ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
先生の欲望…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:先生の欲望…
投稿者: 莉奈
これは、最近の出来事です。最近でも無いかな…?
二週間前の話です。

私は、中②の女子中学生…私の学年には、若い先生が二人います。男女一人ずつ。
その学年の中で1番若い先生に欲望に落とされてしまいました。
あの日、私は、放課後先生に呼ばれその通りに誰も来ないような特別教室に行きました。
「先生?」
私は、ドアを開けてちょこっと顔を出して先生の名前を呼びました。
「話って何ですか?」
そう言って部屋の中に入った瞬間に背後から抱き着かれました…。
「せ…先生?」
先生ゎ、私の耳元で囁きました。
「莉奈が好きだ。」
私を壁に押し付けいきなりキスをしてきたんです。
「ンッ…。」
先生のキスは、強引でした。Dキスをしてきたので私は抵抗出来ず先生の舌に合わせてしまいました。
キスをしながら、制服のワイシャツのボタンを外し首筋に舌が回りました。
ーーーーーーーーーーピクッ。
身体が反応していました。唇が段々下に下がり胸を舐め始めました。
片方の手が下半身に…。
「アッ…ンッ…。」
身体が反応していて喘ぎ声しか出せませんでした。
「エロい身体してんじゃん。もっと虐めてやりたいよ。」
脚をMの形にされて私のアソコを舐め始めました。
クリを弄りながら…。
「ダメッ、アッ…ンッ…。」
イッちゃいました。
元カレとヤッたりしていて慣れていました。
「いやらしい身体してんじゃん。指に絡み付いてくるよ?イかせてやるよ!」
先生のアレを私に舐めさせられました。
さすがに大きくて口に入りません。私の髪を掴み無理矢理口の奥まで入れられ、苦しかった…。
「イかせてやるよ。」
私の膣に先生のアレが入りました。
「アッ…イッ…。」
始めは痛かったんです。
激しく奥まで入れられたので泣きそうでした。
「ハァ…。」
先生の呼吸が乱れ始めました。
「アッ…ンッ!」
私の呼吸も乱れ始めました。激しく動かすアレに身体が許してしまいました。
「莉奈、莉奈!」
強引にキスをしながら…。「イッちゃった!」
中で射精していました。
二人の乱れた呼吸がわかるくらい凄かったんです。

それから、私は先生と誰も居ないところでキスをしたり放課後ヤッたりしていて自分自身がわかるくらい可笑しくなってしまいました。交際しています。
先生に無理矢理されただけなのに…。
はっきり言えば肉体関係を持ってしまった訳です。
これから先どうなってしまうのか自分自身が怖いです。

妊娠していないので安心しました…。
先生の欲望に身体が…心も落とされてしまいました。これから先も肉体関係で交際していくのか…

今の自分が怖いです。
2011/10/16 07:54:14(Qlfe1hCs)
2
投稿者: 莉奈
以前ここに、書き込みさせて頂いた莉奈です。

最近、あった体験談を続編を書き込みさせて下さい!

先生と肉体関係を持ち始めて一ヶ月くらい経ちました。
はっきり言えば付き合っていると言うのでしょうか?一週間前の土曜日の出来事です。
「今日俺の家に来いよ。」そう言われて私は、先生と一緒に先生の家に行きました。
先生の家はアパート。
一人暮らしには、快適な感じがしました。
部屋に入ると…。
「えっ…。」
三人の男の人が居ました。「先生…?」
私は、先生を見つめました。何故か嫌な予感がしたのです。
「コイツ、俺の彼女だから。」
先生は、男の人に言いました。友達らしく…?
「お前、年下好きだよな?マジ以外。」
「でも、莉奈は、感じやすいぜ?」
そう言うと、男の人達が立ち上がりニヤッと笑った。「近くで見れば可愛いな。」
そう言われて先生は、私をベッドに倒しました。
私は、
「ダメ!」
抵抗してしまいました。
「大丈夫だから。」
そう言って私の服を脱がしました。
「莉奈は、攻めると感じるから。」
私を座らせ後ろから脚をM字に開かされました。
一人の男の人が私のクリを弄り始めました。
「アッ…ダメ…」
思わず感じてしまいました。
私のマンコを弄り指を入れて来ました。
「アッ…ヤン…」
クチュクチュと音がなりはじめ感じちゃって…。
「そろそろ入れるぞ。」
私の口にアレを入れられ苦しかったです。
そして、入れられ私はイッてしまいました。
男の人もイッていました。しかも中だし。

三回もヤッたので妊娠してないか不安ですが今は何とも無いので安心しましたがちょっと嫌でした。
最近は、三人の男の人とは逢わなく、先生としかヤッていません…。

これが、最近の体験談です。長文ありがとうございました。
11/11/12 06:32 (oGLjFYij)
3
投稿者: 遊
ID:yk4598
おもろい
12/05/11 12:56 (I4eED5G9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.