ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
結構嬉しい出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:結構嬉しい出来事
投稿者: おじさん1号
去年の夏、嬉しい出来事を体験しました、以前千葉県のT市の海
まで歩いて5~6分のK県の保養所で仕事していた関係でたまに
季節に関係なく遊びに行くことが在りあれは、去年の6月の終り
か7月の始めだった様な気がします、地元の人しか行かない小さ
な島、ぐるっと一周しても1時間位、場所に寄っては海まで3m
位高さが在る場所も、自分はその場所が結構お気に入りで、長い
時間いることが多くその日も2時間タバコを吸ったり、ジュース
お弁当、写真、そんな事をしてソロソロ帰る仕度でもと思い、海
を観ていたら、1人女の子、高校生位だと思い観ていたら、その
3メートルの崖から飛び込んで遊んで居ました、その子の外見は
結構有名なスイミングクラブの水着、ショートカット、結構スタ
イルも勿論顔結構可愛いと思います、話は本題に戻り、飛び込ん
だと思ったら中々顔を上げて来ないので大丈夫なのかなと思い、
観ていた所、何か様子が変、声を掛けても聞こえない様子、仕方
が無いので決行高いなと思いつつ飛び込んで助ける事にただ良く
考えると海で泳ぐの何年振りと思いつつ、助けなければと思い、
飛び込んで、女の子の側まで行き大丈夫と聞く間も無く手を貸し
て、言われてしまい助ける事に低い岩場に回り取りあえず、自分
の荷物と女の子の荷物を取りに、話を聞くのは其れからでも遅く
は無い様子なので取りに、話を聞くと飛び込みが苦手らしく、高
い所から飛び込めば苦手が治るかなと思い1人で練習していた所
だったらしいのですが、飛び込んだとき足をぶつけたらしく、痛
くてどうしょうと思って居たらしいです、有難うのお礼を貰い、
1人で帰れると訊ねると何か無理見たい、家まで送ろうかと訊ね
ると家まで結構遠い電車で1時間位有ると言い、其れに今日は、
帰らないつもりで親にも近くの中学の時の友達の家に泊まりに、
行く事に成っているとの事でも歩けないどうするの、電話するん
で、スイマセン携帯貸して下さい、(親に携帯なんか要らないでし
ょうと持たしてはくれません)、友達に今日行けないからと伝え、
如何するんだろうと思って要ると、お願いが有るんですけれど、
此処に一緒に居てください、歩ける用になると思うんで、言われ
てしまい一緒に居る事に、そんな事している内に、時間が経ち6
時も終わろうとしていました、自分もバスと電車で来ているので
帰る事も、まさか女の子を1人置いて行く訳にも行かずけっきよ
く居る事に、色々話をしお腹空かない?聞くと空いてます、でも
お金必要無いと思い、殆ど持って来ていない、我慢します!仕方
歩くと片道20分位行ってコンビニで食べ物、飲み物、ヒエピタ
包帯、等を買い女の子のもとえ、疲れたのか?眠ってしまってい
る見たいで、其のままに、着替えないとさすがに夜は少し寒く、
生ってきたみたいなので、起こし着替え無いと風邪をひくよと訊
ねると、恥ずかしいから大丈夫と言われましたが、如何見ても、
寒そう、後ろを向いて居るから着替えなさい、と着る物を渡し後
ろを向いて居ました、着替えたら此れが又本当にミニスカート、
とっても可愛い女の子、思わず、!君可愛いね!!と言ってしま
いました、そんな事無いと思います言われた事無いし”一寸怒っ
た見たいでした、でも、自分は可愛いと思うけどな?そんな会話
しながら夜中の2時頃更に寒くなり、焚き火でもと思いつつ、誰
かに見られる、この場所は焚き火禁止諦め、女の子に自分のバッ
クの中の着替えやジーパンに着替えさせ2人で寒いので寄り沿っ
て早く夜が明けないかな何て考えていたら、女の子が私、美奈、
て言います、有難うごさいます、何となく涙ぐんでいる様子聞く
落ち着いたら、もし助けて貰わなければと考えるととても怖くな
って対涙が出た、本当に居てくれて助すかりましたと、何か、お
礼をしなくては、名前と住所、電話番号を教えて欲しいと言われ
たので、別に大した事では無いし、それに君のような可愛い女の
子と知り合えただけで、十分だよと、伝えましたでも何かどうし
てもお礼がしたいと言うので、ジャア、此れからも時々デート、
して欲しいとお願いしたらアッサリオッケー、今でもデートして
居ますよ、体の関係そんなの無し、当然キッスも無し、手を繋い
だり、腕を組んだり、美味しい物食べたり、ディズニーリゾート
に行ったり、自分は其れで十分満足、期待して読んだ方申し訳な
い。


2011/06/21 05:47:34(rteGjXBq)
2
投稿者: (無名)
読みづらいです
11/06/21 20:43 (V7647Nc1)
3
投稿者: ww
文章能力がない奴が知的に文章を書こうとするとこうなる。
11/06/22 22:57 (2JLtYICI)
4
投稿者: (無名)
日本語が変。これで良く仕事できるね・・
11/06/23 06:01 (5tvM2vFH)
5
投稿者: ねこ
日本人じゃないのか? 
棒読みソフト使っているような表現にちょっとびっくり!
11/06/24 13:09 (53QXDSRb)
6
投稿者: (無名)
スルーしようと思ったが、あまりに酷いので…もしこれを書いたのが日本人なら、日本人の将来は終わっとるな。

なりすまし日本人であることを強く願う。
11/06/24 22:12 (CrSuQttc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.