ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大人の小窓-16
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大人の小窓-16
投稿者: はやと ◆e1U4wGLAX6
知佳のおまんこはよく濡れていなかったせいもあり、知佳だけでなくオレも
痛かった。
しかしチンチンを包み込んだ知佳のおまんこは締め付けがすごい。
キュ、キュウっと締め付けてくる。
オレは動くに動けなかった。
智恵「………入りました?」
知佳の悲鳴に驚いた智恵は動揺を隠せずにオレに聞いてきた。
はやと「うん、知佳ちゃん大丈夫?」
智恵「知佳、全部入ったってよ」
知佳はウンウンと頭をタテに振るだけで声が出ない。
直子「知佳、まだ痛い?」
知佳「だ、大丈夫………」
智恵「気持ちイイ?」
知佳は頭をヨコに振り否定する。
オレはひざが痛くてちょっと動くと、
知佳「ィ、痛た!」
はやと「あ、ゴメン」
知佳「あ、いえ、大丈夫です」
はやと「抜こうか?」
知佳「イヤ、ちょっとこのままで………」
動くと痛いのだろう、抜くに抜けない状態になっていた。
直子「すごい、なんか犬みたい………」
オレたちのスタイルを見て直子が感想をもらす。
智恵「先輩、知佳が痛がっているのにムリヤリ………ケダモノですね…」
はやと「えぇ~、ヤレッって言ったの智恵ちゃんじゃん」
知佳「あぅっ」
オレが喋った反動でカラダが動いたのだろう知佳が痛がったみたいだ。
はやと「あ、ごめん、痛い?」
知佳「大丈夫です。」
智恵「動いても大丈夫?」
知佳「う、うん」
直子「ムリしない方がいいよ」
知佳「大丈夫………ゆっくりなら」
はやと「じゃ、ゆっくりやるよ」
知佳「はい、お願いします」
おまんこにチンチン入れられて「お願いします」ってのもヘンな感じだが、
オレは腰をゆっくり動かす。
バックでのセックスは感じが違い、動きがぎこちない。
知佳「あ、あ、ぁ、ぁ、ぁ~」
知佳は動きに同調して声が出る。
智恵「知佳、気持ちいい?」
責任を感じてか、智恵はやたら知佳の「気持ちいい」を期待する。
知佳「ぁ、ぁ、わかんない~」
智恵「まだ痛い?」
知佳「さっきより痛くないよ」
オレが聞きたい事を智恵が代わりに聞いてくれる。
直子も智恵も知佳を気づかいながらも、オレの動きを見ている。
バックの姿勢はカラダを起こしているから周りの様子がわかりやすい。
女の子に見つめられながら腰を振るのも悪い気がしない。むしろ見せつけた
くなる感じだ。つい腰の動きが早くなっていく。
知佳「あ、ぁ、あん………」
知佳にかわいい声が混ざってくる。
心なしか、おまんこが濡れてきたのか? 血が出ているのか? 滑りが良くな
って来ているようだ。
オレも後ろから女の子を犯しているような感じに、自分の意識とは違ってチ
ンチンに力が入っていく。
知佳は頭を布団に押し付けおしりを突き出す姿勢に変わっていく。オレは容
赦なくおまんこを突く。知佳のおしりとオレの腰が当たり、ペンペンと弱い
音が響く。突っ伏した知佳から声が漏れる。
知佳「ウン、ン、ン、ン」
ガマンしているようだがそれ程痛そうに思えなかったので、さらに強く突
く。
響く音がペンペンからパンパンに変わっていく。
知佳「んぁぁぁぁぁ、い、痛い! 痛いよぉ~」
はやと「あ、あぁ、ゴメン」
あわてて動きをゆっくりにする。
はやと「これくらいならどう?」
知佳「大丈夫です」
智恵「気持ちいい?」
知佳「あう、う~ん、なんかヘンな気持ちぃぃ」
オレは強く突きたい気持ちを抑えて、ゆっくりだが同じリズムで腰を振る。
知佳「はぁ、はぁ、ぁ、ぁ、ぃゃ」
知佳は声が出ると言うよりは吐息がつづく。
オレも激しくはないが、同じリズムで長く腰を振っているうちにだんだん気
持ち良くなって来る。
おまんこの奥まで突っ込みたい気持ちか、知佳のおしりをさらに広げチンチ
ンを押し付ける。
知佳「あぃン」
知佳の反応にオレも反応して腰の動きが早くなってしまう。
知佳「あぁぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぃ、ぃ、痛………」
はやと「もう少し………ガマンして………」
知佳「うん、ン、ン、」

2009/04/12 13:24:24(7GthuKRX)
7
投稿者: かな
待たせるだけ待たせてこの内容なの?まぁ、ここは正直な感想も自演で流すからなぁ…
09/04/13 05:25 (UtGkojm5)
8
投稿者: ゆうき☆彡
続きあり(*^□^*)
09/04/13 08:20 (kvJ9fRAz)
9
投稿者: はやとへ
面白いとかマンネリとか信者・アンチは抜きにして質問。はやと以外は無視。

前のコメは偽者が出てくるくらいの荒れようだったけど、それについてはどう思ってるの?まぁ、単純にお前の遅筆が悪いんだけどさ。
09/04/14 06:00 (g/bvWcSH)
10
投稿者: ↓
可哀想だからいじめてやるなよw
09/04/15 09:55 (hTAEkhHz)
11
投稿者: (無名)
ゆっくりでも全然構わないんで歩美先輩とのHもお願いします。
応援してます!
09/04/15 14:46 (HUbT2HF6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.