ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かわいい理奈
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かわいい理奈
投稿者: 義理の父親
俺が再婚した妻には、理奈ちゃん という小学6年生の娘がいる。連れ子って言う
のかな? 再婚したときはまだ5年生だった。 背が低くいけど、発育は良さそう
で、バストがどんどん大きくなっていきます。 小柄な体でもオッパイや太腿にボ
リュームがありますのでホットパンツ姿がよく似合います。   5年生から6年生
になったくらいから、理奈ちゃんとセックスしたいと考えるようになりました。 
女房が出掛けてていない時には、理奈ちゃんの体を何気なく触ってみたり、チンコ
を出したまま 理奈ちゃんに近づいて、可愛い手にチンコを押し付けて触らせてい
ます。 一度、寝室から理奈ちゃんを呼んで ベッドの上に押し倒してスカートの
中に手を入れた事がありましたが、 かなり騒がれてしまってダメでした。 でもそ
の時、パンツの中にも手を入れたので 理奈タンのオマンコを直に触ったのですご
く興奮しました。 小さな割れ目に指をなぞって触りましたが、理奈タンが激しく
抵抗して暴れたのでその先は行けませんでした。 抵抗しながら理奈タンは俺に向か
って「キモイからやめろよー」とか言いながら本気で嫌がってました。   理奈と
オマンコする事ばかり毎日考えてました。   そして、この間、妻の母親が体調
を崩したので、妻が看病のため実家へ2・3日 泊まりがけで帰ることになりまし
た。     さあー、いよいよ理奈ちゃんとセックスする時が来ました。  夕食
後に、睡眠薬をお湯でよーく溶かしてアイスココアに混ぜて理-タンに飲ませまし
た。  しばらくするとリータン(妻がこう呼んでる)はグッスリと眠りに入りま
した。 心臓の鼓動が物凄く早くなり、かなりドキドキです。 早速 俺は着ている
服を脱いで裸になり、リータンの服も脱がせて裸にしました。 初めてリータンの
裸を見た俺は、もう我慢が出来ず リータンの体に襲い掛かりました。 真っ白な
肌、丸い顔、ポッチャリした胸、小振りなお尻、太股全てを舐めまわして最後にオ
マンコへといきます。 足を開くと 小さくて可愛らしいきれいな割れ目が見えま
した。 毛は少ししか生えてないのでオマンコ全体が丸見えです。  小学6年生の
オマンコなんて初めてだけど、すごく興奮します。 12歳の女の子、小学生とセ
ックスが出来るなんて夢みたいです。 リータンのピンクのオマンコに顔を埋めて舐
め回し、舌を割れ目に差し込み膣に舌を入れたり、肛門を舐めたり30分くらいは
リータンの性器を舐めてました。 白いマンカスがいっぱい付いていて、オシッコ臭
かったリータンのオマンコは俺が舐めていたからきれいになりました。 俺のペニ
スははちきれんばかりに勃起してます。 リータンの割れ目にあてがい、ゆっくり
と入れてみますが、きつくてなかなか入りません。 半分くらいまでナントか入った
時に、リータンが痛さのためか目を覚ましてしまいました。 リータンは裸にされ
ていて、オマンコに俺のペニスが入ってる というのは判ったみたいで、顔を引き
つらせて逃げようとします。しかし、俺はリータンの体に抱きついたまま腰を振り
続けてます。 リータンは顔を涙でグシャグシャにしながら俺から離れようとする
けど俺のチンコはシッカリとリータンのオマンコの中に入ってます。 「あぁ、リー
タンのオマンコは凄く気持ちが良いよぉ」 「これでもうリータンは処女じゃなくな
ったんだよ! ファーストキスも俺がいただいたよ」  と言い、リータンの唇に舌
をねじ込みながらキスをして、座位の形で俺のチンコと理奈のマンコの結合部分を
見せながら腰を振り、最後にイク瞬間 リータンの口を開けさせ飲ませました。  
こんな可愛いリータンと、しかもまだ小学生なのにセックスしたなんて信じられな
いけど、これからは毎日でも好きな時にリータンのオマンコに入れることが出来る
んだ。 最高に締まりの良いおまんこ。 リータンを抱きしめてオッパイや肌の感
触を味わう
2006/01/01 09:14:43(DKqc3Wur)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.