ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
たまたま・・・8ー2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:たまたま・・・8ー2
投稿者: まあさん
高速を走る途中サービスエリアに止まり、タバコを吸い飲み物を買って帰るとミカの姿が見えなかった、トイレでも行ってるのかとしばらく様子をみたが中々帰ってこない、携帯を鳴らすとバックの中に入れっぱなしだった。
仕方がなく探しに行く事にしたが、店内にはいない。トイレでは探しに行く事も出来ず、周りを見渡しながら歩いていると
「あっ!マサキさん」
少し離れた所から大きく手を振るミカの顔が見えた、周りの人の視線を浴びながら近づくとミカは、思いっきり抱き付いてきた。少しヒソヒソと話し声が聞こえる・・・
周りから見るとやはり不自然な関係に見られるのだろう。
「良かった~トイレ行ってたら車、分からなくなっちゃった」
「心配したよ・・・トイレまで探そうかと思っちゃった」
「マサキさんのエッチ!」
笑いながら車に戻り、ちょっとした出来事を後に走りだす。
ミカも疲れている事だし夕食も外で食べようと思ったが、さっきの事が気になりファミレスや店に入る事に躊躇した
「・・・ん~~」
「???マサキさん?」
「いや、ご飯どうしようかなって思って・・・」
「私、作るよ」
「今日は疲れたやろ、せっかくだから外で食べようよ」
「じゃあどこ行くの?」
「・・・あっ!マンガ喫茶って行った事ある?」
「ううん、行った事ない」
「マンガが沢山あって飲み物や食べ物もあるんだよ」
「行ってみたい、ミカ、マンガ好きなんだぁ」
マンガ喫茶ならあまり人目に着くこともないし、ゆっくり出来る。少し離れた店に入りソファーではなく、フロアータイプのカップルシートに入る。
食べ物を頼み、ドリンク、マンガを取りに行く。
ミカは店全体を見て少女マンガコーナーに行く、僕は『NARUTO』ミカは『恋空』フロアータイプの為、僕は寝転びながら、ミカは座ってマンガを読むのに夢中になる。
枕となる背もたれを入り口のフタにしている為、モゾモゾとしているとミカが僕の脇腹をつつく、ビクッとしてミカを見るとクスクス笑いながら太ももを両手でたたいた、枕がわりに膝枕?をしてくれた。
耳と頬から伝わる柔らかさと暖かさを感じながら、しばらく本を読んでいたが、今度は僕の方がいつの間にか寝てしまった。
起きるとミカの覗き込む顔が見えた、起き上がろうとしたら
「あん、もう少し」
もう一度元の体勢に戻らされた、首筋と頭に手を置き優しく撫でてくれる、この年でも母性みたいな物があるのだろうか・・・
ミカの下半身に抱き付く体勢で癒され、店を出たのは11時を回っていた・・・



》昨日、今日のミカは子供らしい無邪気さと女性らしさが垣間見れる、僕もそうだがロリの人には、そこに引かれるのかも知れないですね。(違う方もいるとは思いますが)最近思ったのですが、DVDとかで無理やりやったりレイプまがいの物があり興奮や願望はありましたが、実際そんな事出来ないものですね。
まあ、出会い方やミカ個人のせいもあると思いますが・・・
内容にエロが無い事を批判でなく、たくさんの方から応援やアドバイスを頂けるとは思いませんでした《

2008/09/23 21:20:38(wI9gFwLu)
7
投稿者: まあさん
袋さんへ
分かりやすかった説明です。
第三者の事は全く考えていませんでした(;^_^A、確かにその通りですね。
カテゴリーの移動ですが、体験から家出の理由は、内容がまんまなので。少年少女小説は家出の時に指摘されたから。と言う理由でした。
書き始めた理由は、抽象的にしか言えませんが、ん~~自分の中にある『何か』を出す事で、気が楽になりたかった(王様の耳はロバの耳と同じでしょうか)。
袋さんはじめ、皆さんの好意的なご意見に助けられたからって所でしょうか・・・
08/09/24 20:38 (OrLESUrs)
8
投稿者: 袋
まあさんへ
正直、好意的な利用者ばかりではないですから、用心は必要かと思います。
特に<長文+連投+人気あり>の投稿は良からぬ利用者も目をつけますし、
そこから第三者へ波及することも考えられます。

”小説”をお書きになられたきっかけは共感致します。
漠然とした怖れと責任感の重圧との板挟みという過酷な状況下ながら
誰にも頼り様が無いでしょうから・・・。
ミカさんにそれを気づかせないように、幸せを味あわせてあげる御苦労も
並々ならぬことだと思います。
ただ、カナコさんが本当に信頼できる方だった場合、もしかしたら今後を拓

光明になるかもしれませんね。現状で唯一、頼れる存在かもしれません。

疑問に思ったのですが、施設は国から認可されているわけですよね?
で、預かった親から全権を委託されている存在であるならば・・・
やっぱりカナコさんはキーパーソンになりえるかもしれません。
今の段階では何とも言えませんが。
08/09/24 22:00 (.o1LPZdX)
9
投稿者: まあさん
袋さんへ
カナコさんのポイントは確かにキーパーソンだと思います。
認可か認可外かは聞いてみないと分かりませんが、(託児所、養護施設、学童保育などどちらもあります。そう言う関係の仕事なので・・・)カナコさんの地位が関係する事でしょう。
今は、施設の事を話すきっかけ。カナコさんと話すきっかけ。を掴むのが難しいですね。
08/09/24 22:28 (OrLESUrs)
10
投稿者: 袋
まあさんへ
(また「そんなことはわかってるよ!」的なことを書いてしまいました。ど
うかご了承下さい)
カナコさんと話すべき時が来ましたら、保護した理由、連絡をしなかった理
由、現在の状態、
将来の展望、ミカさんをどのように考えているのかなどを、具体的な裏づけ
と共に用意しておく
必要がありますね。
まあさんの人となりは伝わっていると思いますので、ミカさんをどのように
大事に思っているか?
一緒の将来をどう描いているのか?という真剣さを大人の視点で如何に伝え
るかがポイントだと思います。
もしカナコさんを説得出来て、まあさんと共通認識を持たせられたならば、
ミカさんを説得する存在がもう一人増えたということになり、且つ相談相手
ができます。
そうなれば、ミカさんだけじゃなく、まあさんも”独り”じゃなくなります
ね。
僕のような未経験者・素人の勝手な想像ではなく、専門家が味方になります
よ。

カナコさんと話すタイミングを掴むのは確かにデリケートな判断が要りそう
ですが、
まあさんの中で確固たるスタンスや将来像などがあるのならば、
いざ話をすることになっても、想像以上に困難なことは無いように思いま
す。
電話をする前に、ミカさんにまあさんがどのようなスタンスで話をするの
か?
行おうとする会話の内容などを、まあさんとミカさんの間に先ず、共通認識
を持つことも
重要かもしれません。
それは、大人の世界は色々とクリアすべき問題や煩雑な手続きが存在するこ
と、
その為に多少なりとも残念な思いをしなければならないことなど現実的な部
分ですね。
08/09/24 23:47 (.o1LPZdX)
11
投稿者: 袋
(続きです)
施設のことは、避けては通れない話ですね。
ミカさんに「今後の道を拓くのに知っておかなければならない」と説得して
話すのが辛く、今もナイショにしていることを含めて、
全てを話してもらえるようにしないと、
カナコさんとの交渉(?)にも支障をきたすかもしれません。

カナコさんとの会話でタブーなのは、「エッ○行為をしたこと」と、
「ミカさんの受けた施設での暴行を逆手にとること」だと思います。
特に前述の行為についてはもちろん、一緒の風呂・就寝も含めて
ミカさんには行為の有無がどのような結果を生むかを認識させた方が良いか
と思います。
08/09/24 23:56 (.o1LPZdX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.