ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
情けは自分の為ならず?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:情けは自分の為ならず?
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
前書き
このお話は私の妄想を暴走させて書いた物なので、つじつまが合わない、キャラ設定が変等の状況に成っております。何度も読み返して精査してますが、何卒ご勘弁をm(_ _)m

私は仕事を終え、オレンジ色の電車に乗って帰路に就いて居ました。
帰宅ラッシュの最中でしたが、私はドアそばのコーナースペースを確保して、そこでモバゲーをしながら降車駅までの時間を潰して居ました。
少し下を向いて携帯の画面を覗いていた私の視界に、通勤ラッシュ時に良く見かける黒い制服の、眼鏡っ子の小学生が入ってきました。ドアに押し付けられる様に私の目の前に居るのですが、なんか涙目で私をチラチラ見上げて来ます。
あれ?荷物が足にでも乗っかってる?と思って、あくまで携帯の画面を見てるようなフリをしながら視線を落として確認しようとした時、あることに気付きました。
小学4.5年の少女のスカートの中や、上の制服の胸の辺りで何かがもぞもぞ動いているんです。一瞬、怪奇現象?とか思ってしまいましたが、何が行われて居るのかは直ぐに解りました。
ありゃ…可哀想に(汗)
私は進行方向を背にして座席の側面の板に寄りかかり、右手にドアがあるような立ち位置なのですが、私の正面にドアに押し付けられ身動きの取れない少女がいて、その後ろ、私から見ると左前方に少女の背負うランドセルに身体を密着させ、必要以上に少女を押して鼻息を荒くしながらも平然を装う中年サラリーマンと、少女の左側、私から見て少女の向こうにいる学生風の、こちらは明らかに興奮してます!って顔の青年が犯人の様でした。
オイオイ…これじゃあ俺も共犯みてぇじゃねぇか!
とりあえず私は、混ざっちゃおうか、救出してあげようかと、気付いていない振りをして携帯の画面を見ながら考えていると、視界の端に、今度は完全に泣いている少女の顔がこちらを見たのが解りました。
…そんな顔で俺を見るなよぉ…(汗)
『どうしたお嬢ちゃん?体調でも悪い?こっちでしゃがんでな。』
つい助けてしまいました(汗)
私はその娘と立ち位置を変わり、少女を私の後ろに隠すようにして二人の前に立ちはだかりました。
私は、不満気な顔でそっぽを向くオッサンと、知らん顔しながらもオドオドと私から目をそらすニーチャンを一瞥し、また何事も無かったかの様にモバゲーを始めるのでした。少女が私の背中にしがみついてきた気がしましたが、それも気付いていないって事で。
2011/06/13 21:34:49(P5F0vT7L)
7
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
(笑)じゃねぇよ!
「私と一緒に居るときだけ、私のオジ様に成ってくれれば良いんです。」
何とかしてくれ…いつまで食い下がってくるんだこの娘は…。
『チンコ突っ込んで、ヒィヒィ言わせねぇとわかんねぇのか?』
「…入れて…良いですよ…。」
わざと汚い言葉使ってんだからさぁ、少しは怯えてよ…(泣)
『…あぁ!もう良い!!パンツ脱いでベットから降りて、ベットに手ぇついてこっちにお尻向けて立てや!』
サオリは私の指示に従い、パンツを脱いで立ちバックの姿勢に入りました。私は下半身も裸に成って全裸になると、サオリの短いスカートをめくってお尻を剥き出しにし、軽く開いた割れ目から覗く幼い膣口に、私の怒張した肉棒の先っぽを擦り付けました。
私の鈴割れから我慢汁が出ていたのは確かですが、それ以外の液体がサオリの膣口から溢れ出していて、思いっきり挿入時の痛みを与えてやろうと思っていた私の目論みは不発に終りそうでした(汗)
『今なら辞めるぞ…良いの?』
私は腰を落としてサオリと腰の高さを合わせ、片手でサオリの小振りなお尻を鷲掴みにし、もう片一方の手で自分の肉棒をサオリの割れ目に擦り付けるように動かしながら問うと、サオリはその肉棒の動きに合わせて身体をピクつかせながら、無言で頷くのでした。
あぁ…ダメだ…俺が我慢出来なく成っちゃったよ…(泣)
私は腰を一気に突き入れ、あっという間に肉棒の2/3程を埋め込んでサオリの子宮口に私の亀頭を叩き付けました。サオリは声に成らない悲鳴を上げ、身体を信じられない程にのけ反らせながら目を見開き、池の鯉が餌をねだるときのように口をパクパクさせていました。
『痛いだろ?入れちまったから、もう辞めないけどね。』
私は、その反り上がって来たサオリの上半身に自分の上半身を寄せて、片方の手で小振りな胸を握りつぶさんばかりに鷲掴みにしながら、サオリの耳元で囁きました。しかし…。
「あ…いぎ…私…初潮…あが…まだですから…いじじ…。」
中出し希望ってか?…望み通りにしてやんよ!
私は怪我だけはさせないようにしながらも、狂ったように腰を前後に振り始めました。
「あぎっ!がはっ!あぅっ!…オジ様~!」
ピストン運動開始から、それこそ三擦り半位。悲鳴に近い呻き声を上げていたサオリのキツキツの膣がキュゥッと一際強く締まったかと思ったら、サオリの身体が痙攣しなが崩れ落ちかけました。
11/06/13 22:00 (P5F0vT7L)
8
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
幸い後ろから抱き締める様にサオリの身体を固定して居たので、肉棒が抜けてしまうことは有りませんでしたが、あまりの呆気なさに拍子抜けしてしまう私でした。
『オイオイ…こんな事じゃ、俺がイク前にサオリが壊れちゃうよ?』
「ご…ごめんなさい…オジ様の…凄くて……もっと…して…。」
『…はぁ…俺がイクまで壊れんなよ!』
私は、脱力して立ちバックは無理そうなサオリを、つながったままベットの上に乗せて膝をつかせ、私はベットの脇に立ち、サオリはベットの上で四つん這いになってる状態にしてまた腰を振り始めました。サオリは苦しそうに悲鳴に近い呻き声を上げながら身をよじって居ましたが逃げようとはせず、私の射精感が限界に達するまでに更に4回程絶頂を迎えていました。
『サオリ…中に流し込んでやるからな!』
「あん…はひ!…オジ様…ちょうらい~…。」
ダメだ…早くケリを付けないとサオリを壊しちまう…。
私はよりいっそう腰の振りを早め、溜めに溜めた射精感を、サオリの子宮口に亀頭をねじ込むように押し付けながら解放しました。
「はあ!きたぁ!ひゃぁぁ!」
サオリは6度目の絶頂を迎え、遂に失神してしまいました。
私は、潰れたカエルの様な格好でのびているサオリから肉棒を抜き取り、サオリの割れ目の下にティッシュを何枚か押し込んでから同じベットの上に腰掛けて頭を抱えるのでした。
あ~ぁ…やっちゃった…自宅を知られてる娘に手ぇ出しちゃったよ…(泣)
とりあえず、長めのタバコに火を点けてボォ~とサオリの顔を眺めました。
汗をかき、顔を上気させて荒い息をつきながらのびているサオリ。前髪がおでこに張り付いて、とてもあどけないのび顔?寝顔?です。こんな娘に、非処女だったとは言え、激しく犯して中出ししてしまった事に罪悪感を覚えながらも、私の体は次の射精を促すかの様に海綿体に血が集まってきて、サオリの肉体を求めてしまうのでした。
「…オジ様…。」
『大丈夫?』
「…はい…私、平気ですよ…今度は…優しくして欲しいな…。」
あ…怒張してるチンコ見られた…(汗)
『いや…あのね…。』
「やっぱり…大人のオチンチン…おっきい…。」
おい!うっとりすんな!!お前人生始まって10年やそこらだろ!!!
『いや…だからね…。』
「オジ様…私…オジ様の事…もっと好きに成りました…。」
11/06/13 22:01 (P5F0vT7L)
9
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
サオリはそう言いながら起き上がり、ベットの上に腰掛けたままの私を跨いで首に片腕を回すと唇を重ねて来て、もう片方の手で私の肉棒を握ると腰を動かしながら位置を調整し、対面座位の態勢で腰を落として来ました。
「はあっ!…オジ様…いい…。」
その歳で、入れただけなのに女の顔になるなぁ!!…俺が壊れる…(泣)
私は、サオリの膨らみかけの胸に片手を伸ばし、固さの残るその膨らみを揉みしだきながら、もう片腕をサオリのお尻の下に入れてゆっくりと上下運動を促しました。
「あは!…オジ様…深…あぐ!…お腹の中が…あぁ!…。」
小学生とは思えない喘ぎっぷりに、私の興奮は異様な程に高ぶります。
『サオリ…この淫乱小学生が…そんなに俺の肉棒は気持ち良いのか?』
「はひ…オ…オジ様の…肉棒…気持ち…良いです…はぅ!…。」
『どんな風に気持ち良いんだ?…この小さなキツキツ小学生マンコが…こんなにトロトロなのは…なんでだ?』
「はあっ!…オジ様の…太くて…長くて…堅くて…熱い肉棒が…私の中で…奥の方まで…あん!…」
真性Mか?残念ながら、俺はなんちゃってSだよ(汗)
『これからどうして欲しい?子供も産めねぇお子ちゃま子宮に、俺の元気な子種を流し込んでやろうか?』
「はうっ!…はひ!…オジ様の…子種…下さい!…はぁ!…熱いの…下さい!!」
ダメだ…どす黒い欲望が…抑えきれない…(泣)
私は対面座位のままサオリに腰を動かさせ続け、大してSでも無いくせに言葉責めに性を出して居ました。
「オ…オジ様…私…!」
『あ?また俺より先にイク気か?イッたら中に出してやんねえぞ?』
「あぁ…ごめんなさい…でも…でも!」
『だらしねぇ…じゃあイッちゃえよ!』
私は胸を揉んでいた手を下に下ろし、膣内を出入りする肉棒に引きずり込まれそうに成っているサオリの皮を被ったクリを人差し指と中指に挟むと、ギュッと強く力を込めました。
「あぎっ!きゃぅぅ!」
サオリは、その瞬間にまた身体をのけ反らせ、身体をビクンビクンと痙攣させながら果ててしまいました。
『なかなか可愛いイキ顔だぞ。それに免じて、中にタップリ注いでやる。』
「はひ…ありがほう…ごさいまふ…。」
私はサオリを抱き締めて、つながっまま向きを変えるとサオリをベットの上に寝かせ、正常位の態勢で中出しを敢行することにしました。
『休んでる暇無いぞ。また激しく突き上げてやる…。』
11/06/13 22:04 (P5F0vT7L)
10
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
「オ…オジ様…私…壊れちゃうよ…。」
『白眼剥くまで…犯してやるよ!』
「ぐぅっ!あひっ!ひぃっ!」
まあ、手加減はしてるつもりなのですが、小学生の身体には堪えるようです。結局、サオリの子宮に私が吐精するまでに、サオリは2回程果ててしまいました。

「オジ様」
『ん?』
私とサオリは、二人で風呂に入っていました。あの後、大して言葉責めせずに、優しくもう一度中出ししてからの事ですけど(汗)
「私、オジ様の為ならなんでもします!だから…。」
『また時間が出来たら、メールで知らせるよ。あんな感じ、好きなの?』
「なんか…オジ様に何もかも奪われちゃったみたいで…なんか良いかも(笑)」
MだM!俺はSに成りきれねぇよ!!
『サオリは兄弟とかいるの?』
私のどす黒い欲望が満ち満ちてきます。
「一つ下の妹がいますよ?」
『じゃあさぁ、俺が妹連れてこいとか、友達連れてこいとか言ったら、サオリはそれに従っちゃうの?』
「…う~ん…考えさせてください(笑)」
拒否れ!(笑)じゃない!!
『冗談だよ…そんな事したら、俺が終わっちゃうよ…(泣)』
「オジ様。私は誰にも言いませんよ(笑)もしオジ様がさっきみたいな事言っても、私がちゃんと口止めしますからね(b´∀`)」
誰だ!こんな日本にしたの!!

こうして、私は小5のセフレ?奴隷?を作ってしまった訳ですが…この場合は、あの痴漢どもに感謝すべきなのでしょうか?

駄文投稿ご容赦下さいm(_ _)m
応援等をいただけましたら、この設定でまた妄想してみます。リクエスト等有りましたら、書いて頂けると嬉しいです。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
11/06/13 22:09 (P5F0vT7L)
11
投稿者: (無名)
レズ&3Pを!
11/06/14 20:02 (3PXUveQC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.