ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サイトで出会った中学生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サイトで出会った中学生
投稿者: なおき ◆x1rvcf//xo
半年前に、あるSMサイトで中学一年生のあかりと言う女の子に出会いました。最初中1なんて嘘だろうと思って半信半疑でメールのやり取りを始めました。//「どうして中学生なのに、こんなサイトにアクセスしたの?」と聞くと・・あかりは「学校の帰り道たまたま道に落ちていた雑誌を拾い開いてみるとSMの本だったの、びっくりして慌ててカバンにしまって持って帰って・・・一人部屋で見ていたらこのサイトが載っていて・・」どうやらSMの雑誌があまりにも強烈だったらしい。後から聞くとオナニーもよく知らないあかりにとって身体の中から何か熱いものが込み上げてきて・・・どうしていいかわからなかったらしい。//本当に中学生だったら・・・と私はあくまでも紳士的にメールのやり取りを続けました。//何気ない日常の事や学校での事、いろいろ相談にのってあげているとある日やっと写メを送ってくれました。髪型はショートボブで日焼けした感じの可愛らしい子でした。私は写メを見た瞬間、いけない事だと思いながらこの子に会って1からいろいろ教えてあげたいという気持ちが強くなってきました。//私を信用しだんだん心を開いていく様子が感じられるようになってきたので、オナニーのことや、セックスのことそしてSMについてメールで教えることにしました。あかりは、思春期を迎えとても興味津々にいろいろ聞いてきました。まずオナニーについて・・自分でいじるなんてしたことないと言うので・・鏡でよく観察するように言いました。クリトリスの場所を教え「触ってごらん!」と言うと、「なんかビクッとして・・・・変な感じがする」と。あかりはまだ幼いので初体験の怖さ、痛みを私に聞いてくるのでクリトリスでの快感をまず最初に教えたほうがより興味を示すと思い、クリトリスでのオナニーを教えていきました。



 
2009/10/22 15:03:51(qU1FvhNN)
2
投稿者: (無名)
改行しろよ!
09/10/23 17:57 (m9HsTeUt)
3
投稿者: 改行仮面 ◆K9RYMTF1rY
半年前に、あるSMサイトで中学一年生のあかりと言う女の子に出会いました。
最初中1なんて嘘だろうと思って半信半疑でメールのやり取りを始めました。
「どうして中学生なのに、こんなサイトにアクセスしたの?」
と聞くと・・あかりは
「学校の帰り道たまたま道に落ちていた雑誌を拾い開いてみるとSMの本だったの、
びっくりして慌ててカバンにしまって持って帰って・・・一人部屋で見ていたらこの
サイトが載っていて・・」
どうやらSMの雑誌があまりにも強烈だったらしい。
後から聞くとオナニーもよく知らないあかりにとって身体の中から何か熱いものが
込み上げてきて・・・どうしていいかわからなかったらしい。
「本当に中学生だったら・・・」
と私はあくまでも紳士的にメールのやり取りを続けました。

何気ない日常の事や学校での事、いろいろ相談にのってあげているとある日やっと
写メを送ってくれました。
髪型はショートボブで日焼けした感じの可愛らしい子でした。私は写メを見た瞬間、い
けない事だと思いながらこの子に会って1からいろいろ教えてあげたいという気持
ちが強くなってきました。
私を信用しだんだん心を開いていく様子が感じられるようになってきたので、オナ
ニーのことや、セックスのことそしてSMについてメールで教えることにしました。
あかりは、思春期を迎えとても興味津々にいろいろ聞いてきました。
まずオナニーについて・・自分でいじるなんてしたことないと言うので・・鏡でよく観
察するように言いました。
クリトリスの場所を教え
「触ってごらん!」
と言うと、
「なんかビクッとして・・・・変な感じがする」と。
あかりはまだ幼いので初体験の怖さ、痛みを私に聞いてくるのでクリトリスでの快感を
まず最初に教えたほうがより興味を示すと思い、クリトリスでのオナニーを教えていき
ました。
09/10/24 17:48 (Oh12gCdv)
4
削除済
2010/03/19 21:17:35(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.