ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
背伸びした代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:背伸びした代償
投稿者: 加奈
こんにちは。私は、加奈と言います。身長は160センチ、ク
ラスの女子の中で一番背が高いです。この前、実は私…、エッチな体験しちゃいま
した。保健の時間で習っていたんですが、まさか自分が…しちゃうって想像もでき
ませんでした。コミックとかドラマみたいに素敵な感じの処女喪失じゃなかったみ
たいで…。憧れていたんだけどな~!
この前の運動会の代休で学校が休みでした。友達と遊んだあと、塾に行こうと地
下鉄のロビーで電車待ってたら、30才過ぎくらいの男の人が私に話しかけてきま
した。
何かな~…って思ったら、男の人が言ったの!「デート中?…誰かと待ち合わせし
てるの?」…(なんなの、このオジサン!!)
私は、ちょっと緊張して…「いいえ、電車を待ってるだけです」って。
すると男の人は言ったの。
「よかったら、食事とか行きませんか?」(変なオジサン、無視しようか
な~!?)
「キミ、大学生くらいだろう、おごるからさ」(オジサンが小学生の私をナンパ
してる!)
思わず笑い出しそうになっちゃった。でも悪い気持ちはしなかったんです。
(食事だけならつきあってもイイカモ!危なくなったらお母さんが持たせてくれた携
帯もちゃんと持ってるし…)
それで返事したの…。「食事だけならいいですけど…」
なんか急に大人になった気分になってとてもイイ気持ちでした。でもそれが間違
いのモトだったのです。……続き読みたいひとは私のアドに感想を入れてください
ね。好評ならバリがんばって続き書きます。

おじさんの車に乗ってファミレスに行ったの。おいしいものおごってくれたし、
会話もおもしろかった。意外だったのはカラオケも上手みたいでした。(知らない
歌多かったけど…)。
「今日は、ありがとうございました。楽しかったです。」(本当に楽しかった)
「どこまで送っていこうか?あまり遅くなるとお母さんが心配するよ。」…っ
て。(親切な、おじさんだね~)
「そしたらoo駅の近くでいいですか?」
「いいよっ」…おじさんの笑顔が良かったので、すっかり信用しちゃったの。
「ちょっと待ってください」…私は、携帯をバックから出すとお母さんに
ちょっと友達と食事して遅くなったと連絡したの。お母さん、わかったけどできる
だけはやく帰って来なさい…って。だから少し時間かかるけど心配しないでって。
だってちょっと遠くまで来てるってわかってるから、2時間はかかるっていっ
ちゃった。本当は、40分くらいで着くって思う距離だったけど、嘘着いちゃっ
た。…結果的にはそれで、親にはバレずにすんだけど。(でも、歩き方でバレそう
だったけど…ごまかしました。)
「あっ、いい携帯持ってるね~…よかったら番号教えてよ」…っておじさん。
(いきなり、おしえないよ~っだ)
「もっと、親しくなってから…。ごめんなさい!」(これっきりだけど…ご
めんね、おじさん)
「新しいね~、その機種!カメラ付きなんだー」。…(カメラは常識でっ
しょ。…やっぱり、おじさんは、オジサンだね~)
「ところでさ、ちょっと遅くなって、加奈ちゃんの家族に心配かけるとい
けないから、俺、海岸近くの近道しってんだけど、通ってもいいかな~」
「ありがとうございます。お願いします。」…って返事したんです。それ
があんなことになるとは思ってなかったから。そして防犯のための携帯が反対
に…。

夕焼けの海岸線はとても綺麗だった。車の助手席の窓から入って来る心地いい風
邪が良かった。しばらくすると、広い道からちょっと奥に入った路地に入っていき
ました。(この道も近道なのかな~?)
すると薮が生い茂った道になり、行き止まりのようだった。(道間違えたのか
な~??)
すると、おじさんは言いました。「ナンパされて、着いてくるくらいだから、
エッチも期待してただろう?!」…「高校生はやりたい年頃なんだよな~」
そうゆうといきなり助手席を倒すといきなりキス。(ヤメテ~~)なにがなんだ
かわからないうちにブラウスのボタンは外され、オジサンの目の前にはスポーツブ
ラの私の姿。78のAだったから簡単にブラは擦りあげられたの。(恥ずかし
い)。本当に誰にも見せたことない胸が男の人の目の前に会ったんです。そして初
めて乳首に男の唇を感じた時、興奮と恐ろしさが同時に…。
「やめてください、お願いです。私はエッチしたことないし、12才なんで
す」。…するとオジサンは、ちょっと顔を上げて私に言ったの。
「いくらエッチするのがなれてなくてもそんな、嘘と分かるような嘘を付い
ちゃだめだよ~」 …って!(ホントだってば!!)そしてオジサンは更に言ったの。
「こんな体格のいい、大人っぽい小学生はいないよ~」
私は、私が本当の事、打ち明けたから、止めてくれると信じてちゃんと言ったの
に…。反対にオジサンは興奮して私の胸を揉みはじめたんです。心ではイヤなんだ
けど、胸にいままで経験したことのない刺激を感じる度、だんだん息が荒くなって
しまいました。あとでオジサンが刺激する度、ショーツが冷たく感じたので恥ずか
しかったです。(オシッコもらしちゃったのかな~?)それが大人の液だとゆうこと
をあとでオジサンが教えてくれたんです。
2005/06/11 22:53:44(vP5Pfvhm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.