ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初体験
投稿者: 和奈 ◆8hv4xc0asU
私は山間の小さな地区に住んでいました。小学生は私の他に一歳上の男の子が二人しかいなくて、いつも三人で遊んでました。
山道の奥に廃屋を見つけたのは私が四年生のころ。三人でいつもは行かない道を歩いてあたらありました。小さい平家でした。鍵はかかってなくて中に入ったら、たくさんのエッチィ本を発見しました。漫画からグラビアみたいのから…。三人で、ドキドキしながらずっと見てました。
一年くらい二人が新しく拾ったのをみたり、分からないエッチィ言葉の意味を調べたりして…。それでも本物が見たい、やっってみたいとか誰も言わなかったけど…。
10月、運動会後の振替休日の月曜日。朝から廃屋に行って二人がとうとう見せて…!とお願いしてきました。嫌なんだけど…。大人の真似事をしてみたかったと言うか…、エッチィ事への興味が強くて…。見せるだけ…、で終わるはずないのに、いいよと言いました。
ワンピースを肩から下ろして…。パンツ一枚の姿に。五年生なったくらいから胸が膨らみ初めて、この頃にはそれなりに大きくなってきてました。二人に見られて凄い恥ずかしさ…ドキドキが止まりません…。
『おっぱい、クラスの女子よりでかくない?』とか二人で話してます。手を股の辺りで握ってるから胸がよって大きく見えてるだけだと思うけど…。近くで見られて、次は下を…二人に脱がされました。当然まだ毛は、はえてません。座り、脚を開き手で…、アソコを広げて見せて…。
『……。』近くで見る二人は釘付け…、なのか何も言わずに見続けます。たぶん、思っていたのと違うと感じてたんじゃないかな。私も初めて自分のを見て、男子はこれで興奮するのか疑問に思いました。『コレのどこに入れるの?』や『クリって触ったことある?』とか聞かれました。
じっくり見られて、『もういいでしょ』と服を着ようとしたら止められ…。『触りたい!』『見るだけなら本でたくさんみたから、最後までやりたい』と言い出しました。私も触られたらどんなに気持ちいいのか…、やってみたい気持ちもありましたが…初めては痛いってのがどれ程か、怖い気持ちもありました。それに…ここまで見せて今さらだけど、進んで同意してエッチな子に思われたくないと考えたりもしてました。

…続きます

2011/07/11 16:18:54(ttXG0Bj0)
2
投稿者: 和奈 ◆8hv4xc0asU
『その前に二人も脱いで、私だけ恥ずかしい思いしてるから』全裸になった二人の股にはおっきくなったモノが…。見て、素直に『A君の方が大きいね』と言っちゃいました…。比べたら、ダメですよね…。
『我慢できない』と広げてタオルケットの上に押し倒され、形だけの抵抗も二人で、片手ずつ頭の上で捕まれて胸から触り始めてきました。揉んだり、乳首を指先でいじってみたり…。触られることに慣れてない身体は気持ちいいより、くすぐったいと感じ、笑い出しそうなのを堪えるので精一杯。
『和奈…。』呼ばれてA君の方を向いたら、胸を触ってた手が頬にきてキス…。『…んん。』固く閉じた唇を割って舌が入ってきて、いきなりのディープキスです。舌を絡めてると何か気持ちいい…、かも。ずるい、とB君は嫉妬気味…。乳首をいじってた手に力が入って…ビクッと感じちゃいました…。『今の…、凄い気持ちよかったょ…。』優しく、ふれるだけな感じだったからくすぐったいみたいで、ちょっと強く揉んだり、摘ままれたりすると気持ちいいって感じるようになりました。B君ともキスしたり、首筋や耳なんかも舐められたりして、手や視線はだんだん下の方に…。
脚を開いて。じゃんけんに勝ったB君が舐めてきます。最初に全体を…。舌の先が触れて『…ぁっ…あぁ』変な感じだったけど、二回三回と舐められてるうちに変な感じが、気持ちいいと思うようになりました。『何か…、しょっぱい?変な味』との感想…。交代でA君も舐めたりした後、入れたいと…。また、どちらが最初か…じゃんけんになりそうでしたが、『最初は、A君がいい。痛いのも我慢するから』って私から言い出して…。どちらかと言えばA君が好きだったから…。それに初めての相手をじゃんけんで決められたくなかったし。
正常位で…『ここだよね…。』と固くなってる先を押し付けてきます…。『どう…、もう痛い?』B君も心配そうに聞いてきて…。まだ何ともなく、指より太いものが当たってるだけな感じ…。恐々とあまり力を入れずに押し付けてくるから中々入ってきません…。『一気に…、いい?』と言ってA君の腰に力が入り、ぐっ!と…奥まで来ました。『ん…!』痛いって言うのを我慢してジンジンくるのに耐えてました。

…まだ、続きそう。
11/07/11 18:15 (ttXG0Bj0)
3
投稿者: 和奈 ◆8hv4xc0asU
『…痛い?』二人同時に聞いてきました。『凄い…痛いょ…』けど、大丈夫だから、動いてみてとも言って。
ゆっくり腰を動かしてくれてましたが、だんだんと動きが早くなってきました。『凄い気持ちいい…、止まんない!』と言って突いてきて…。私もA君が気持ちいいって感じてくれるのが嬉しくてまだ痛かったけど『私も気持ちいいの…。』って答えました。B君はしばらく入ってる所を見てたけど、また乳首を触ってたりキスしたりしてきました。『出そうだよ、出る…!』中に出されちゃった…。『…中はダメだょ…。』エッチィマンガに書いてあったみたいに言ってその後キスしてもらいました。
血が出てるの拭き取ってから次はB君。二回目だからかすんなり入り、痛みも薄く突かれてエッチしてる…って実感してきました。『こうやてみよ』A君は本を持ってきて開いたページには、バックからでフェラもしてるところで…。舐めたことないから、それはパスして体位変えてみました。
今も後ろ向いて、入ってくるの待ちます。何か見えないのは怖いですね。いつくるか…。ゆっくり当てられて入ってくるのが…。『あぁ…ん』今までたくさん本見て、真似てきてるからか自然に声が出ちゃいます。四つん這いになってる私の目の前にA君が座り、軽くしてみてって言って…。ちょっと舌を出して舐めてみました。くわえるのは無理って思ったから…。B君もゆっくり動いてくれます。今なら激しいのがいいけど、あのときはゆっくりが気持ちいい感じでした。
B君がイッた後は少し休んで本を見ながらいろいろやってみました。中学の途中で転校するまで、三人の関係は続きました
11/07/11 18:46 (ttXG0Bj0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.