ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
生徒会長の初体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:生徒会長の初体験
投稿者: 狩野 吹雪 ◆JdyEvseDSY
放課後、僕は黒板の落書きを消していた。
「生徒会長、ちょっといい?」
声がした方を見てみると、クラスメートの松木 渚さんがいた。
「松木さん、何でしょうか?」
夕焼けに照らされた松木さんに近づくと、
「…あのね、相談があるの…。」
と、真っ直ぐな瞳をして僕に言った。
女子とこう話すのはあまりないので緊張したけど、多分勉強が分からないところがあるんだろうと思って
「いいですよ、何か分からない事があるんですか?」
と答えると
「ここじゃヤバいからこっちに来てっ」
と、思いっきり腕を引っ張られた。
え?どういう事?ここじゃヤバいって何が?と考えながらも、僕はそのまま彼女に導かれるまま体育館の倉庫室に連れて行かれた。
中は教室と違ってちょっと薄暗い。ここで何を相談するんだろう?そんなに大事な相談なんだろうか?
僕はいろいろ考えて、
「あのぉ…松木さん?どうしたのでしょうか?」
と問いかけてみた。
松木さんはちょっとうつむき加減でモジモジした後、また真っ直ぐな瞳で
「私イった事がないの。」
とボソッと呟いた。
「行く?どこへ?」
僕の頭は混乱した。何でこんな所でそんな事を言うのだろうと疑問を感じたからだ。
「違う!その行くじゃないの!」
また訳が分からなくなった。
「Hで気持ちよくなった事がないの」
顔を赤くした松木さんの言動で僕は驚いた。
「え?!Hですか?」
松木さんは頷き
「生徒会長はしたことないの?」
との問いかけに僕も赤くなって
「いや、その…したことがありません…第一、僕たちまだ高校3年生ですよ?」
としどろもどろに言った。
「みんな普通にやってるよ」
えぇっそんな…アレはまだ僕たちには早いでしょう!そんな遊びでするような事ではないはず…
「まだ早いって思ってるの?」
僕の心を見透かすようにじっとこっちを見てる。
パニック状態だ、僕は何て答えればいいんだろう、そもそも相談ってこんな大人の話なの?勉強は分かってても、そんなこと分からないよ!
「ごめん…僕は分からないよ…した事ないのだから…。」
何だか変だけど恥ずかしくなってきた、なぜだろう…僕が思っていた世界では、大人になって結婚して、それから子供を作る為にするものだと思っていた…。というか、はっきりHというものが分からない。それをみんなが知っていて僕が分からないのが恥ずかしいのだろうか?
「じゃあ私が童貞奪っちゃっていい?何か興奮しちゃった。」
「!」
松木さんは僕の方に近づいて僕の眼鏡をそっと外した。全体がぼやける…。でも、それだけではなく僕の頭の中もハッキリしてない。何だか今の空間がとても現実とは思えない。
「眼鏡を取るといい顔してるんだね、知らなかった。」
顔が近づいてくる…。
そっと目を閉じた松木さんの唇が僕の唇が重なった。
そして松木さんの舌が僕の口の中に入り、僕の舌に絡みついた。
僕はどうしていいのか分からない…でも頭に血が上っているのとなぜか心地よいのを感じた。
松木さんは僕の手を胸に押し付けた。
「生徒会長…鈴木君だったよね?服脱がせてくれる?」
頭が真っ白で言われた事をする自分がとても恥ずかしく思う。松木さんは平気なんだろうか?女の子が男に服を脱がされる事に抵抗はないのだろうか?
ボタンを一つずつ外し、そっと上着を脱がすと白い肌とブラジャーを見て余計鼓動が早くなった。
「ブラも外せる?」
と後ろを向いた。
「え?ど、どうやって外すのですか?」
我ながら情けないと思った。このままでいいのか?という疑問を持ちつつ、何て答えを言ってしまったんだろうと恥ずかしくなった。
後ろに手を回し、
「フックはこうやって取るんだよ。」
とプチンを音がして、外れたブラジャーを取り振り返った。
松木さんの胸があらわになった。
小さい頃母親とお風呂に入ってた時を思い出した。お母さんの胸より大きいし丸みがあって…乳首がピンクで綺麗な感じがした。
そんな事を考えてたら、僕のお○んちんに血がめぐってきた感じがした。これは何なんだろう…お○んちんが僕の意思とは違う、何かが起きている、なぜ…?
松木さんは僕の手を自分の胸に持っていくと
「お願い、乳首を触ったり舐めたりして…」
松木さんの呼吸がちょっと荒くなり、心臓の鼓動を感じていた。
僕は言われるがまま触ってみた。
「あぁっ」
ピクってする松木さんに驚いた。
「大丈夫?い、痛かった?ごめんね!」
僕は手を離した。けどその手を再び自分の胸に押し付けた。
「違うよ、気持ちいいの…もっと触って…ペロペロして…。」
き、気持ちいい?僕はよく分からなかった。
恐る恐る松木さんの乳首を赤ちゃんのように吸ってみた。
松木さんは吐息交じりに
「気持ちいい、舌で乳首を転がして…。」
と僕の頭を抱えた。
何か分からないけどそれも心地よくなった。と同時に、僕のお○んちんもどんどん大きくなるような気がした。
無意識に乳房を揉んでいた、弾力があって柔らかくて温かい…何か気持ちいい感触だなぁ…。
そう思っていたら、松木さんが僕のベルトを外し始めた。
「え!何をするの?!」
「フェラ。」
と、ファスナーをおろし、パンツを脱がせていく。
勢いよく僕のお○んちんが飛び出した。
「え…すっごい大きいんだけど…意外…。」
と言って、しゃがみこみ僕のお○んちんをくわえた。
「あぁ!」
体に電気が走ったかに思えた。何だ?この感じ…今までこんなこと感じた事がない…。
松木さんは口の中で僕のお○んちんを転がし、手を上下に動かしている。
「気持ちいい?」
こちらを見上げてる。
「き、気持ちいい…こんなの初めてだよ…立ってられない…」
すると松木さんは僕の腕を引っ張り、マットに押し倒した。そしてまた僕のお○んちんをくわえた。
今度は頭を上下させて、舌でお○んちんの先を舐め始めた。
うっ何だか金玉あたりがザワザワする…足に力が入る…。
松木さんはぐちゅぐちゅ音を立てながら上下に頭を動かす。
な、何かが出そう…。
ドクドクっと脈を打ちながら何かが松木さんの口に出してしまった…おしっことはまた違う…何だろう…?
松木さんは唾液交じりの僕がだした何かを手に出し
「いっぱい出したね…気持ちよかった?」
と笑顔で聞いてきた。
「うん…何だか頭が真っ白になったけど…もの凄く気持ちよかった…。」
「これがイクってことだよ。」
と手に出したのをまた口にふくみ飲み込んだ。
「すごく濃いんだけど…自分でした事はあるでしょ?」
「え?何が…?」
「オナニー。」
何それ?と考えてたら
「そっか、鈴木君まだ分からなかったんだね。じゃあ今度は私がイク番。」
と、お尻を僕の顔の前に押し付けた。
「おま○こ舐めたり指をいれたりして…。」
???おま○こ?
お尻の穴の他に何かある…これかなぁ?とか考えて、ちょっと突起している何かを指でなぞってみた。
「あぁ、クリ気持ちいい!」
栗?よく分からないけど今度は舌でなめってみた。
何とも言えない匂いがする…何か知らないけど興奮する。
松木さんは僕のお○んちんをまた口にくわえてる。何だろう、さっきより気持ちが高揚してる。この行為は何となく罪悪感を持ちつつも、先にこの事がとても楽しく感じた。
なんかどんどん松木さんのお尻とは違う所から何かが溢れ出している。それを僕は一生懸命舐めている。何だか誘惑される匂いと味。
「…じゃあ入れてみるね」
体勢を変え、僕のお○んちんにさっき何かの液が溢れていた所に向かって腰を下ろしていく。
お○んちんが温かく柔らかいところにどんどん入っていく。締め付けられる感じは口に含まれていた時より気持ちよく感じた。
お○んちんがすっぽり入ってぎゅうぎゅうしているけど、柔らかく温かい感触が何だか安心と興奮を感じる…。
松木さんは上半身を上下に動かした。
うわぁ、何か摩擦されているんだけど…痛くない、むしろとても気持ちいい!
なぜか知らないけど勝手に僕の腰も動く。
松木さんは顔を歪めてる。息も荒い。
「く…苦しいの?」
僕だけ気持ちがいいのかな?痛いのかな、松木さんにとって。
そう思っていたら
「違うの…ちょー気持ちいいの…こんなの初めて…。」
と、さっきより動きが激しくなった。
うわっそんなに動いたら…気持ちいい通り越して何だか分からない快感を感じた。
松木さんの中がお○んちんに絡まってくる…。
「鈴木君のカリが引っ掛かってちょー気持ちいい…あぁ…何かイキそう…。」
中がだんだん締め付けられていく…絡まった何かが僕のお○んちんを刺激してどうにかなりそう…。
「あっイク…あぁ!!」
松木さんが動きを止めてピクっピクっと痙攣している。中は心臓があるみたいに脈が打っている。
「今度は鈴木君が上。」
息を上げながらスっと僕のお○んちんを抜き寝そべった。
僕は松木さんの中にお○んちんを探りながら中にそっと入れてみた。
何かの液でヌルヌルとしている中に根元まで入った。
なぜか勝手に腰が動く…こうしてるのがとても気持ちいい。謎の液と絡みつく中がそうさせているみたいだ…僕のお○んちんが別の生き物になっている…。
グチュグチュと音がして、液が松木さんの肛門まで流れ出てきてる…。
僕の腕を必死に握る。松木さんの声が響いている。それを聞いていると興奮している自分がいる。無意識に激しく腰が動く。とても堪らない!
「あっ鈴木君またイクっ」
まただんだん締め付けられる…。
「あ…だめ!イっちゃう!!」
キュウっっと締まった中で僕は激しく腰を動かして、さっきの何かが出る感じが…『イク』って感じなのかな、ああ、僕ももうだめ…。
松木さんの中に僕は何かを出してしまった。ドクドクっと…何かが開放されたかのように…。気持ちまでスッキリした。今までに味わった事もないこの快感はなんなんだろう…。
「…あ~あ、私イクこと出来たけど中出しされちゃった…。」
と、何か落ち込んでる…。
「ごめん、僕悪い事した?」
すると彼女は
「いいよ、知らなかったんでしょ?イクってこと…。今度はゴム付けてしようね。」
ゴム?
取り出したのは何だか分からない薄っぺらく小さなもの。ピッと切って取り出したのは風船のようなもの。それをまだ大きくなっている僕のお○んちんに付けた。
「鈴木君の気持ちいいからもっとやろうね。」
…結局同じ事を4回もしてしまった。
ゴムというのを付けたらあの絡みつく感じが分からなかったけど、病み付きになりそうなくらい気持ちが良かった。
すっかり夜遅くなり、さすがに疲れて寝転がっていたとき、松木さんは僕の腕に絡みつき、
「鈴木君コンタクトにすれば?モテるよ。」
と言われて恥ずかしくなった。…でも今までの事の方が本当は恥ずかしいことなのかな?すごく世界観が変わった気がする。

2011/09/27 15:57:52(GvR.FM3K)
2
投稿者: 狩野 ◆JdyEvseDSY
…体験談を書くBBSにフィクションを書いてしまいました。
申し訳ありません。
結構書いてから付け足したいと思う部分がちょこちょこ浮かんできて…
やっぱり小説を書く才能ないのかなぁ…と、落ち込んでいます。
もし良かったら感想、意見などよろしくお願いします。
11/09/28 07:05 (D3TR2c8q)
3
投稿者: (無名)
フィクション上等。
というか建前上すべてフィクションです。

面白かったのでまた投稿してください
11/09/29 09:46 (PbDHhhDr)
4
投稿者: 狩野 吹雪 ◆JdyEvseDSY
生徒会長 鈴木の甘い大学生活「楽園倶楽部」


僕は志望していたT大にスレスレで合格しました。
以前は余裕と言われていたのですが、松木さんとの出来事で、Hというものに興味を持ち、18禁…アダルトビデオというものを借りるようになったのです。
あの快感が忘れられず、コソコソとビデオショップに通い始めて…それにHな雑誌を買ったりして、松木さんが言ってた「カリ」の事も、あの絡まりが「名器」で、おそらく「ミミズ千匹」と言う物なんだという事など、他の勉強に没頭するようになり…。
僕はおかしいのか?それとも男になったからなんでしょうか?頭にこびりついて、うずく時はオナニーと言う物をしていたから…何だか情けないけど…。
あの後松木さんの言う通りコンタクトにしたら、今まで相手にしてくれなかった女子から声を掛けられるようになった。
「何か雰囲気変わったね」
「いい感じだよ」
とか…これがモテるという事なんでしょうか?

大学に入学し、キャンパスは賑わっている。どうやら先輩たちがサークルの誘いをしているのだろう。
サークルはどうしようと考えていた。真面目に過ごすか、それとも女子がいるところで…いやいや、変な考え方はやめよう!真面目に大学を卒業しなくては!
いろいろ考えながら歩いていると、
「お兄さんカッコいいね!」
と、可愛らしい女子の声が。
振り返ると2人の女子が笑顔で話しかけてきた。
「お兄さんまだ入学したばかりでしょ?」
「可愛いわね…サークルは入っているの?」
「いえ、まだ考えているところなんですが…」
うーん…下心があって迷っているとは言えないよ…。
「じゃあ私たちのサークルに入らない?いろいろ楽しめるよ!」
モデルの蛯原さんに雰囲気が似ている可愛らしい声の女性が誘ってきた。こんな可愛い女子に声を掛けられると僕はしどろもどろになってしまう…。
「ウチにこんな爽やか少年がいないもんね、こういう子だとみんな喜ぶかもね。」
もう一人の人は大人な感じの…北川景子に似ている女性がそう話す。爽やか少年…そんなに爽やかではないんだけど…と自分が情けなくなった。
「入ろうよ~」
この誘いは今悩んでいる自分に合っているのかなぁ?試しに入ってみようかな…。
「僕でよければ…」
「やったぁ、それじゃ早速行こ!」
蛯原さん似の女子に腕を引っ張られ、僕はある部屋へと案内された。
「…楽園倶楽部…?」
「うちのサークルへようこそ!あ…自己紹介忘れていたね。私は神埼 恵美です!よろしくね!」
「私は中村 皐月よ、よろしくね。」
蛯原さん似が神崎さん、北川さん似が中村さんかぁ…。覚えておこう…ん?何かいやらしいかなぁ?
ドアを開けるとみんながこっちを向いた。
「恵美ちゃん皐月ちゃん待ってたよ~!…あれ?この子は?」
うわっみんな美形だ…男子もいるけどイケメンというのかな?カッコいい感じの人ばかりだ…。
「へぇ…ここの連中とはちょっと違ったタイプだな。」
椅子に座ってた一人の男の人が立ち上がり、僕の方へ向かってきた。うわ、身長も高いし、玉山 鉄二さんのようなワイルドな感じだ。
「あ…鈴木 明人です。よろしくお願いします。」
お辞儀をしたら、手を差し伸べて
「そんな礼儀正しくしなくてもいいよ、気軽にいこうぜ。俺は工藤 裕之、よろしくな!」
手を握ると強く握り締め、肩をポンポンと叩き
「みんな~アッキ君だ、歓迎しようぜ!」
と言うと、みんなが喝采をあげた。何だか照れくさいけど、この場の雰囲気はとてもいい感じだ。
それぞれ自己紹介をし、その日は楽しく過ごせた…と思っていたら、さっきの神崎さんと中村さんが
「ねえねえ、帰り付き合ってくれる?」
と声をかけてきた。
「あ、いいですよ。」
こんな美人の女性の誘いを断れないよ。
…そういえば松木さんも可愛らしい感じだったなぁ…あの時はそんな意識していなかったけど、綾瀬 はるかさんのような感じだった。
あ…あの時の事を思い出したら勃起してしまった…。
「あら?歩き方がぎこちないわよ、どうしたの?」
「あ…何でもないです…。」
中村さんの指摘にビックリしながらも、モジモジ歩いている僕はつくづくエッチな男だなぁ…と反省した。
歩いているうちに何か怪しい感じに…ここって…。
「あ、あの…ここってホテル街…。」
「そっ私たちと3Pしない?」
えぇっ3P?だんだんお○んちんがピクピク反応してきた。
「もちろんOKだよね?」
声が出せず、コクンと頷くしかなかった。
2人が立ち止まったのは独特な感じの…綺麗なんだけど、シティホテルとかとはやっぱり違う。如何にもって感じが漂っていた。
「ここね、3人でもOKなの。乱交パーティも出来るくらいなの。」
「乱交…。」
その響き、聞き覚えがある。確かたくさんの男女が…。
そんな事を思い出したら僕のお○んちんがみるみる大きくなるのが分かる。落ち着け、僕!
二人は何気なく、堂々と入る。僕は何だかいいのかなぁ…みたいな気持ちで、小さくなりながら入ってしまった。
受付を済ませ、鍵を持ってエレベーターに乗り込む。エレベーターが上がって行く。一体どんなことになるんだろう…。僕の気持ちと同じようにエレベーターは上昇していく。
エレベータが開いて出ると、部屋がたくさんある。ランプやいろんなイルミネーションが綺麗だけど、ちょっと薄暗い。
彼女たちが部屋の鍵を開け部屋に入ると、何だか綺麗なものばかり並んでいる。シャンデリアもおしゃれな感じがする。
入ってソファに荷物を置き、服を脱いでいく。
「アッキくん、脱いでみて。」
えっ脱ぐの?いきなり?
彼女たちがおもむろに脱いでいくものビックリしたけど、この場で脱ぐというのは何だか恥ずかしい。
「脱がしてあげる。」
中村さんが僕のシャツのボタンを一つずつ外していく…何だか子供みたいだけど、それがまた快感を覚える。
あらわにされた僕を見て
「ずいぶん立派なものを持ってるみたいね。」
「え、そうですか?そんな事ありませんよ。」
テレながらにやけてる僕って何か変だ…。
彼女たちが浴室に入っていく。何て広いんだろう…浴槽も寝そべれるくらい大きい。
感動している時、彼女たちは体をボディソープで体を洗ってたと思ったら、僕の体に自分たちの体を押し付け、滑らすように上下に動かし始めた。
うわ、胸とかがムギュッとする。松木さんに比べたら神崎さんも中村さんも大きい。腰のくびれもそそる感じが…。
神崎さんは泡がついた手で僕のお○んちんをしごき始めた。
ヌルヌルと優しい摩擦が気持ちいい…。自分でやってるよりも全然気持ちいい…。
2人は体から離れ、シャワーを浴び、浴室を出たので僕も付いて行った。
ベッドに僕を押し倒し、神崎さんはキスをしてきた。その間中村さんは僕の左胸をペロペロ舐め始めた。
同時に僕の弱点を攻められ、気持ちが高揚した。やっぱり自分でするよりも気持ちがいい。松木さん相手でした時とも違う。
神崎さんが僕の顔にまたがり、おま○こを押し付けてきた。
松木さんとは違い、石鹸の匂いと一緒に魅惑的な香りがした。そのおま○こを僕は舌で舐めまわした。突起したクリ○リスも優しく舐めた。
「あん、アッキくん気持ちいい…。」
神崎さんは甘いささやきを漏らした。
僕の手を持った中村さんは自分のお○んこに押し付け
「気持ちよくして…。」
と吐息混じり。
触っているうちに愛液が溢れ出すのが分かった。
2人のお○んこに舌と指を入れてみた。愛液まみれになった僕は無我夢中になっていた。
中村さんも僕にまたがって、僕のお○んちんをむぷっとお○んこに入れていく。
温かい…お○んこが締め付けてくる。
上下に動き出す。中村さんのお○んこが絡みつく。でも松木さんと違って中にビラビラがあるように引っ掛かる。
動きが激しくなり、中村さんは息を荒くしながら喘いでいる。神崎さんの愛液で僕の顔が濡れている。
「イク…イクぅ!」
きゅっと締まってきた。女の子はイク瞬間は締まるんだろうか?と思いながら、一生懸命神崎さんのお○んこを舐めている。
中村さんは満足そうに腰をあげ、愛液だらけの僕のお○んちんを舐め始めた。同時に神崎さんも体勢を変え、僕のお○んちんを舐め始めた。
うわ、僕をじっと見ながら二人がペロペロしてる。なんて光景なんだろう。
正直イキそうになった僕のお○んちんから2人とも離れた。
今度は僕を起こして、神崎さんが
「バックで攻めて」
と、構えている。
バック…どんな感じなんだろう。
そっと神崎さんのお○んこにめがけて入れていく。
「あぁっ」
神崎さんの腰を持ち、腰を動かした。
神崎さんのお○んこの感じは天井がプツプツした感じで、僕のカリを刺激してきた。
神崎さんは中村さんのお○んこを舐めている。二人とも声を上げている。
きゅっと締まってきた。あ、神崎さんイクんだな…僕もイキそう…。
僕はイキそうになったお○んちんを抜き、手でしごくとぴゅっぴゅっと精子が出る。大量だ…自分でやったときよりも大量で白く濁ってる。気持ちがいいとそうなるんだろうか?
…ホテルの制限時間が迫ってても3人で絡み合い、最後にシャワーを浴びて部屋を後にした。
僕は今までのうっぷんが晴れたようにすがすがしい気持ちだった。
2人とも満足そうだ。
二人と別れる時に、中村さんが
「楽園倶楽部はね、実はSEXを楽しむところなの」
え?えー!
驚いた僕を見て神崎さんは笑顔で
「アッキくんは合格だね、他の女の子や男の子と交えてやってみようね!超楽しいよっ」
うっ…僕体力つけなきゃ…2人だけでもかなりきつかったのに、たくさんの女の子を相手にするのはちょっと無理があるもんなぁ…。
心を察しした中村さんが
「大丈夫よ、アッキ君絶倫だから。他の男の子よりずっといいわ。」
「はは…。」
僕は苦笑いをするしかなかった…。
11/09/30 14:21 (vjTHl/s0)
5
投稿者: ま
つまらない
11/10/04 03:32 (IqtAh8IU)
6
投稿者: 狩野 吹雪 ◆JdyEvseDSY
ごめんなさい、表現力がなくて…
Hな小説は初めてなので、どうすれば臨場感が出るのか分からず…
どうすれば良かったのか、教えていただけると助かります。
11/10/05 08:48 (cCXYZaz7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.