ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕の母が
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:僕の母が
投稿者: 愚息子 ◆llo6S/Hi1g
僕がまだ小学校1か2年の春休みに母と北九州に叔母の所に遊びに行きまし
た、そこは母の父がお亡くなりに実家が無くなり、叔母が兄弟のまとめ役を
していましたからです。
叔母はまた小さな飲み屋をやっていました、母は遊びに行ってる間は店の手
伝いをしてました、僕は叔母の長女を一緒にお留守番です。
あるとき母が豪く酔っぱらって叔母と帰ってきました。
話し声によると一人の港湾労働者と店を出て叔母と三人で飲みにだたみたい
な話でした、春休みが終わるので大阪に戻りました、多分5月連休だったと
思います、母が急にお出かけするから、と言って大阪駅に行きました、下り
の特急に乗りました列車は好きなのでワクワクしてました、母に何処に行く
か聞いてみました、小倉よと答えました叔母さんの所に行くんだな~と思っ
ていました、しかし降りたのは尾道駅でした、改札を出ると見知らぬ男がこ
っちに向って手を振っていました母が僕の手を引きそちらの方に向って歩い
て行きました、誰?母は友達よだけ答えました、今までに母から尾道に友達
がいる事は聞いてませんでした。
その男がタクシーに乗せまずは夕食のためにお店に入りました何を食べたの
かは覚えていません、夕食が終わりまたタクシーに乗りました、尾道湾の海
沿いにある宿舎みたいな、今でいう1Kタイプの部屋だったと記憶していま
す、母と男は酒を飲みだしていました、それからは寝てしまいました、寝る
前にサックはあるの?と聞いていました、起きたのは裸になった母と男が夜
の営みをしていてその声で目が覚めました、母があまりにも気持ちが良いの
かわかりませんでした。
翌日は曇りだった事は覚えています部屋に有ったのは汚いテーブルとテレビ
があり布団は僕の分と二人で寝たと思う布団が引きぱなしでした母と男は布
団から出てきませんでした、お昼頃に尾道の町を歩きました観光に行く事も
無いただ今で言うとウインドーショッピングをしたことを覚えています、
夕食を食べてまた戻って僕が寝るまで酒を飲んで、今に思うと僕が寝るのを
待っていたのでしょう、また、母の声で目が覚めました、母が男の上に乗っ
たました。
翌日に大阪に戻りました、帰りの列車の中で母に今回の事は誰にも話したら
ダメよと言いました、僕はあの叔父さん誰?と聞きました、この前叔母さん
の店のお客さんで前科があり港を転々としている人、もう関係ないからと話
していました。

母の人生は波乱万丈な人生です。
建築の施工管理をしていた実父を結婚して僕が生まれました僕には会社から
乳母をつけてもらっていて何不自由の無い生活をしていたそうですが実父が
交通事故で亡くなったそうです、母は実家と相談して弟と一緒になる決意し
たそうです、だから父とは血が繋がっています。

母の淫乱性はこれから出てきます、今まで現場の関係で色々な場所に住んだ
そうですが、今の父になって大阪に来ました、最初住んだのは会社の寮で、
母が寮母としていました、寮といっても日本家屋で部屋を仕切る壁などはほ
とんど無く、襖で仕切られただけのプライベート区間です。寮生と遊んでも
らったりしましたが、あまり記憶に無いです、路地を隔てた隣に納屋、倉が
ある家の娘さんと良く遊んだことは覚えています、遊んで家に帰ると母が見
えないので探していたら寮生と裸になっていてました、僕がどうしたの?と
聞くと、おにいちゃんの具合が悪いので診てあげたのよっと言ってました。

それから、また引越ししました、そこは建築の部品を作る小さい会社でした
そこの社長の奥さんと母が仲良くなり奥さんの弟がまだ独身なので誰かいな
いかなと相談されて母の妹がまだ独身だったので紹介しました。
そうしてる間にまた引越ししました。父の会社の社宅です、やっと定住でき
ました。
ただ、後で叔父さんになる奥さんの弟が母に興味を持っていました、良く遊
びに来てました、その度に外に遊びに行くか、別の部屋で遊んでいました、
母とおじさんがSEXするのは慣れるくらいに思うに父よりも多かったと思
います。遠距離だったのですが家を建てて数年かけて結婚しました。

叔母さんは離婚して北九州に居るのですが、別れた旦那が大阪に居てたまに
娘を連れて遊びに来ました僕はおねえちゃんと慕っていました、
おねちゃんと近くの公園で遊んでいました、僕が喉渇いたから家に帰っくる
と言ったら、おねえちゃんもついてきました、家に入ると誰もいません、居
間の押入れからガサと音がしたので開けましたら、おじさんと母が裸になっ
てしてました、

後談ですがおねえちゃんが泊まると必ず僕と同じ布団ですトイレの横に2か
3畳の部屋があってそこにベットが置いてあり、いつもは一人で寝てました
が、おねえちゃんが来た時は二人で寝ます、僕は小学校の時から必ずおねえ
ちゃんのオメコを触っていました、チンポの挿入はその時は無かったんです
がおねえちゃんの処女幕は僕の指で頂いたと思います、中学の時には指4本
入れてましたし、彼氏が家に来て父と飲んでいるときに初めてした時はスム
ーズに痛がらなかったと話していました、その代わり僕の童貞はおねえちゃ
んに取られましたよ(笑

それから
僕が小学校に入学して4年生の時の担任が家庭訪問でははに興味を持ったら
しく、週に1回は7時頃来て飲み食いしてました、その頃の父は朝6時には
家を出て帰ってくるのが日が変わるまで帰ってきませんでした、台所のと繋
がった部屋に食卓(コタツ)がありました、その隣が寝間でした、ある時食
卓で声がしたので覗きました、母が担任のチンポを咥えていました。またあ
る時は僕がテレビを見ていたら担任が来ました、母は急いで酒の準備して担
任の横に座って酌をしていたら急に小さな声で子供がいるのですからと手を
叩いたのを見てました、完全にと思ったのは寝間のタンスの中にゴムが入っ
ているのは、知っていました、静かに寝間の襖が開いてタンスを空ける気配
がしました、暫らくして、小さく、押し殺したような声がしたんで僕は喉が
渇いたと言って襖を開けました、担任が母の上に乗っていました、二人とも
凄い顔してたな~その関係は僕が5年生まで続きました、これからは、腹が
立ちます、担任が転勤になりました、担任は同僚の教師と来ました、知って
先生ですが別に関わりがありませんでした、担任は来なくなりましたが変わ
りにこの先生が来るようになりました、そいつも母の体目当てみたいでし
た。
母は父の同僚とも関係を持っていました、家に来る場合もあるし、外で逢っ
ていることもありました、外で合う場合家計簿にまつコ¥350って書いて
ありますから、ただ家族同士の付き合いがありましたので回数は少ないと思
います。
中学校になりました、2年の時に数学の成績がガタンと落ちた事がありま
す、病気をして5日間くらい学校を休みました、その間に因数分解(立った
と思う)の授業が抜けたのが原因でした、母の友達の紹介で超有名電器会社
の技術をしている人が来て僕を教えてくれました、3回目くらいの時に、い
つもならば終われば直ぐに帰りますねっと言って帰るのが遊んでおいでと帰
りませんでした、それから数日後に○○さんが会社のプールの利用券がある
から行ってみようか?と行ったことがあります、50mプールに三人で入り
ました、天気は曇りで人はガラガラでした、僕が泳いでいっるよ二人はプー
ルの奥の角にいました僕が近づいて行くと母が急に何かを払う素振りを見せ
来たわよと聞こえました、母は赤にビキニでした、寒いので帰ろうよと僕が
言いました、母がプールを出るときビキニのパンツの股の布からサポーター
がズレテでてました。その人は写真が好きでした良く見せてもらいました、
その人が今度、結婚するので建売を買ったから見に来ないかと行きました
木造モルタル立ての2階建て、三人で中に入りました○○さんが台所に行っ
てフレンチトーストを作りました、そしてジュースを置いて食べなさいと食
べていた、ちょっとおかあさんに見せたい物が2階に有るから見てください
よ、、あんまり子供にはよくない物なので上がってきてはダメダヨと言われ
ました、それから約1時間後くらいの母は赤く高揚したした顔で降りてきま
した、そういえば2階から音がしてましたしね。

僕が知っているのはこれくらいですが、過去に知らない声の男から電話があ

おかあさんは?と聞くので、どちらさんですか?と聞き返した、すると、声
を荒くなり、おかあさんは居るのか、居ないのかと言ったんで、だから誰や
あんた、よそに電話して名乗れない奴に居ても繋げるか!!お前こそ誰や、
息子じゃ文句あるのか、生意気な奴じゃね、判った帰ったらこの会話伝えて
おくよ、両親に!!両親を強調したのですこし大人しくなり、また今度電話
するよ、切れました
母が帰ってきて「おふくろ何をしようと俺が口挟むつもりはないが、親父や
俺に迷惑かけないでくれ、あんたも大人なんだし、世間体を考えてくれよ」
といいました、母は「わかった」

母も今年78歳です、長生きして欲しいです。
レスを見る(3)
2009/04/16 14:20:36(GSmXVD3o)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.