ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昨日の出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昨日の出来事
投稿者: H ◆zn6obdUsOA
記憶の整理と記録をかねて投稿。
める友募集の掲示板に「なんでもするよ」と書き込んで来た自称㊥産。
たまたま俺の見ている時間帯だったので半分冷やかしでレス送ってみたら食いついてきた。
週はじめからのメールのやり取りで、土曜の昼に会うことになる。
朝から確認のやり取りしつつ、12時に指定の駅前に車で乗りつけ。首都近郊の地方都市のタ
ーミナル駅の隣駅で人目少なし。
女はメールとおりの格好で改札から出てきたところだった。
ファッションはちょっとパンク系、髪型はショート、顔は…。事前にもらった写メよりはま
しだった。
不審な人気がないことを確認しつつ、目の前に横付け。すぐにわかったらしく警戒もなく乗
り込んでくる
あいさつもそこそこにすぐに発進させ、信号で止まったところで携帯の交換を持ちかける。
万が一の美人局対策。まなみは首を傾げたが、事情を説明したところ電源を切った上で俺の
も渡すこととで納得。
これで逃げられることはないし、男を呼び出される心配なし(俺も逃げられんが)
周囲の道が込んでいたので すぐさま待ち合わせ時間前にうろつきながら目をつけていた近
くのラブホへ直行。
さすがにこの時間だとほとんど準備中だが空いている部屋へ。
幸いにもまなみの格好だと18歳で十分通る。
まなみは「わあ、このラブホきれい!」といいながら部屋へ入る。
すぐさまシャワーを浴びようとするのをひき止め、まず前金一枚を渡す。要求ではないが「
後で渡すより先に渡したほうがサービスいいに決まっている」という先人の訓え。
機嫌がよくなったところでベッドに腰掛させて話を始める。
事前に聞いていたが彼氏持ち、1年前から非処女。ただし一人だけだとか。
¥は初めて。いままで同じような書き込みをして、やり取りはあったがうまくいかなかった
と。
いわく、5kだけで全部やりたがりの40過ぎ、大量要求写メ泥棒、¥が払えそうにない若
僧、レスが見事にいっちゃってるバカ、etc。
近くの駅まで会いに行ったのにドタキャンで電車賃は? もあったとか。
しかしもっともなのは「顔写メ送ったら音信不通」だそうで、さもありなん。
俺も「ウソついて処女捨て希望?」と真剣に疑ったレベル。
眉毛を整えて細くしているのが余計ダメぽ。
写真よりは実物のほうが許容できたが。
卒業して来週には高○の入学式で今は完全に暇だけれどもお金ない、のが今回の募集理由。
事前に撮影するよと伝えておいたが、ここでビデオカメラを持ち出す。
「ビデオのほうが写真よりネットへの流出安全だよ」と言いくるめて撮影開始。
まず上着を脱いでもらったところ、予想外の巨乳。
Dだそうだが、まだ成長していてブラがきついとのこと。
成長の始まりは小五、卒業前にBあり、スポーツブラを嫌がってなかなかしなかったらいじ
められたそうだ。
「先生も目つきがなんか違った」って、そりゃあそうだろう。おれもそのころ会いたかった
よ。
さりとてデブというわけでもなく、ウェストは意外にくびれ系。
ズボンも脱がせ、下着姿で「グラビアアイドルみたい(顔以外)」と歯を浮かしながらいろ
いろポーズ。
「顔は撮らないでね」と最初ほざいていたが、もうまなみも俺もそんなこと忘れている。
やはりブラが胸の絶対量に対して小さく、ポーズを取らせている最中にポロリ数回。という
か乳輪でかくねえか?
「うん、胸は好きだけれども乳輪は好きじゃない」
ブラをはずさせてみると乳首の先端は小さく黒ずんでもいないが乳輪だけ500円玉大。う
ーむ、そこは小さいほうが好き。
さらにパンツを脱いでもらうと陰毛は薄め小さめ。
「一度、彼にも内緒で剃ったの」その割には薄いな。
土手高の撮影はそこそこに足を開かせてご開帳。びらびらは黒いが中はまだピンクで良好、
と。ちょっと前つきかな?
あ、尻は年相応レベルで小ぶり。
というところで現段階で商品には一切手を触れずに撮影会は終了。
まず、まなみをシャワー室に行かせる。いよいよだ。
 
少し遅れて風呂に行く。
まなみはシャワーを浴びて風呂に入ろうとしていたが、まだお湯は半分。
こちらも簡単にシャワー浴び、風呂へ入る。
狭いのでいやおうなしに触ることになる。
改めてみるとでかい胸。本当に水面に浮かんでいやがった。
触ると弾力もまあまあである。
熱がったので先に出してベッドの上で待たせる。

まなみはベッドの上で裸のまま寝転がっていた。
寝そべると適当に崩れる乳房。うむ、天然ものはこうでなくっちゃ。
横に寝そべり、少し話す。話を聞いてもらえると非常に機嫌がよくなるおしゃべり女。
自然に右手を胸にあて、もみ始める。
やはりDはもみごたえあり。弾力最高!少し硬いのはまだまだ成長する証拠、といったら喜んでやがる。
乳輪の中で乳首は陥没気味。揉んでるとだんだん硬くなってきた。
手でいじるのに飽きたのでむしゃぶりつき、吸ったり噛んだりその他いろいろ。感触いいわ、ほんまに。
まぐろ気味だが多少は感じるようで乳首が立ってきた。しかしなぜ片方ずつの乳首で立つタイミング違うかなこの女は。
やがて手を下に回していじくり始める。土手高で上体からは見ずらい。
指でちょこちょこいじっているだけで濡れてきた。
「うん、濡れやすいんだ」この淫乱女め!「初めてから濡れていたよ」ほんまかいな。
濡れているので簡単に指が入り、ちょっとあえぎ声。しかしマグロだね。
やがて顔も下半身側へ移動。足を開かせじっくり眺める。あまりハズカシがらんのは少し興ざめ。
指で大○唇を広げて舌でべろべろ。うーむ、久々の感触だ。
中はピンク色。指は2本目はきついのう。
ちょっと目を上げると土手から草原越しに見える二つの山の風景が絶景。
尻の穴に触ったら「そこはだめ!」とな、何でもOKじゃなかったんかい? まあ、興味はないのでスルーしますが。
いじくりまわしていて、ふと思い立って栗を触ったら反応大。「指ではちょっと痛いから口で…」
そうですか、それは気がつかずにどうもすみませんでした。というわけでむしゃぶりついてみる。さすがに噛むと「痛い」だって。
いい加減飽きてきたので光る突撃一番をつけて進入開始。
おお。確かに処女じゃないけど締まりはいいのお。
ピストン開始すると今までマグロだったのだが急に声も大きくなる。
そのまま少し正常位で運動会。胸がゆれるゆれる。強引に上から押さえつけるのもまた一興ナリ。
飽きてきたので後ろを向かせバックで挿入。尻はやっぱり小ぶり。
うーん、まなみの場合は顔が見えないほうが燃えるやね。というわけでいった直後にそのまま果てる。

フェラは嫌いということで摩擦面はティッシュでフキフキ。
寝そべってたまに胸をもみつつそのまま30分ほど談笑。
「彼とは違うんだね、面白かった」うーむ微妙な感想。
いろいろ他愛のないことを話す。中学の制服はセーラーだったそうで、今度はそれで撮影ね、と頼んでみる。
最後によくよく聞いたら生でもOK中田氏NGだっとのこと。失敗その1.
さらに密かに最中もまわしておく予定だったビデオが回ってなかった!失敗その2。
まなみがシャワーを浴びている隙間に最初のビデオを確認すると、やっぱりスタイルはいいので、顔がもったいないなあ。

というわけで土曜の午後の約2時間半、撮影料込みでホテルを出る。
そのまま服を買い物だそうで、ショッピングセンターの前まで送ってバイバイ。
次のチャンスがあればいいが。

現実か妄想か信じるのはおまいらのかって、と。

2005/04/03 16:35:44(M/rLH2gg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.