ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ奴隷
投稿者: ロリ王
近所に住む小6女子の弱みを握り奴隷にしている。携帯で呼び出すとすぐさま一人暮らしの俺の部屋にやってくる。来るとすぐさま全裸になる様言ってあるので玄関で服を脱ぐロリ奴隷だ フェラをさせオッパイを揉んでやるとロリマンは洪水だ チンポをいれると小6なのにハァハァ感じるスケベロリだ 顔射してやると顔中にミルクを塗りありがとうございますご主人様と言うロリ奴隷だ
 
2015/11/03 19:27:36(OnO7dXKT)
12
投稿者: ロリ王
休日、加奈を連れ露出変態ドライブ。
加奈は下着なしタンクトップに切れ込み短パン。
まずはコンビニで短パンの前を全開で缶コーヒーを買わせレジの兄ちゃんに視姦プレイ。
車に帰ってきた加奈はタップリ視姦されマン汁出ましたと報告。
次は大浴場付きビジネスホテルへ。
男風呂に加奈を入らせ他の男性客に見せてこいと命令、加奈は初老の爺さんにマンコを広げて見せると爺さんはおーと喜んでいた。
加奈に体を洗わせチンポをセンズリ洗い、仕上げはフェラ洗い。
バックピストンで中出し発射、先ほどの爺さんは若いのは
いいの~と。
部屋に戻ると加奈は見られながらピストンはサイコーですと変態本領発揮だ。
ご主人様もう一発加奈の変態穴にチンポ汁下さ~い。
加奈のリクに応えフェラさせるとフル勃起、騎乗位で加奈に腰を振らせ気持ちよくなりバックピストンに切り替え髪の毛を掴みチンポ汁欲しいか!と言ってやると加奈の変態穴にタップリチンポ汁下さ~いと嘆願、ドックンドックン出してやった。
フェラ掃除をさせながら髪の毛を掴み口にも欲しいだろ!と言ってやると、加奈の口に黄金水注いで下さ~いご主人様。
風呂場で半勃起チンポから黄金水を発射、加奈は大きく口を開けてジャージャー出る黄金水を飲んでいた。
翌日の朝出勤前に朝勃ちフル勃起、玄関で加奈をバックで犯してスッキリしてから出勤する俺だった。
17/07/02 20:20 (gQO6fYwE)
13
投稿者: ロリ王
俺が出勤するとゴロゴロしている加奈。
掃除と洗濯をやっておけと出勤時に命令、帰ってくるとまあまあ出来ていた。
次は俺のチンポのお掃除だと言ってやるとハーイご主人様~と言いながら二人で風呂に入り体を洗わせチンポと玉はフェラ洗い、ケツ穴にも舌を入れさせコッテリお掃除、加奈に次はお前の変態穴のお掃除してやろうと言うとタップリピストンお掃除お願いします~と。
バックピストンお掃除してやるとサイコーですご主人様、加奈の変態穴にチンポ汁下さ~い、俺はスーハースーハー言いながら発射してやった。
ご主人様のオチンポ加奈の変態汁で汚したのでお掃除しまーすとフェラ掃除、ジョロジョロ黄金水を出してやるとウングウング言いながら飲み干す加奈だった。

17/07/03 06:21 (vxsBfktZ)
14
投稿者: ロリ王
加奈もマンコはそこそこ出来るので次はアナル調教。
帰宅30分前ぐらいに加奈にスマホで浣腸命令、仕上げはアナルローション。
玄関を開けると加奈が四つん這いでアナルを広げてご主人様、加奈の変態アナルにオチンポ下さ~い。
タップリローションのおかげですんなり挿入、加奈はご主人様アナル痛~いと叫ぶも容赦なくピストン、髪の毛を掴みさあどう言うんだ!と言ってやると、加奈の変態ケツ穴にチンポ汁下さ~い、オゥオゥと言いながら発射する俺だった。
風呂場に加奈を連れていき半勃起チンポをケツ穴にねじ込み黄金水を発射、ほとんどが逆流していた。
加奈に次は二穴責めしてやるからなと言うと、ご主人様お願いします~と変態ロリだった。
17/07/03 06:33 (vxsBfktZ)
15
投稿者: ロリ王
加奈に二本責めは生チン二本か生チンプラスバイブか?と聞いてやると生チンがいいですぅの返事。
とりあえず俺の後輩、浩太を呼び出した。
浩太に加奈を好きな様にしていいぞ!と言うと、いいんすか先輩と言いながら加奈にチンポをしゃぶらす浩太。
ホラホラ浩太加奈はピルマンだからな中出ししてやれと命令するとオゥオゥと声を上げながら発射する浩太だった。
へばっている浩太に連発いけるか?と聞いてやると、いけるっす先輩の返事。
加奈にマンコ洗ってこいと命令、綺麗になったマンコを騎乗位でチンポを収め腰を振らせた。
浩太にお前も加奈のアナルにぶち込めと命令、二本のチンポが出し入れ出し入れ、加奈はイク~と、俺も浩太もほぼ同時発射、加奈を風呂場に連れていきダブルシャワー&ダブルフェラ掃除でフィニッシュ、楽しかったっす先輩ありがとうございましたと浩太は帰っていった。
変態ロリの加奈はご主人様またダブルチンポお願いしますとド変態加奈だった。
17/07/04 06:24 (a2x7DE7A)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.