ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢していたのは・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢していたのは・・・
投稿者: イオナ ◆L2a3GrTJHw
 私はよく痴漢に遭います。オッパイがDカップと巨乳で、子豚みたいな体
型だからなんですが、この前、私のお尻を撫でてきた相手に私は驚きを隠せ
ませんでした。なんとその相手は小学生の男の子だったんです。私は20代
半ばで、営業をしているんですが、アポが取れたお得意様の家へ向かう途中
の電車の中で小学生の男の子に痴漢されたんですよ。ビックリしました。そ
の男の子の手を掴むと、電車から降りて、一喝しました。その男の子に目線
を合わせようと屈んでいました。すると、その男の子は写メで私の胸の隙間
を撮ったんですよ。確かに私はノーブラだったので、屈むと男の子には見え
ていたはずです。

 これが不幸の始まりで、言うことに逆らえば写メで私の顔つきヌードをバ
ラまいてやると脅されたんです。私は言うことを聞いて、彼の言うことに従
いました。連れて行かれたのは、ラブホでした。風呂場でフェラを強要され
て、口内発射や顔射をされ、ベッドでは童貞破りと中出しをされ、膣から出
てきた精液を写メで撮られたんです。おまけに、私の携帯番号とメアドを人
質にされてしまい、今でもその男の子のセックス奴隷となっています。

 今私は自分の家でパソコンしていますが、その男の子もいます。パソコン
で投稿しながら、バックから突かれています。おまけに、その子の彼女もい
て、今私のオ○ンコをしゃぶっています。ぁん!男の子にはお尻と腰、オッ
パイに精液をたっぷりかけられています。その子、彼女の処女も奪ったんで
すよ。2人とも小学5年生なのに・・・ぁん!
2004/08/29 14:01:42(iGDy4ucY)
2
投稿者: ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
ポルノ映画館に女の人がいました?あ~あもしかしたら女装かなぁ?って寄り添いお尻を触りました暖あ~あって女の声ですよ?女は35歳位の人妻風だったんです( ゚ 3゚)僕はお尻にチンコを押し付けて女の胸に手をおっぱいをもみもみしました暖暖スカートをたくしあげてパンティーを黄色いT バックですよ(。>д<)生チンコをお尻に押し付けました暖あ~あ久しぶりのチンコって女も僕に耳うちしました?私でも良いって?って言われたんです( ゚ 3゚)やりたい盛りの僕はハイって答えました暖暖映画館を出ると女とホテルに行ったんですよ!人妻はさっそくフラチオをしました暖僕は人妻をベッドに押し付けて下着姿にしておっぱいをもみパンティーの上から舐め廻しました暖暖女は感激して泣いてました?あ~あ凄いって女があえぎ捲るんですよ?パンティーを脱がしマンコに手を入れたらべちゃべちゃです?あ~あチンコを入れてって言われたんです( ゚ 3゚)ちょっとスキンをって僕が起きましたら良いから生チンコっていきなり馬乗りされてマンコにズボってチンコが入りました( >Д<;)ヤバい生だと早いんですよ(。>д<)あっさり女のマンコに中だししちゃたんです(。>д<)ねぇまだ大丈夫って言われたんです( ゚ 3゚)ちょっと休めば大丈夫そうですって答えました暖僕の胸に甘えてチンコを触らました( >Д<;)むくむくってチンコが回復しました?イヤー凄い素敵って女はまたしても馬乗りしました暖2回目はたっぷりとマンコを突き上げました暖暖女は失神してしまったんですよ(。>д<)仕方なく女を胸にのせて休憩しました暖あ~あ私をいかせた?あ~あもう離さないって僕にキスしました暖暖しばらく人妻と中だしセックスを楽しみました暖人妻が引っ越しするまでの3年は毎回中だしセックスしましたけど不思議に妊娠はしなかったですよ?別れる時に人妻が泣いてました( >Д<;)仕方なく別れました暖
17/04/30 00:14 (2wRZZ1oz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.