ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バイト中の出来事3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バイト中の出来事3
投稿者: Seiri
「大丈夫?」私が助け起こそうと伸ばした手をも払いのけて、「○○のパンツ置いたら帰ってよ」と言い、足をバタバタさせて、倒れたまま私から離れるようしました。
「ほら、何もしないから。大丈夫か?」と言って女の子の手を握ろうと、私はしゃがみました。見ると、女の子のはいていたスカートがめくれ上がり、白い綿のパンティがあらわになっていました。間の悪いことに、しゃがみ込んだことでポケットに押し込んでいた残りの二つのパンティが落ちてしまい、女の子はますますパニックになってしまいました。とうとう声を上げて泣き始めてしまい、近所に聞かれてはまずいので口をふさぎました。
女の子は狂ったように抵抗し、足をばたつかせました。スカートが完全にまくれ上がり、小学三年生とはいえ女の子ですから、どうにもおさえが利かなくなり、ついに女の子の上着を強引に剥ぎ取りました。
ポケットから落ちたパンツを女の子の口に押し込んで静かにさせると、スカートから見えていた白の綿のパンティを、一気に破り取りました。まだ毛の生えていない女の子の陰部をなめ回し、自分のいきり立った棒を突き立てました。「あぇうおあがぁ~」という女の子の悲鳴とともに、先っぽの傘の部分を女の子の部分に挿れることに成功しました。一筋の血が流れ落ち、ぬるぬるとしてきたので一気に力を込めて腰を上げると、何かがこすれるような鈍い音がして棒のすべてが女の子の中に入りました。二回ほど出し入れしただけで、女の子の中に出してしまいました。女の子は狂ったような声を出して気を失ったようでした。服をすべて剥ぎ取り、全身をなめ回してから口の中のパンティを取り出し、口の中でも二回ほど射精して無理やり飲ませました。
台所に侵入してサラダオイルを持ってきて、女の子のアナルに塗りたくり、そっちの方もいただきました。さすがに子供ですから全部は入らず、汚物が血と一緒に大量に流れ出てきたので、あきらめました。持っていた携帯で写真を撮りまくり、リュックサックにパンティとブルマなどを全部詰め込み、撮った写真で女の子を脅かして口止めしてから、悠々と玄関に向かいました。どうせ一線を越えたのだからと思い、二階の両親の部屋に上がって、母親の下着類も全部いただきました。
女の子の下半身は血と、どちらのものかは分かりませんが大量の体液で酷いことになっていました。女の子の部屋にあったパソコンを使って、撮った画像をプリントし、部屋中にばら撒いてから家を出ました。
さすがにそのバイトはやめて、遠くに引っ越しました。後日、その女の子の家の前に行ってみると、そこは空き家になっていました。それにしても女の子一人で三十枚もパンティを持っているとは…。お金持ちの家だったのでしょうか。
2004/03/06 20:50:44(cQ2cRmm4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.