「お姉ちゃん、やっぱり僕、自分で洗うよ・・・。」言うだけ無駄って分かっているけど、改めて僕は抵抗する。お姉ちゃんは何も答えない。代わりに、僕のたまたまにあったお姉ちゃんの手がすっと引っ込む。
良かった、お姉ちゃん、止めてくれたんだ・・・。
僕がほっと力を抜いたその瞬間
むぎゅっ、
僕の両脇からお姉ちゃんの両手が伸びてきて、ちんちんをぎゅっと握り締めた。

「いい、俊君。おちんちんを隅々まで綺麗に洗うには、手を使わなくっちゃだめなんだよ。・・・ほら、まずはね、こうやって、おちんちんのさきっちょから、根元までゆっくりゆっくり丁寧に洗うの。」
お姉ちゃんの細い指がうねうねと動きながら、僕のちんちんの先っちょから根元までを往復する。手についた石鹸がぬめぬめと粘り気をもち、くちゅ、くちゅ・・・とお風呂全体に今までは聞こえなかったようないやらしい音が響く。
「うわっ、お姉ちゃん、ちょっと、まっ・・・!」
「こらこらっ、暴れちゃダメ。それじゃあいつまでも終わんないよ~?」クスクスという笑い声とともに、お姉ちゃんの手はさらに僕のちんちんを上下にしごきあげる。
「ふふっ・・・こうやって、おちんちんのさきっちょから根元までし~っかり洗えたら、次はナカを洗うんだよ?」
ナカ?それって何??そんなこと聞く間もない。お姉ちゃんの右手は僕のちんちんの根元の方をつまみ、ゆっくり下へとおりていく。ぐぐっ、ぐぐっとちんちんの先端がひろがって、さきっちょから、赤い色をしたものが見えてきた。
「うふふ、見えてきた、見えてきた。おちんちんの中身。」そっか、ナカって・・・ちんちんの中身のことなんだ・・・!
「いいかな、ほらよく見てごらん。」ちんちんを握っている指がさらにおりる。「ちんちんの先っちょから出てきた赤いの、この周りに白いのがついてるよね?これを今からとってあげるからね。」僕のちんちんの先端に、今度はお姉ちゃんの左手の人差し指が当てられる。
「はい、ごしごし、ごしごし・・・」お姉ちゃんの人差し指はくるくると螺旋を描きながら僕のちんちんの中身をこすり始めた。
「つぅ・・・っ!」ひりひりとした痛みを感じて、僕は小さく悲鳴をあげる。
「ごめんね、痛いよね。お掃除ハジメテ、だもんね。でもね、ちょっと痛いけど、ここをしっかりお掃除してあげないとおちんちんがもーっといたぁくなっちゃうんだよ。だからちょっとだけ、我慢してね?」
お姉ちゃんはそういって、ちんちんの根元を握っている指にぐっと力を入れる。
「本当はすぐにでも止めてあげたいんだけど・・・ふふふっ、俊君、白いのけっこう沢山くっついちゃってるから、もう少しだけお掃除しないと・・・ね?」お姉ちゃんの人差し指が先端をこすりながら、するするとちんちんの中身と外側の間に差し入れられ、時計回りに少しずつ動きはじめる。
「んっ!・・くぅん!」
痛いんだけど・・・なんだろう、最初と違って痒いところを掻かれているときのような、甘痒い気持ちよさを感じる。
「ふふっ・・痛いのは分かるけど・・・お掃除している時にそんなヘンな声だしちゃう男の子っているのかなぁ・・・?ほら、しゃんとしなさい?」
僕をたしなめるような、お姉ちゃんの声。僕だって、ワザとやってる訳じゃないのに・・・でも今口を開いたら、またヘンな声が出てしまいそうだから、黙って頷くだけにした。
「・・・俊君はいい子だね、いいこ、いいこ。じゃあ・・・ほら、もう少しでちんちんの回りもぜーんぶ綺麗になるから、ねっ、頑張って我慢するんだよ?」
お姉ちゃんの人差し指は、ちんちんの外側の皮を押し広げながら進んでいく。そして、ぐるりとちんちんを一周したところでようやく人差し指は引き抜かれた。
「ほぉら・・・、取れた。ね、お姉ちゃんの指、見てごらん?白いのいっぱいついちゃった。」僕の目の前に右手の人差し指が差し出される。そこには、クリーム色の、チーズのようなものがこびりついていて、僕のちんちんがどれだけ汚れていたかをはっきりと示していた。
「うふふっ、ね、結構おちんちんって汚れてるんだよ。お掃除してよかったでしょう?・・・あら、顔真赤になってきちゃったね。そうだね、男の子のおちんちんには、こんな恥ずかしいものがたっくさんついてるから、これからはちゃんと洗いましょうね。」
お姉ちゃんの人差し指がすっと僕の視界から消える。
「じゃあ、おちんちんが痛くなっちゃうから、シャワーで泡、流しちゃおうね。」お姉ちゃんはそういって、僕の目の前に身を乗り出し、シャワーのスイッチを押す。
真っ白な肌と、・・・真っ白な、水着が、僕の目に飛び込んできた。

「お姉ちゃん、水着きていたの?!」僕がたまらず声に出す。
「えっへへー・・・」お姉ちゃんは、ちょっぴり恥ずかしそうに笑う。「女の子はみーんな、お風呂に入る時には水着をつけているんだよ?男の子とは違うの。知らなかったのかな?」
・・お姉ちゃんも裸だと思ってたから、僕、恥ずかしいのも我慢してたのに・・・。僕だけが、恥ずかしい姿でいたんだ。そう思うとなんだか居ても立っても居られなくなって、とりあえず両手でちんちんを隠す。
「うふふっ、ほら、なぁにおちんちん隠してるの?もう十分綺麗になったから、隠さなくっても大丈夫だよ。」お姉ちゃんはちょっと悪戯っぽく笑って、僕の手を取る。「さっ、俊君もお姉ちゃんも裸のままじゃ風邪ひいちゃうから、早くお風呂からでようね?」
お姉ちゃんに手をひかれ、僕はちんちんをほとんど隠すこともできないまま、お風呂を出た。


12/04/29 02:20 (NOA33JtW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.