ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
桜爛漫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:桜爛漫
投稿者: 獅子
前フリ長いですがお許し下さい


僕はT
高校3年生になろうとしている平凡な高校生だ
今は丁度、春休みの真っ最中だ
僕は絵画部に所属しているのだが、部員は手の指で数える程しかいない
ただ活動はしっかりと行っていて、今日も地方の野山まで出向いて桜を含めた風景画を描く旅に行く予定なのだ

今回は俺を含めた4人で行く予定だったのだが、集合場所には俺以外に部長しかいなかった
話によると一人は身内が事故にあって病院に直行、もう一人は風邪を拗らして参加出来ないという話だった

つまり、今回の参加者は部長の真穂と俺だけになってしまった
止めようかとも話し合ったが既に高速バスの料金を払ってしまっていたので、止めるわけにも行かず二人で行くことになった

ただ、僕はワクワクしていた
僕は真穂が好きだったからだ
真穂は高校の部活で知り合ったが、明るい性格で内気な僕にも積極的に話かけてくれる数少ない一人だ
胸が同世代の女の子に比べると大きい為、少しぽっちゃりとしたように見えるが、顔立ちは整っていて井上和香に似ている
巨乳好きの僕にとってみれば、理想に最も近い女の子だと思う
この日は比較的暖かく、上は胸元の少し開いたTシャツにデニム記事のジャケットを羽織っていて、下はスカートを着ていた

僕達の席は、運転席と同じ列の一番後ろから二列目だった
バスが動きだしてしばらくすると、真穂は寝てしまった

僕も寝ようと思ったが、隣に好きな女の子がいると思うとそちらが気になって仕方なかった

真穂の寝顔は綺麗で見とれてしまうようだった
真穂の顔を眺めた後、ふと胸に目が行ってしまった

Tシャツの胸元が開いているため、真穂の胸の谷間とブラジャーがはっきりと見えていたのだ
その時、一瞬にして股間の辺りが熱くなるのを感じた
心拍数は恐ろしいほど上がり、自らの理性を他の何かが壊してしまいそうだった
そして、僕の中でイケナイ考えが広がっていく
「服の上から触るだけなら大丈夫だろう……」

僕の右手がゆっくりと真穂の胸にむかって進んでいく
心臓が裂けるのではないかと思うほど、緊張が高まっていた
ついに右手が真穂の『ふくらみ』に到達したとき鎖が切れるかのように緊張から解き放たれた

こうなると欲だけが体を支配し、右手はゆっくりと動いた

服の上からでもはっきりと柔らかさを感じた

そして心が静まり理性を取り戻し始めた頃、自分のしていることを認知した

しかし、この時右手を何かにつかまれた…

顔の額から汗が溢れるような気がした

ゆっくりと顔を胸から上げると真穂は人形のように表情なく目を開き、こっちを見ていた

そしてゆっくりと口が開き、「何をしてるの……?」と言った

僕は謝ろうかと思ったが、口を動かすことができなかった

真穂はしばらく僕を見た後、目線を真穂自身の胸に移し、僕の股間を凝視した

そして「T君、意外にエッチなんだね」と言った後、「後で私のお願い聞いてくれたら許してあげる」と言って僕の右手を話した

僕は「は、はい」としか言えず、バスは目的地に到着した

続く…
2012/03/29 11:49:54(8puoz/G3)
2
投稿者: 獅子
本文の続きです

バスから降りると桜が咲き誇り、一面ピンク色に染まっていた

ただバスの中の出来事が頭を巡り、景色を楽しむことなど到底無理な話だった


しかし真穂は何事もなかったかのように笑って、美しい景色を堪能しているみたいだった

満開には少し早かったし、あまり名が知れていない為か観光客はあまりいなかった



僕達は良いポイントを見つけると写真を撮ったり、デッサンを書いたりした

しかし真穂の様子やこれからのことを考えると気が重くなり、集中出来ずに時間だけが過ぎてしまった

そして、昼食の時間になり少し道から外れた桜の木の下で食べることにした

そして、お昼を食べ終わると今までバスのことに触れなかった真穂が唐突に「さて、なんのお願いを聞いてもらおうかな~」と笑いながら言った
実際、表情が偽りなのかどうなのか僕にはわからなかった

ただ、これからどんな恐ろしい要求をされるのか不安で仕方なかった

そして、真穂は考えた素振りを見せた後「そうだ!マッサージしてよ」と言った

その瞬間僕は混乱した
『マッサージ』という要求は頭になかったからだ

「ま、マッサージ?本当にそんなことでいいの?」

「いいよ。ただ許すのは、気持ち良くなったらだけどね!」

僕は頭にかかっていた霧が晴れるような気分だった


そして僕は真穂の後ろに回ると、肩に手を置いてマッサージを始めた

続く…

12/03/29 16:50 (8puoz/G3)
3
投稿者: 閲覧人
いいですね!

続きをぜひお願いします。
12/03/30 14:03 (P.yzCDlP)
4
投稿者: 獅子
真穂の肩は暖かく、滑るようになめらかだった

僕はこの美しい肩を揉みつつ真穂の反応をうかがった
何しろ人の肩を揉むのなど家族以外にしたことがなかったので、どのくらいの力で揉めばいいのかわからなかったのだ

最初は少し力を入れすぎて文句を言われたが、徐々に力加減がわかりはじめると真穂も気持ち良さそうな声に変わっていった

ただ肩を揉む度に服が動き、真穂の大きな胸が見え隠れする

そして僕はその胸を視界から外すことは出来ず、俺の股間は再び巨大化してしまった

しかし手を動かすペースもおかしくなってしまったらしく、真穂にも異変に気付かれてしまった

真穂は僕の視線の先を確認すると小悪魔みたいに笑って「もう肩はいいや。次は胸をやってよ」と言い出す

普通に考えると変だ
まず胸を揉む理由もよくわからないし、元々胸を揉んだことから全て始まってしるのだ

でも興奮状態にある自分にはそんなことを考える余裕など無いし、まず考える必要性がなかった

僕は肩にあった手を胸に移した
でも、真穂にいきなり「服の上から揉む気?」と聞かれ「え?どうしたらいいんだ?」
「直に揉んでよ」と言いながら服を脱ぎ始めた

僕のアソコはますます大きくなり、目の前の出来事が現実なのか夢なのか判別することも出来なくなっていた

服が真穂から離れるとピンク色のブラジャーと大きな胸が露わになった

服を着ていた時にはわからなかったが、以外にウエストが細く、余計に胸が大きく見える

服を脱ぐと真穂は、「ブラ脱がせて」

無意識の内に返事をすると、震える手でブラジャーの金具を外すと、窮屈そうに収まっていた胸が解放され隠れていた乳首も顔を出した


続く
12/04/01 23:27 (Rp6Dgt17)
5
投稿者: 獅子
真穂の胸が解放されてからしばらくは、その大きく見事な胸に見とれてしまった

真穂の胸はただ大きいだけでなく、形も綺麗で乳首もきれいなピンク色をしていた


そして、ただ呆然と見とれていると「何をしてるの?早くもんでよ…」と少し恥ずかしそうにいうと、僕の手首を掴むと大きな胸へと誘導した

真穂のオッパイは柔らかく、弾力があった


そして、自分の手に収まり切らないほど大きなそのオッパイを揉む度に真穂は「あっ……あん…」と嫌らしい声を上げた

僕は調子に乗って乳首をいじり始めると、真穂の声は更にエロく嫌らしくなった
真穂は感じながらこちらを向いて「T君……エッチね…」と言うと、聞き終わった瞬間に真穂の口に無理矢理僕の口を合わせた

真穂は一瞬不意をつかれたような表情をしたものの、抵抗は一切なく、僕が舌を真穂の口に入れると真穂も僕の舌に舌を絡ませた

くちゅくちゅと嫌らしい音が響き、舌を離す度に糸を引いた

そしてキスをしながらも乳首をいじると、言葉にならない声を出し、その度僕のぺニスがそそり立つのを感じた

続く
12/04/07 00:37 (jICHiLh5)
6
投稿者: 獅子
僕のアソコは限界と思える程に大きくなり、ジーパンに押さえ付けられていた

僕は真穂の口から自らの口を離すと真穂の正面に回り込むと、真穂のピンク色の乳首を舐め、音をたてて吸った

真穂は悶絶していた

その表情はますます僕の性欲を刺激し、更に大きな音をたてて胸にしゃぶりついた

そしてそのままスカートの中に手を入れパンツを脱がせ、指で真穂の秘部の感触を確かめた

僕は女性のアソコに触れるのは初めてだったが、そんな僕でもわかるほど濡れていた

そのまま人差し指を真穂のマンコの中に入れると「ひゃっ!あっ…」とビックリしたように叫んだが、気にせずピストン運動を始めた
ピストン運動に合わせて真穂は「あっ!あっ!」と声を上げた

真穂はマンコに入っている手を押さえると「今度はT君を…気持ち良くしてあげる…」
すると真穂は僕のベルトを外しジーパンを下ろすと、完全に勃起したペニスを出した

そしてそのまま僕のペニスをくわえると、フェラを始めた


僕は真穂の口によってペニスが出し入れされるのを見ながら射精しそうになるのを必死に堪えたが、初めての経験に口の中に大量の白濁液を発射した

真穂は口の中で僕の精子を味わった後、少し苦しそうに飲み込んだ

僕のペニスは元気がなくなってしまったが、目の前の光景を見ていると再び大きく成長した

そして真穂は巨大化したペニスを見た後、スカートを脱ぎ自らのマンコを開き「入れて…いいよ」と恥ずかしそうに言った


僕は真穂のマンコにチンコを当て思いっきり挿入した
「あっ、あぁぁ!」と真穂の叫び声が聞こえた

でもその声が僕の理性を吹き飛ばし、ペニスが更に熱くなった

そして欲に任せ、僕は腰を動かした

その度に真穂の声が響き、大きな胸が揺れた

時と共に声は大きくなり、また僕も限界に近づきつつあった

「真穂!も、もういっちゃいそうだよ!」
「私もイクッ!」

真穂は胸を揺らして体を大きく反らし、それと共に僕のペニスは真穂の中で暴発した

ペニスをゆっくりと引き抜くと真穂のマンコから大量の精子が流れだしていた

そしてその時、一陣の風が吹き真穂の体をを桜の花びらが包んだ



12/04/09 22:28 (dNklBGMQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.