ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めての体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めての体験
投稿者: KT ◆SqJjn9epHM
数年前,僕が高1だった頃の話。僕の通っていた学校は中高一貫校で,しかも
男子校でした。
その学校では高3を除き,全学年,毎年1泊以上の旅行がありました。
高1の旅行は伊勢・志摩方面で,しかも6人部屋に7人で泊まるというなかな
かハードなものでした。
同じ班に,中学から仲のよかったA沼くんがいました。
男子校でしたので,中学の頃から友達同士お互いのモノをふざけて触ったり,
触られたりはしていましたが,あくまでもふざけっこ程度のものでした。
ホテルで,僕とA沼くんは隣同士の布団になりました。深夜0時ごろまでみん
なで遊んでいたのですが,スケジュール的にも強行軍で,疲れていたためか,
みんなスッと寝入ってしまいました。
僕とA沼くんだけはなぜか寝れず,二人で他愛のない話をしていました。
すると,A沼くんが僕の布団に手を入れ,浴衣の上からアレを触ってきまし
た。僕は,いつものふざけっこだと思い,お返しにA沼くんのを触ると,ビン
ビンに勃起していました。
いつもと違う状態と雰囲気に僕が戸惑っていると,A沼くんは僕の下着を膝ま
でずらし直に握ると,いきなり包皮を剥きました。まだ,仮性だった僕は,そ
の刺激になれておらず,たちまちの内に勃起してしまいました。
A沼くんは無言で息を荒げながら,剥かれた僕のモノを,ゆっくりと扱いた
り,先端をクリクリと刺激したりしました。僕もなんだか興奮してしまい,A
沼くんの下着を下げ,夢中でA沼くんのモノにお返しをしました。
しばらく弄り合っていると,A沼くんが突然小声で「ちょ,ちょっと…,ダ
メ。あぁっ…」と言うと,僕の手の中にあったA沼くんのモノがビクビクビク
ッと激しく痙攣しました。A沼くんは,モノが痙攣する度に「あぁ…あん…あ
っ」とうめき声を上げていました。
放出されたA沼くんのザーメンは胸の辺りまで飛んでおり,A沼くんがそれを
指先で拭い,僕の口元へ持ってきました。僕は思わずそれを舐めとりました。
すると,A沼くんのタガがさらに外れたのでしょう。僕の上にのしかかり押さ
えつけると,69の態勢で僕のモノを咥えました。僕の目の前には,ザーメンで
ドロドロになったA沼くんのモノがぶらぶらしていました。僕はそれをそっと
口に含み下で刺激を与えると,口の中でピクピクと再び大きくなっていくのが
分かりました。69をしていると,今度は僕が限界をむかえ「あっ,出る,出
る,出るぅ…,あぁんっ…。」とA沼くんの口の中にたくさん出してしまいま
した。
A沼くんは無言で僕を四つん這いにさせると,口の中に溜まっていた僕のザー
メンを手のひらに吐き出し,僕のアナルにぬりつけました。
A沼くんは僕のお尻の両脇を掴むと「入れるよ?」と囁きました。僕は理解で
きずに「え?」と思っていると,いきなり,A沼くんのモノが勢いよく侵入し
てきました。「ん・・・っ!」と僕は声にならない叫び声をあげましたが,痛
かったと言うよりは,気持ちよすぎたからと言う感じでした。
A沼くんは,バック,正常位,対面座位と僕を犯し,再びバックに戻し激しく
腰を打ち付けると同時に,左手で僕の乳首を,右手で僕のモノを弄りました。
静かな室内に,僕のお尻とA沼くんの腰がぶつかり合うペチペチペチというえ
っちな音と,二人の激しい息遣いだけが響きました。
「イク。出していい?出るっ!あっ!!」とA沼くんが声を上げると,僕の中
に熱いザーメンが注ぎ込まれました。ドクドクドクという感覚が気持ちよく,
僕もA沼くんの手の中に2回目とは思えないほどの量のザーメンを放出しまし
た。
すっかりベトベトになってしまった僕たちは二人で一緒に内風呂に行こうとし
ましたが,廊下で1回。脱衣所で1回。お風呂で洗いっこをしながら2回,一
晩で5回もしてしまいました。初体験だったのに~。(*^-^*)
お陰で僕は,次の日,歩くだけでお尻がムズムズしてしまい,帰りの新幹線の
個室トイレでA沼くんにしゃぶってもらい,入れてもらいました。

かなりの長文,駄文,スミマセン。
高2の修学旅行のときはもっと激しかったんだけど,反響があったら,また書
きます。
2006/11/05 04:09:23(urhI.9Qs)
2
投稿者: ねぇさま ◆wHyUi5izFk
楽しみにしてるね
07/01/14 15:28 (sWUw7tsF)
3
投稿者: すげぇ ◆wHyUi5izFk
男が男に犯されるの見たい!
07/01/14 18:44 (sWUw7tsF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.