ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
排泄の快楽
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:排泄の快楽
投稿者: 美加と亜由美 ◆2zDScBrnFs
火曜日の夜。美加は夢を見た。
景色に見覚えはないが、通学途中の感じだ。
皮に架かっている橋の上に美加が来たときに排泄感が襲ってくる。
周囲にはちらほらとスーツ姿の会社員と20人くらいの小学生。
汗を垂らしながらトイレを捜す美加。しかし周囲には見あたらない。
やむを得ずそこで下着をずらしてしゃがみ込む。
衆人環視のまま行動で排泄行為をする。
・・・・・・・・・・・・・・
夢はまだ続いた。
・・・・・・・・・・・・・・
排泄感に襲われた美加は駅の男子トイレにいる。
何故そこにいるかはわからない。
しかし美加の排泄感は一刻を争っていた。
個室に入りドアを閉める。
ドアは高さが一メートルくらいしかない。
そしてしゃがんだ美加はいつの間にか裸になっている。
全裸でしゃがみ込む美加に勿論周囲の男達の卑猥な視線が投げかけられる。
Nが排泄をした瞬間、男達が一斉に手をさしのべてくる。
・・・・・・・・・・・・・
そこで美加は目が覚めた。
・・・・・・・・・・・・・
誰にも言わなければ知られないこの潜在的欲望を美加は話してしまった。
たまたまがっこうで会った亜由美に美加は話してしまったのだ。
今週は美加が生理になるから羞恥調教は休みになるはずであった。
達矢の子供を宿していなければ・・・
美加に生理はやってきた。
そして放置の一週間が始まるのだ。
しかし美加の性欲はもう止まらなかった。
恥ずかしい夢を告白したのがその証拠だ。
美加は攻められたかったのだ。
亜由美は美加を呼びだした。
勿論前夜に陰毛を剃り、排泄禁止の命令を受けていたのだが・・・
3時間にその時はやってきた。
前夜から排泄を禁止されている美加。もうその我慢は限界に達していた。
女子トイレに呼び出された美加は亜由美に懇願する。
゜トイレさせてください・・・ウンチさせてください・・・」
その姿を見て亜由美は何も言わずに立ってみている。
我慢の限界に近づいた美加は自ら服を脱ぎ出す。
亜由美がそれを望んでいるだろう・・・そう思って自ら服を脱ぎだしたのだ。
「お願い・・・です・・・もう・・・ウンチ・・・させてください・・・」
制服をたたむこともなく裸になり懇願する美加。
亜由美はそんな雌に首輪をつけながら言った。
「外でしちゃう夢見たんだ・・・男子トイレでしちゃう夢見たんだ・・・
 今日はどっちがいいの?・・・」
亜由美は二者択一を迫る。
「トイレ・・・トイレ・・・」
我慢できない美加はそのまま「まだましな方」を選択した。
亜由美は美加の首輪のリードを引く。
勿論男子トイレに移動するためだ。
そして同時に達矢を呼び出す。
排泄を我慢しながら引きずり出される美加。
今までトイレで恥ずかしいプレイをしたことがあったが、今は状況が違う。
全裸で廊下を引きずられ男子トイレに移動しようとしているのだ。
排泄の我慢は雌の性感を刺激する。
美加は生理中にもかかわらずどんどん汁を垂らしている自分を火自邸他。
ついに美加は廊下に引きずりだされた。このまま逆らうよりも男子トイレの個室が
マジと思った美加。
後は促されるままO男子トイレに引き込まれていく。
ドアに背を向けて和式便器にしゃがみ込む。
手は目の前のパイプに手錠で固定される。
そして程なく達矢がやってきた。
「今日は浣腸じゃないよ。美加が自然排泄・・・堅いウンチするところ見てくれる
よ・・・」
亜由美が言う。
美加は全裸で拘束され選択肢がない。
しゃがんでいた姿勢もできるだけ我慢しようと膝をつき身体をかがめている。
しかしさの姿は美加のオマンコやアナルを曝し、よりいっそう恥ずかしい姿になっ
ていくだけであった。
静観する二人。
美加の排泄感はいっそう限界に近づく。
美加アナルが少しゆるみ、鹿の糞のような物が便器に落ちる。
我慢できなかったのが再び我慢する体勢にはいるのだ。
しかしそれも長くは続かなかった。
「あっ・・・む「ああああ・・」
力無く弱まっていく美加の声に合わせてアナルの筋肉は緩んでいった。
短銃によって茶色く染められた排泄物が美加のアナルから漏れ出す。
血液中の不要物が尿として美加の尿道から勢いよく放出される。
ひとたび漏れだした物は止めることができなかった。
嫌らしく汚い音とともに排泄を終えた美加は力無くその場に沈み込んでいる。
亜由美は静かに美加に近づきその股間からでているひもを引きぬいた。
ヌプッ・・・そんな感じで引きめかれた後、生理3日目の美加のオマンコからは血
液が流れ落ちる。
そのまましたたったり太股を伝わったりして落ちる鮮血。
「もうこれで本当に恥ずかしい姿をすべて曝したね」
そんな亜由美の言葉も聞こえないように美加はじっとしていた。
つづく・・・
レスを見る(1)
2005/07/07 23:25:40(6Et1hvlw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.