ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
香奈最高( ̄ー ̄)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:香奈最高( ̄ー ̄)
投稿者: 鬼畜野郎 ◆MD7mNsonz6
前に電車のトイレで中○生をレイプした鬼畜野郎です(^^)あれからまたやっ
ちまったんで聞いて下さい♪昼過ぎに仕事終わった時とかは、色んな電車に
乗り換えて物色してるんです。なぜかと言いますと…勤務先は大阪の方なん
ですけど、帰りに乗る路線は決めてないんですよ。何故かと言うと鉄警にマ
ークされないようになんです。だから最後に帰宅するために乗る路線では絶
対にアレはやりません(^^)んでこの前なんですけど、梅田~大阪間の地下街
をウロウロしてたらいましたいました♪エジキに最適っぽい中〇生発見!年
の頃は13~15くらいでしょうか、メガネをかけたロングストレートの黒
髪がそそるおとなしめの子が。で、よく顔を見るとこれがまたかなりの美少
女で、少しだけ垂れ目気味なのが俺のド真ん中のストライク。早速、後を着
けて行くと電車に乗るみたいで、かなり高額のキッブを何度も確認しながら
買ってたのであまり乗らない路線なのでしょう。慣れない電車・おとなし
目・メガネっ娘(笑)ときたらいくしかないでしょ?(笑)(笑)(笑)んでホーム
に上がるとすっと並んだのが車両の端の所。分かります?その車両の座って
る人達はみんな向こうを向いてる状態なんですよ(^^)その上座席は全部二人
掛けのみ。電車が来たので乗り込んで見るとガラガラで、香奈(後で名前聞い
たら香奈と言ってた)は狙い通り一番後ろの窓側の席に座った。隣に座ると、
少し強張った表情をしたが何も言わないで窓の外を向いた。さあ、凌辱タイ
ムです♪まずは様子見に横に左手を降ろし、指先でふとももの辺りをスリス
リしてみる。ビクッとしたが外を向いたまま動かないので、お尻と座席の間
に手を滑り込ませる。すごく柔らかくて最高の触り心地♪何も言わないので
今度は腰に手を回しグイッと引き寄せると、もう固まってしまって完全無抵
抗。片手で抱き抱えるように胸まで手を延ばし、小さいけど良い形のカップ
を手の平で包み込むようにもみ回した。右手はスルスルとスカートをめく
り、内股の間に手を差し込みスベスベのふとももをヤワヤワと揉み回す。も
う……最高の気分です!段々調子が乗って来たので、そのままスカートを腰
の辺りまでめくるとパンツが丸見えになったので膝に手を掛け強引に開く。
少し抵抗はあったが一度開くとそのまま動かない。もう頭はパニくってどう
したらいいか解らないんだろうね(^^)♪足を開いてパンツ丸見えのまま動か
ない中〇生。もう止まらないよね?パンツ上側からグイッと手を差し込み、
処女(断言)マ〇コをいじりだした。産毛がうっすら生えてるくらいで縦筋が
よくわかり、上下にいじりながら指を少しずつ埋め込んでいった。左手はす
でにシャツのすそから中に入り、ブラを上にずらして可愛い乳首をずっとい
じってる。Aカップくらいの小さな胸だけど乳首はすっかり立ってきて硬く
なっていて、この頃から首を横に振り始め「ィャ…ィャ…」と快感に必死で
抵抗している。やるなら今しかないと判断した俺は、いつも使ってるローシ
ョンを取り出し、足の付け根のパンツの脇をずらし処女マ〇コにたっぷり塗
り込んだ。なんとか中指くらいは奥まで入るようにヌルヌルになったので、
無理矢理パンツをぬがしポケットへ入れ、両手で腰を持ちながら後ろ向きに
上に乗せた。もちろんすでにチ〇コは外に出てるので中〇生の股からチ〇コ
が生えてる状態だ。そして腰を持ち、持ち上げながら処女マ〇コの入口にチ
〇コの先を押し当てた。初めて抵抗し始めたが既に遅いんだよね(^^)そのま
ま手の力を緩めていくとチ〇コがミシミシと入っていくが、中はメチャメチ
ャきつい。しかしローションのおかげで行き詰まる事なく膜まで入った。
で、パッと力を緩めて中まで一気に刺し貫いた。余りの痛さに「グッ…
ッ…!」ぐらいしかいえない中〇生を後ろから上に抱き抱え、子宮口までチ
〇コを突っ込み凌辱する。最高の瞬間だよね♪(^_^)/一番深い所までチ〇コ
が入った状態で下から体をゆすると、中〇生は「い…いたいよ~…」と震え
ながら言うだけ。ローションですべりがいいので調子に乗ってヌルヌル出し
入れしてると、あまりの狭さに1分くらいであっという間に登り詰めてい
き、子宮に向けて大量の精子を叩き付けた。今まで処女マ〇コに何回も無理
矢理出してきたけどかなり上の激快感だった。出た瞬間、香奈は恐怖からか
すすり泣き出した。まあちっとも気にせずにそのまま気の済むまで中を掻き
回してもよかったんだけど、服につくのがイヤだったのと人が来たらマズイ
と思ってすぐに抜いた。そのまま終わらす気は全然無かったので、泣きなが
ら呆然としてる香奈のカバンをあさり携帯を抜き取った。ハッと気付いた香
奈が「返して下さい…」と小さな震える声で言うので、「この次の駅で降り
るから着いてこい!そしたら後で返してやるよ!」もうこっちのもの。駅で
降りた後離れながらも着いてくるのを確認した後ホテル街へ向かった。人気
が少なくなった所で香奈に近づき腕をつかみ、泣きそうな香奈をフロント無
しのホテルに引っ張りこんだ。まあその日は結局電車内も合わせて、全部無
理矢理に前2後2口1と出したけど、詳しい話はまた気が向いたら。今でも
俺のニク奴隷で飼ってるよ。妊娠したら捨てようと思ってます(^^)
2009/07/25 11:36:52(3pOFXHQw)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.